好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今朝は4時過ぎに次男が起きてバタバタしているのを

寝床で聞きながら7時前まで寝ていました

次男は大阪へ1泊2日の出張です

5時に会社に集合し

総勢5名で車で大阪へ行くと言ってました

最近は仕事にやりがいを感じているようで

私もほっとしています

今日は三男が帰ってきます

長男が三男の飛行機のチケットを購入してくれたので

リッチな帰省となりました

長男の優しさに感謝です

もう少ししたら空港へ迎えに行くんだけど

5か月ぶりに会うので何だかドキドキしてしまう

まるで恋人を待っているような感じと似てるかも


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

明日の夕方には長男が帰ってきます

楽しみです















テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

先日の早朝に3人の息子を連れてお墓参りに行きました

お墓参りの前に3人は墓石を磨いたり

花入れを洗ったりしてくれたので私は大助かりでした

いつの間にか頼れる存在になってるって気付いたわ

PAP_0317_20140815222646074.jpg
左から二男、三男、長男

帰り道に立ち寄ったコンビニで

お弁当が出来るまで立ち読みをする息子達を

車の中から隠し撮り


3人の母であることが嬉しい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



















ふぅ、疲れた~

昨夜めったにかかってこない三男から電話があって

嫌な予感が的中

「パソコン無くした」

どこかへ置き忘れたって言うのよ

「心当たりを探して回ったけど無かった」

警察にも紛失届けをして駅にも行ったらしい

昨夜の時点では見つからず・・・

メールで「ごめんなさい」が2回

「分かったよ。これを教訓にして気をつけて」とメールしたけれど

心の中は全くもう~~まだ買って2ヶ月しか経ってないのに~

腹が立つやら情けないやら

でも優しいお方が見つけてくれて警察に届けてくれるかもと

一縷の望みに期待しようと自分を慰めておりました

一夜明けてさっき三男からメールがあって

「あった、大学にあった」

良かった~まずは1件落着

あ~でもね次から次へと子供の心配ごとって

無くなることがなくて

うちは子供が3人いるから

いつも誰かの心配をしているのよ

親業ってほんと大変ね

CIMG8026.jpg
  神様試練をありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村










3人の息子達からプレゼントをもらいました

長男からは金沢旅行のお土産を2つ

ゴールデンウイークに帰って来た時にもらって

次男からは置時計

私の部屋用にします

三男はメールをくれました

「はい、母の日おめでとう」

普通はありがとうじゃなくて?と思ったけれど

シャイな三男らしくてまあいいか

三人三様性格が違うように

愛情表現も違います

親バカだけど・・・

優しい息子達で

幸せだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

母の日のプレゼントを息子達にもらったぁ~。



三男からは私の好きなスヌーピーのボウル。

スヌーピー
毎日塾通いで忙しいのにいつの間に買ってくれたんだろう?

スヌーピーお菓子
おやつ入れにしました。

早速、三男が春休みにユニバーサルジャパンに行った時の

お土産のクッキーを入れた。

もったいなくてちびりちびり食べてます。

次男からは地元で有名な窯だしチーズケーキ。

ふわふわでとろけます。

私の大好物なんです。

チーズケーキ
ホールで買ってきてくれたので

義両親と実母にもおすそ分けしてあげた。

長男はゴールデンウイークに帰って来た時に

沢山のお土産を買ってきてくれました。



息子達、普段はぶっきらぼうで何を考えているか分からなかったり

可愛くない言動に腹が立つこともあるけれど

全て帳消しね。

親ばかだけど・・・

息子達優しいです。



  応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村












テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

