好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんの温かいお言葉の数々とても嬉しかったです。わほーjumee☆thanks4

ここ数日は夫の荷物を置く場所を確保するための大掃除をしていました。jumee☆cleaning3y

タンスとクローゼットは私の服でいっぱいだし、

とにかく私の物でどの部屋も溢れています。がっくり

使わない物や着ない服は思い切って捨てます。jumee☆trashday2p

夫が赴任地で使っていた家電品やベッドなどは

2年しか使ってないので夫の実家の

元々私達が新婚の頃使っていた部屋に置かせてもらいます。

その部屋も物置状態になっていたので夫と大掃除をしてきました。jumee☆stretchingR2 jumee☆stretchingL2

私は11日に宇和島に行って14日に荷物を出します。

15日には次の方が入居するんです。jumee☆surprise8

夫は仕事の引継ぎ通勤と連夜の送別会に忙しくて当てにできないし、

私も呼ばれている送別会が2件あるので

片付けは12日と13日の昼間にしないといけません。jumee☆cry1Rr

考えただけで気が重いです。

時間に追われているような毎日なので

しばらくはPCコンピューターに向かう時間が取れそうにありません。jumee☆shock2L

今まで楽ちんな生活をしていたので夫が帰ってきたら

私と三男は慣れるまで大変そうです。

三人の生活リズムが出来るまで

ブログはお休みすることにしました。

でも時間が許す限り遊びにいきますので

その時はよろしくお願いします。ポッ

See you again!!


追伸 コメントを入れてくださった皆様へ

お返事をしてから出かけようと思っていましたが、バタバタしてまして

あっという間に出発の時間になってしまいました。

ごめんなさい。

帰ってきてからお返事させてもらいますね。

では、行ってきま~~す。
 
















テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 今日は転勤の発表の日でした。

ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

地元に帰って来れることになりました。わほー

素直に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

14日に引越しなので、11日に宇和島へε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

とても悲しいことですが、夫の高校からの友人が亡くなりました。

私も良く知っている友人です。

10代後半から20代の頃、私達が結婚するまで一緒に遊んだ仲間のひとりです。

当時友人にも高校の同級生の彼女がいました。

長い付き合いを経て二人は結婚の約束をしていました。

でも彼の両親、親族から大反対をされてしまいます。

結局彼女は別の男性と結婚しました。

それから何年か経って彼女が離婚したと風の便りで聞きました。

その頃私達は転勤族だったせいもありこの友人とも疎遠になっていました。

また何年かして二人が結婚したと別の友人から聞きました。

一度は別れた二人でしたが赤い糸で結ばれていたんでしょうね。

愛し合っていたのに別れた二人でしたが結ばれる運命だったのでしょう。

お通夜に行って来ました。

遺影の彼は優しい顔で微笑んでいました。

子供さんは男の子二人でまだ中学生です。

体を震わせ泣いている後ろ姿が痛々しくかわいそうで、かわいそうで・・・

奥さんは最後の挨拶ではこらえていた涙を流しながら

りっぱに喪主をつとめていました。

友人は三年前から入退院を繰り返していたこと、家族をとても大事にしていたこと、

最後の入院の時には一週間で元気になって帰って来るからと、

もう一度釣りがしたいと言っていたそうです。

友人は最期まで二人の男の子のことを気にかけ、

奥さんの体の心配をしていたそうです。

50歳で逝ってしまった友人のご冥福をお祈りします。














テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 久しぶりの更新になっちゃいました。

先週は仕事が3日と新年会が2回あって、PCに向かう余裕がなくて・・・

皆さんのブログにも訪問がご無沙汰でごめんなさい。

今日2月1日は夫の50回目の誕生日でした。たんじょうび!

昨夜は三人でイタリア料理を食べに行って帰りにカラオケに行きました。

三男に「オレはカラオケには行かんから2人で行ってきや」と言われたので

2人で行って来ました。

カラオケの料金を歌の採点で競う事に。

結果は楽勝で私が勝っちゃった。

夫は納得がいかないようだったけどね。ぷぷ

今日は長男と次男から夫の携帯にお祝いメールも届いて

夫は大喜びでした。jumee☆yippee2L

さて、5日は転勤の発表です。

今度こそ地元に帰れるんじゃないかな~と期待しているんだけど

こればっかりは当日まで分かりません。

はらはら、((o(・Θ・;)o))どきどき…の毎日です。

インフルエンザや風邪が流行ってますので皆様お気をつけくださいね。



プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

