好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコやっとドールが完成しました。わーい

薔薇柄のワンピースにレースをあしらって豪華に仕上げました。

約一年ぶりにヤフオクに出品中です。

気に入っていただけるかな?とても心配ですが・・・

素敵な方の所にお嫁に行けますように。jumee☆faceA80

CIMG5187.jpg
CIMG5224.jpg
CIMG5213.jpg
CIMG5188.jpg

ポッマイ・オークションはここです。
                  
              ローズマイ・オークションローズ2

終了日は6月30日火曜日です。jumee☆shy2


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。


ニコニコ 毎日ジメジメと蒸し暑いですね。kao06

私は先週から忙しくって目が回りそうです。

仕事が残業になったり、三男の懇談会や家の雑用に追われていました。

日曜日は父の日でしたね。

私には父が亡くなっていないので舅様にプレゼントをあげました。

は今年81歳です。

毎日のウォーキングと脳トレで健康そのもの。jumee☆stretchingR2

ニコニコ何か欲しい物ある?

何もない。

って言うので困ってたら・・・jumee☆think2

普通のスニーカーで歩いているのが分かったので

スポーツ店へ一緒に行ってウォーキングシューズを買ってあげました。

その後夫さんと姑様と4人でスパゲティとピザの店でランチをしました。

は無口ですがとっても優しいんです。

結婚してから一度も否定的な事を言われた事がないし

私のことを娘のように思ってくれています。うる

今まで本当に良くしてもらうばかりだったのでこれからは

親孝行をしなきゃと思っています。

昨日、姑様から電話があって

「昨日は良かった」と喜んでいるとの事。

も「4人で出かけたのは久しぶりだったから楽しかったわ~」

「また行こうね~」と私。

こんなに喜んでもらって良かった。

そうそう夫さんには子供達からプレゼントがありました。

長男は焼酎。

三男は小物入れ。

次男は音沙汰なし。

きっと次男は就職試験で切羽詰った状態なので余裕がないんだな。

と納得する夫さんでした。

((((( ̄∀ ̄; あはは…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 昨夜は雷雷と雨が降っていたけど朝には晴れました。わーい

今日も暑くなりそうです。

今日は休みなので家中の窓を開けて風を通すと

爽やかな風が吹いて気持ちいい~。わほー

日曜日は県大会の出場を賭けたサッカーの試合でした。

前回の試合には応援に行かなかったので今回は決勝戦を観戦してきました。

春季大会に続き今回も優勝しました。

三男shinpachiは2年生なので試合には出場していませんが

三男達2年生と1年生は甲斐甲斐しく先輩のお世話をしていました。

まさかshinpachiの学校が優勝するとは誰も予想していない事でした。ムム…

準優勝した学校はスポーツの名門校で人工芝のサッカー場があって

とても恵まれた環境で練習をしているんです。

一方shinpachiの学校はグラウンドを野球部や他の部と分け合って練習をしています。

常日頃顧問の先生が「練習は工夫次第で何とでもなります。」

言ってたけど

「どんな環境でも諦めないでやれば出来る」ことを実践してくれました。jumee☆HeRo

文武両道を掲げる学校なので勉強との両立は大変なのに

良く頑張ったと思います。jumee☆cry1Rr


優勝したことも嬉しかったけど

家では見られない少し成長したshinpachiの姿が見られて嬉しかったわ~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ今日は夫さんが飲み会だったので

夕食は手抜きが出来ました。jumee☆SaturdayNightFeverL

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

夕食は三男shinpachiの大好物のひとりキムチ鍋

CIMG5171.jpg
   食べ盛りの三男shinpachiが全部平らげました。jumee☆peace1

豚肉 200g
ニラ 半袋
もやし 1袋
豆腐 1丁
ごはん 大盛り4杯


今週は仕事も忙しかったりで疲れ気味の私。泣き顔

今日は「お顔剃りエステ」で癒されてきました。

気持ち良すぎて寝てしまいイビキかいてたかも・・・

はたと気がついたら終わってたのよね~goku

最後の仕上げで首のリンパマッサージと肩もみをしてもらい

スッキリリフレッシュできました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。









テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ニコニコ 梅雨入りしましたね。がっくり

雨が降れば鬱陶しく、晴れればモヤ~ッと暑いこの季節は嫌いです。ブゥー

今週はいつもより忙しく過ごしています。

この前の休日に夫さんと地元では有名なあじさい街道をドライブしてきました。

CIMG5160.jpg    CIMG5151.jpg

春野町の初夏はあじさいに彩られる季節。

春野町を網の目のように走る用水路沿いに、

約1万本のあじさいが咲き誇るのです。

もともとは町内の老人クラブの方々が十数本植えたものが、

春野町を愛する多くの住民の手によって守られ、ここまで育ちました。

あじさい街道は春野町ののどかな風景を美しく彩ります。(春野町のHPより抜粋)

CIMG5152.jpg
全長5kmの用水路があじさいで彩られています。
CIMG5158.jpg

gokuちょうどあじさい祭りをしていて色々なイベントがあったので立ち寄ってみました。
CIMG5150.jpg
トマト無料でした。jumee☆surprise5
皮が厚めで濃い味で美味しかった。わほー

足湯、ミニライブ、出店など盛りだくさんでした。jumee☆LoVe3

ちょっと疲れたので公園でひと休みの夫さん
CIMG5157.jpg
平野が広がって眺めは最高だし、風がそよそよ吹いて心地いい~。

CIMG5154.jpg
風景を見ているだけで癒されます。ほっ…ポッ

あじさいを買って鉢に植え替えました。わーい
CIMG5161.jpg
jumee☆think1花が終わったらどうすればいのでしょうか

どなたか教えてくださ~い。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。










テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ我が家にも定額給付金が振り込まれました。わほー

夫さんの分も私にくれるってことだったので¥24000

私のお小遣いになる予定だったのキラキラ

ですが、

なんと私・・・SHY3

三男の学生服のズボンに

iポ

i-podが入っていたのに気付かず

一緒に洗濯をしてしまいました。jumee☆laundry3

いつものようにポケットの中をチェックしたのに

あー、でもポケットの中に手を入れてチェックはしなかったような気がする。


洗い上がって干す時に冷や汗が・・・

クラクラして失神しそうでした。

i-podはうんともすんとも動かないし、三男は烈火のごとく怒るし・・・

結局弁償するという事で許してもらったんだけど

¥24000の定額給付金が一瞬のうちに泡となって消えていきました。jumee☆cry1Rr

ほんとにドジでまぬけな私です。落ち込み

((“o( _ _ )o”))クヤシイーーー!!!


いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 今日は雨が降ったり止んだりしています。

こんな日は家でまったりと過ごすのが私のお気に入り。わほー

午前中はヨガに行ってリフレッシュピラティス

1時間があっという間に過ぎるほどで心地いい~。ポッ

家に帰ってから程よく疲れた体をほぐします。やじるし

CIMG5075.jpg
我が家の狭いリビングに鎮座するマッサージ機です。I LOVE YOU

骨盤コースや足ストレッチが出来る優れものなのよ~ 

ムム… 今日もTVを観ながらマッサージをしているといつの間にか寝てました。jumee☆sleeping1p

午後からは少しドールを作って、韓ドラを観て、PCに向かってブログ三昧・・・



私の好きな過ごし方jumee☆shy2



いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。













ニコニコ今日はドールをずっと作っていました。針と糸

久しぶりだったので生地とレース選びにかなり時間がかかってしまいjumee☆think2

私の場合縫う時間より考えている時間が長い気がする。


ワンピースを縫うのがやっとでした。メソ やじるし


CIMG5139.jpg
私の大好きな薔薇柄ローズ2にレースをあしらってみました。絵文字名を入力してください
この子は身長60センチのスレンダーな女の子です。

CIMG5141.jpg
レースたっぷりのエプロンを付けて私のイメージでは豪華な子になる予定です。わほー


作り出したら早く仕上げたいけどムム…

ヒエ~ Pm6時になってるよ~。jumee☆surprise5

晩ご飯の用意をしなくっちゃ。

今からスーパーに行ってきま~す。


いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ポチっとよろしくお願いします。わほー






プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

