好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



突然、信じられないような出来事が起こってしまいました。

家族にまつわる事ではありませんので心配しないで下さい。

ただ、とても受け入れられないような出来事なので気持ちが滅入っています。

しばらくの間ブログをお休みします。

今週末から寒くなるようですので

風邪やインフルにかからないように

お体をご自愛して下さいね。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 日曜日に丸1日かけてクリスマスツリーやグッズを飾りました。わーい

10年ぶりに180cmのツリーメリークリスマスを引っ張り出して

決して広くないリビングに飾りました。(=´σー`)エヘヘ

夫さんは何も言わなかったけど、

三男shinpachiには思いっきり嫌がられました。jumee☆mad4

「邪魔や」とまで言われたけどスルーしちゃいました。



写真を撮ったんだけど上手に撮れなくて・・・泣き顔

何度も挑戦したのにこの程度です。落ち込み

ツリー
私の好きな物をかき集めただけのツリーです。
ツリー反対側



てっぺん
ツリーのてっぺんは星がなかったのでローズのリースで可愛くしてみました。jumee☆shy2

飾りはこんな感じ。↓
飾り上

真ん中

飾り2

飾り1

いねむりサンタ
ツリーの下も賑やかにしてみました。ぷぷ
ツリー下
廊下
廊下から見るとこんな感じです。

他には・・・
スノーマン
スノーマンはこんな感じに

コーナー
コーナーもクリスマスらしくしました。

あとお気に入りのコーナーがあるんだけど次回にしますね。


昨日はお友達のMちゃんとカラオケカラオケ マイクに行って来ました。

午前10時~午後4時までのフリータイムで6時間ぶっ続けで歌いましたよ。

二人で約70曲くらいいっちゃってる~。

予約をしないと入れないほどの人気店なので昨日も満室でした。

私達よりも年配のグループが多いです。

室内は広くて綺麗でサロンみたいだし、各部屋にトイレも付いてて至れり尽くせりのお店です。

おまけに安くてフリータイムの料金とお好み焼き(ボリュームがあって美味しいのよ)と

ジュースを2杯(一杯分はサービスで無料なの)飲んでひとりが1645円でした。

Mちゃんと行く時は必ず採点ゲームにセットして歌っています。

点数と全国の偏差値が出るので面白いですよ。

私は今年の2月からレパートリーが何曲あるかを記録しているんだけど

今現在約350曲になりました。

今月はもう1回行く事になっているのでまた歌を覚えなくっちゃ。

楽しみがあるって幸せな事ですね。わほー



















テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ ディズニーから帰ってきました。

夢心地のような3日間はあっという間に過ぎ

家に帰ると魔法が解けて雑用に追われる毎日です。

ブログ友達のururuさんが手作りの素敵な箒を送ってくださいました。

ururuさんが河原のススキで作った愛情たっぷりの箒です。

ほうき
ラッピングもお洒落なんですよ。

箒はクリスマスの飾りが付いていて可愛いの~。わほー

大切にしますね。

ururuさんありがとうございました。

同じくお友達の浜茄子さんが私の大好きなローズの写真を送ってくださいました。

GRP_0015.jpg
綺麗なブルーのローズアップロードファイルにうっとりです。わほー

ポストカードにして飾ろうと思っています。

浜茄子さんありがとうございました。


今年はまだクリスマスグッズを出してないので今日こそは出そうと思います。

エイエイ(〃゚ー゚)/オー!!










テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ 早朝の飛行機で夫さんとディズニーミッキーミニーに行って来ます。

ギリギリにならないとエンジンがかからない私。

朝5時起きだというのにまだ荷造りの途中です。

((((( ̄∀ ̄; あはは…

2泊3日なので木曜日に帰って来ます。

(;ω;)ノ~~


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1538位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

