好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 PCが故障してしまいました。

長男の帰りを待って見てもらいましたが

原因が分からないそう

今、長男のモバイルから更新していますが

マウスはないし、使いにくくて四苦八苦しています。


PCは修理に出すのでしばらくの間ネットなしの生活です。


前記事のコメントは楽しく読ませてもらいました。

PCが修理から戻ったらお返事させていただきますね。



 日曜日は夫さんと街をぶらぶらしました。

土佐の街が丸ごと大宴会!!

「日本一の大おきゃく」と銘打って

商店街がこんな風になっていました。

CIMG0040.jpg
地元の人も観光客の人も入り乱れて飲んで食べてお祭り騒ぎです。
もちろん私達も

CIMG0021.jpg
別のアーケードでは観光客の人達のためによさこい踊りを披露していました。
CIMG0013.jpg
市役所の人達も休日返上です。ご苦労様。
CIMG0015.jpg
イケメン君達の踊りはダイナミックで素敵です。
      CIMG0025.jpg
         こんな垂れ幕を発見

今年、高知が注目されているのは「龍馬伝」のおかげでしょうね。

ありがたや。ありがたや。

土佐・龍馬であい博やってますよ~。
           
        絶対おもしろいき来てみいや

今日は大阪へひとりで行って来ます。

今日は友達とランチをして、夜は二男と祝杯を挙げて、ホテルで一泊。

明日は卒業式を見たあと新幹線で岡山へ行き

(母と待ち合わせて)お気に入りのブティックで買い物をしてから帰ります。

ハードスケジュールだけど楽しみ~
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

 今日は夫さんと家でまったりと過ごしています。

CIMG0010.jpg

時間がゆっくり流れて「スローライフ」を満喫中

夕食は小僧寿司(テイクアウト)に決定

晩ご飯の用意をしなくていいの~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。

長い間放置状態の私のブログに訪問してくださっていた皆様

本当にありがとうございます。

実は・・・

大学4回生の崖っぷち二男がめでたく卒業出来る事になりました。

就職が決まっていただけに必死に頑張って単位を取ったようです。

卒業するためには一教科も落とせないという非常事態に追い込まれて

臨んだ後期の試験ではありました。が・・・


に卒業は無理かも・・・と言われるわ

結果発表までドキドキハラハラさせられ

私は留年も覚悟していただけに喜びもひとしおです。

卒業式には来なくていいと拒絶されましたが

私は行くことにしました。

二男の人生の節目を目に焼き付けておきたいのです。

私が絶対に行くと宣言したものだからあきらめたみたいです。

卒業式前日は夕方梅田で待ち合わせをして4月から住むマンションの下見に

連れて行ってくれるとか。

∬´ー`∬ウフ♪楽しみ~。

二男は卒業式の一週間後、今のマンションの引っ越しを済ませて

実家に帰って来ます。

でも一週間したら東京本社での研修に出発します。

その後大阪の勤務地でいよいよ社会人としてのスタートです。

次に帰省するのはいつになるのやら・・・

寂しく無いと言ったら嘘になりますが

親から巣立って自立していく二男の幸せを願うばかりです。


      CIMG0011.jpg

       今日は久しぶりの晴天です。

CIMG0001.jpg
    なかなか咲いてくれなかったゼラニウムが咲いてくれました。
















テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

