好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



わりとサプライズが好きなだんなさん

PAP_0367.jpg
玄関前に紙袋があって覗いてみると

PAP_0366.jpg
私のお気に入りのバウムクーヘンでした

今日は私達が初めて会った記念日なので

買って来てくれたのです

だんなさんのさりげない優しさが

にじみ出てるわ~

PAP_0368.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

38年の間には色々なことがあって

辛い時も嬉しい時も

いつもそばにいて支えてくれる

だんなさんに感謝だなぁ







テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日は父の日ですね

義父は88歳です

少しずつ認知症が進んでいますが

元気で自宅で過ごせています

義父は優しくて穏やかです

いつも私達を気にかけてくれています

私は決して出来た嫁ではないけれど

結婚して31年の間

一度として叱られたことがありません

いつもそっと見守ってくれています

今日はお肉が大好物の義父に

ステーキ肉(夕食用)とお寿司(昼食用)とお菓子を

届けて来ました

感謝の気持ちを伝えたら

少年のような笑顔を見せてくれました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お久しぶりです

韓国ドラマの「笑ってトンヘ」159話を全て観終わり

脱力感がはんぱなくて困ったものです(笑)

昨日は1日ドールを作ってました

梅雨の時期って外出する気になれなくて

引きこもり気味です

変わり映えのしない毎日が

最高の幸せなのかも・・・ですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

今日は英会話とプールに行きます

久しぶりのお出かけですわ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

久しぶりに韓流ドラマにはまってしまいました

ひかりTVのビデオ見放題をチェックしていて

何気なく見始めたら止まらなくなってしまった

「笑ってトンへ」

1話が約35分で

な、なんと159話で完結の長丁場

最近は家事の合間ではなく

笑ってトンへの合間に家事をしている感じです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

最近の次男はとっても元気です

仕事にも慣れてきたように見えます

明日はだんなさんが有給休暇を取ったので

ランチのあと映画を観る予定

いくつになってもデートを楽しめる二人でいたいものです

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

