好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 昨日は朝から自分の部屋にこもって

プレゼント企画のドールを2体仕上げました。

当選者の3名の皆様大変お待たせしました。

今日(20日)発送させていただきますね。

        お嫁入りするドールです。
CIMG4294.jpgyuuさんちでお世話になります。

ドール1なっきーさんちでお世話になります。

ドール4ちゃちゃさんちでお世話になります。

      ドール7

      3体は同じ生地を使いましたがデザインを変えたので
      世界に一つだけのドールです。jumee☆shy1

応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


全部可愛い~~~v-347
一日、集中して2体作っちゃうなんて。
サスガですっ!!
3体目の、抱っこしているくまちゃんも手作りなんですか?
細かい作業に、ついついじっくり見入っちゃいましたv-402
【2008/06/20 05:33】 URL | shion #- [ 編集]


おはようございますv-410

と~ってもカワイイですv-347
こんなにはやく作っていただきありがとうございます。

今回のドールは娘の部屋に行きそうです。前回のドールは自分へのご褒美でしたので私がいつも見える場所においてますv-398

届くのがとても楽しみですv-353



【2008/06/20 09:27】 URL | なっきー #- [ 編集]


(。→∀←。)キャハ♡ ノ*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆ 
今回は応募できなかったけど
今度は見逃さないように応募しますね
こんなステキなドール私も 欲しい~♪ 
【2008/06/20 11:57】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

どうもありがとう~(*^_^*)
ローズの香りちゃん~こんにちは。。。v-290
ご連絡ありがとうございました。。。

すごい~~素敵なドールが出来上がりましたね。。。
お部屋にこもってたの?
あっと言う間にしあがってる・・・ビックリ(*_*)

なんか悪かったね・・・
でも・とってもうれしいです。楽しみぃ~v-25

他のみなさん~ごめんなさいね~(~_~;)

ローズの香りちゃん・・・お手数おかけしますが
どうぞよろしくお願いしますです。。。
ほんとにありがとう~
【2008/06/20 13:26】 URL | yuu #89ICphdg [ 編集]


わ~~すごいね 
お洋服も 帽子も違ってて 
我が家には ない雰囲気です あははは
【2008/06/20 15:34】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-290
ドールを作る時は凄い集中するんです。v-433
部屋にこもってラジオを聴きながら作りました。v-413

このくまちゃんは買ったものです。v-428
【2008/06/20 22:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


なっきーさんへ
こんばんはv-290
ドールの好きななっきーさんで私も〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
娘さんに気に入っていただけるかな?
よろしくお伝えくださいね。v-407

【2008/06/20 22:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Rose さんへ
こんばんは
はーい、次回は必ず当ててね~。v-413
Roseさん好みのドールを作りますので。v-428

【2008/06/20 22:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


yuuさんへ
こんばんはv-290
yuuさんちに行く子は出来てたのに3体の写真を残しておきたかったので発送が遅くなってしまいました。v-3
ごめんなさい。v-436

気に入っていただけたら〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。v-415
【2008/06/20 23:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-291
おばちゃんちはお花がたくさんあって癒されますね。e-266
私んちはこういうドールがびっくりするくらい飾っています。v-394
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/06/20 23:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは~~

素敵な ドールさん お嫁に行っちゃうのね。。

次回は 我が家に是非 お嫁入りして下さいませ。。
【2008/06/21 00:16】 URL | はーと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 20:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 20:56】 | # [ 編集]


ドールちゃんたち、みんな可愛いですねv-411
それにしても凄い集中力!
世界に一つだけの物って素敵ですv-352
きっと、ウチのちびっこも喜びます。
【2008/06/21 23:12】 URL | ちゃちゃ #- [ 編集]


こんばんは~~

ご主人と 素敵な週末を 過ごされていますか??

毎日 梅雨空で うっとうしいですね。
夏の カンカン照りも いやですが・・・

毎日 元気に過ごせたら それだけでも幸せですよね。。
【2008/06/22 00:14】 URL | はーと #- [ 編集]


ちゃちゃさんへ
こんにちは(=^ー^=)にこっ♪
明日にはお手元に届くと思います。
気に入っていただけたら〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
【2008/06/22 17:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-291
ドールは素敵な方の所へ旅立ちました。v-19
日本のどこかで私のドールが可愛がられていると思うだけでとても幸せです。v-433

昨日はバタバタと過ごし今日はまったりと過ごしています。v-394
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

「幸せは自分の心が決める」これ相田 みつおさんの名言です。v-290
その通りだと思います。v-433
【2008/06/22 17:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


きゃ~やっぱりどれも可愛いです。
あ~やっぱり悔やまれる。後少し早く見ればよかったと(笑)
当選者の方が羨ましいです。
こんな短時間なのに丁寧な仕事にビックリです。
【2008/06/26 20:39】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


もっちゃんへ
こんばんはv-290
毎日v-277v-279で嫌になりますね。v-409
ドールは当選者の方に喜んでもらえたのでほっとしています。v-433

次回には是非お嫁に行かせて下さいね。v-398
【2008/06/26 23:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/101-a478274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

