好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日は私達が初めて出会った日から数えて

31年目の記念日です。手をつなぐ

去年はさほどこの日を気にしていなかったのにムム…

今年は色々あったので・・・だー

今までで一番忘れられない記念日になりました。

色んなことを乗り越えて思ったのは

あなたに出会えて本当に良かった。「ア

人との出会いは本当に不思議ですね。ポッ

学校で、職場で、ご近所で、そして

こうしてブログで出会えた人達全てが必然なのかも知れませんね。

江原さんの本の中に

この世に、「偶然に出会う」人は、誰一人としていません。

必ず何かの縁があるから出会うのです。

どんな人も、

あなたに何かを教えるために出会わせてもらった人なのです。

と書いてます。

その通りだと私は思います。

今、私は心から幸せを感じながら暮らしています。



応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








この記事に対するコメント


そうやね・・・ なにか縁があるんですね・・・
世界に 何十億人やろ いてる中で
一生のうちで すれ違う人を入れても 
会える人たちは 縁があるやろね・・・
ほんまに 数少ない・・・ ましてや
ネットのコメントでも 知り合えるのは すごいこと
縁に 乾杯! ヽ(^o^)丿  
【2008/06/24 11:19】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


おめでとうございますv-300e-12
30年目の大嵐を乗り越えたんですもの あとはラヴラヴ街道まっしぐらe-415e-420e-420
ますますお幸せにv-441
【2008/06/24 16:41】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


ヒューヒューv-322

ローズの香りちゃん~31年目の記念日~おめでとうさんどす。。。v-315

縁って不思議やねぇ!!!同じこと思ってたり
考えてたり・・・する・・・v-346

いつまでも仲良くネ・・・v-344
【2008/06/24 20:06】 URL | yuu #89ICphdg [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-290
縁って不思議ですよね。v-398
おばちゃんには教わる事がたくさんあります。e-266
これからもおばちゃんとの縁を大切にしたいです。e-420
カンパ~イv-306
【2008/06/24 22:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
ありがとうございます。v-291
転覆しそうでしたけど何とか持ちこたえました。v-466
私がv-406の時にこははさんにどれだけ助けられたことか感謝しています。e-459
にこははさんとは誕生日と血液型が同じですね。e-278
知り合えたことが奇跡かも・・・v-282
奇跡を起こしてくれたNicopaさんに感謝しています。v-421
【2008/06/24 23:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


yuuさんへ
ありがとうございます。v-436
出会って31年はあっという間でした。v-398
あとどれくらいの年月を一緒に過ごすのかなぁv-361
枯れた夫婦にならないように恋愛感情は持ち続けたいと思っています。v-401

yuuさんとの縁にかんぱ~いv-306
【2008/06/24 23:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ローズさん こんばんは(^^)

始めて出会った日と結婚記念日は 違うんですね?

始めて出会った日??う~~~ん 覚えてないね。
うちの夫婦も 転覆しかかってますが 今更お互いどうにもならないので 諦めムードかな!!

夫の事は おいといて 私もローズの香りさんに ブログで 出会えたこと とっても 大事に大切に 思っていますよ。
【2008/06/25 00:16】 URL | はーと #- [ 編集]

こんばんは!
すっ、すごい!v-411
出会って、31年ですかぁ~???
わぁ~、おめでとうございます。v-424
やっぱ、ラブラブ度の高さでは、ローズの香りさんに完敗(乾杯)です。

「縁」・・・・。
縁=円=輪 
縁があって出会い、家族の輪だったり、友達の輪だったり・・と、繋がっていくんですね。
【2008/06/25 02:36】 URL | やよ #- [ 編集]


\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ございます★⌒☆【祝】☆⌒★
とってもステキですね~31年たってもラブラブなんてe-266
そんなステキな夫婦目指します♡→ܫ←♡

江原さんの本は落ち込んだ時や困った時によく読んでます
日々出会った人に感謝して生きて行こうと心がけてます
ローズの香りさんに出会えた事にも心から感謝してます(´∀`●)
【2008/06/25 11:28】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

おめでとうございまーす
すごい31年目ですか!!

あなたに出会えて本当に良かったは、

すばらしいv-238v-238

幸せを感じながら暮らしています。なんて

このお~ヒューヒューv-238

いつまでも、その気持ちを大切にしてください。

って、私も、そうします。

お互い、居心地の良い場所作りしていきましょうv-218



【2008/06/25 14:15】 URL | きょん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 16:13】 | # [ 編集]


おめでとうございます。
・・・私も最近、感じます。
世の中で起きること、自分におこることは
偶然のように思うけど「必然」だったんだろうな~と。
そう・・・意味のないことは起こらない!と。
そう、思えると、ちょっとラクになりますね。

ブログ上でも、こうしてお話できていることに
「乾杯!!」いや~、結婚記念日に「カンパ~イ!」ですね!!
【2008/06/25 17:00】 URL | あひる #- [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-290
∬´ー`∬ウフ♪
出会った日から7年後にゴールインしたんですよ。e-319

素敵なだんな様がいて諦めムードなんてもったいないです。v-431
まだまだこれから夫婦仲良くラブラブで過ごしてくださいねぇ。v-344

はーとさんとはブログを始めた頃からのお付き合いですね。
好きなものが似てるし同じ物がたくさんありますよね。e-317
はーとさんにはすごく親近感を感じてます。v-398
いつも私のことを心配してくれたり励ましてくれたり本当にありがとうございます。v-436
これからも仲良くしてくださいね。v-441
【2008/06/25 18:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
こんばんはv-290
そんなぁ~v-401
やよさんちも仲がいいじゃないですか~。v-415
まっ、お互いに素敵な夫婦像e-420を作っていきましょうね。

やよさん凄いv-424
いいこと教えてもらいました。v-157縁=円=輪
ほんとその通りだね。v-433

やよさんとの縁に(  ̄ー ̄)/v-306\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
【2008/06/25 21:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-290
(´ー`) ウフフ
出会った頃は高校生だったんですよ。v-401
まさか7年後に結婚するなんて31年前の私は思ってもみなかったです。v-431
まっ、一緒にいて楽なのがいいかな。v-433
Roseさんもラブラブなのね。e-266

江原さんいいですよね。v-424
私も江原さんの本に助けられたり自分を反省したりetc
私は単行本をバッグにいつも持ち歩いています。v-398

Roseさんと好きなものが共通してますよね。v-441
名前もローズが一緒だしね。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

私もRoseさんに出会えて良かったなぁと思っています。
これからも仲良くして下さいね。v-415
(  ̄ー ̄)/v-306\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
【2008/06/25 21:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


きょんさんへ
こんばんはv-290
色々なことがあった時に夫が献身的に一生懸命私を支えてくれたんです。v-406
そんな姿を見ているうちに忘れていた感情v-344が出てきたんです。v-401
了解しましたe-374
e-415居心地のいい場所作り頑張ります。e-271
(  ̄ー ̄)/v-306\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
【2008/06/25 21:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
こんばんはv-291
おっしゃる通りです。v-424
何事も「必然」ですよね。v-433
きっと無駄な事はひとつもないんですよ。v-388
自分に降りかかった事はそこから何かを学ぶ為なのかもしれませんね。v-398

私はあひるさんから学ぶ事がたくさんあります。v-433
これからも仲良くしてね~。v-415
(  ̄ー ̄)/v-306\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
【2008/06/25 21:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは~~

今日は お仕事でしたか?

応援していま~す。。


【2008/06/26 00:13】 URL | はーと #- [ 編集]


はーとさんへ
今日もv-277v-279です。
はいv-290昨日は仕事日でした。v-355
一週間で2日だけ社会人です。(笑)
仕事の日はピシッとできるのに家にいると気がゆるんでだらり~んと過ごしてます。v-395
【2008/06/26 06:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/103-c5cfcbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

