好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



オーNO~
昨夜ちょっとだけのつもりがまたやってしまった。jumee☆Feel Depressed4

気がつけばAM3:00だった~。

ウトウトのつもりが熟睡寝るしてしまったらしい・・・

とりあえず洗顔と歯磨きをしてまたグッスリ・・・絵文字名を入力してください

三男が朝練なのでAM5:30に起きて、お弁当を作って送り出してから

朝シャンしました。

おっと 時間がなくて・・・

今から

母と映画に行ってきま~す。zoomzoom002


応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



映画から帰ってきました。

観た映画は・・・

言えません。

出演者は有名な俳優さんばかりなのに

内容がひどすぎる。がっくり

意図する所がぜんぜん見えなかった。jumee☆whyR

私の隣に座ったご老人はいびきをかいて寝てました。

観る前にどんな映画か調べとくんだった。

と反省しました。






この記事に対するコメント


朝シャンv-481
久しぶりにきいたぞぉv-524
マダムv-254は 旦那さまとも 男前さんたちとも お母様とも仲よしさんで
すっごくうらやましいぞぉv-524
v-156肥満度チェッカー
私を気遣ってつけてくれたのかな・・・
それとも・・・ こらしめるためv-362v-406v-362
せっかくだけど 怖くてできないよぉv-406
【2008/06/26 10:27】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

何の映画だったのかな・・気になるウ~
よいですねぇ~

長い事、映画館に行ってませんv-12

『ザ・マジックアワー』は、見たいなと

思っているのですが、それでは、ないですよね

すいません。さぐりを、いれてしまいました。

【2008/06/26 16:29】 URL | きょん #- [ 編集]


私も今日は 映画でした
インディ・ジョーンズの クリスタルスカルの王国
だんなしゃんは好きなので 喜んでいましたが
私は 年取った ハリソンフォードに
痛々しいなあ~でした あはははっはは
【2008/06/26 17:48】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


お母様と映画見に行くなんていいですね~
何の映画だったのか気になりますが(笑)
3時に目が覚め、よく5時半に起きれましたね~さすが!
私なら寝過ごしそうです。

肥満度チェック当たっているのかな~
嬉しいです。標準でした~(そうには見えないんだけど??)

【2008/06/26 20:36】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


にこははさんへ
こんばんはv-290

朝シャンじゃなくてモーニングシャワーv-356の間違いでした。v-404
ごめんなさい。v-436

肥満度チェッカーこっそりやってみてね~。v-428


【2008/06/26 23:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


きょんさんへ
こんばんはv-290
ご心配なく『ザ・マジックアワー』ではありません。v-390
『ザ・マジックアワー』を観た友人は「面白かった」と言ってましたよ。v-415

【2008/06/26 23:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-291
インディ・ジョーンズなら良かったんですがv-409
だんなしゃんと行かれたんですね。
いつも一緒で仲がいいなぁ。e-266
ブラボーv-415

【2008/06/26 23:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


もっちゃんへ
こんばんはv-290
PM11時頃お風呂に入ろうかな~と思いながら・・・
ちょっとした気の迷いでソファーにゴロリンしたのが命取りでした。v-399
まさかマンション住まいでAM3:00にお風呂には入れないでしょうv-363
ど根性でAM5時30分に起きましたよ。v-406

肥満度チェックしたんだ~v-441
標準値で良かったね。v-424
「信じる者は救われる」v-413
【2008/06/26 23:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


えっ、朝シャンってダメなの???
じゃあ、ちゃん、リン、シャンなんて死語かいな。。。
最近映画を見に行ってないです・・・
お母様とご一緒なんてうらやましいですv-424
ウチは2学年違いの夫とも趣味が違うので
一緒に行きません・・・
私がわがままなんだな~
【2008/06/27 00:33】 URL | あひたん #- [ 編集]


あひたんさんへ
おはようございます。v-290
ちゃん、リン、シャン
言ってたね。v-424
朝シャン=シャンプーを朝すること。
よね?
φ(・~・)ゞ ウーン
死語なの?
まっ、いいかv-393

母とは仲良しです。e-266
夫はインディ・ジョーンズが観たいって言ってたので行く予定です。v-428
【2008/06/27 07:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


何の映画だろう~?気になるけど。
最近、映画といえば「子供映画」ばかり。
邦画も面白くなってきているし、観に行きたいな~。
母と観に行くのは楽しいでしょうね。
私もそういう機会を作りたいと思いました。
【2008/06/27 09:18】 URL | shion #- [ 編集]


shionさんへ
宮崎 駿監督の「崖の上のポ二ョ」が7月19日から公開されるそうです。e-317
予告を観ましたけど親子で楽しめそうですよ。
主題歌を小さな子供が歌ってて可愛いの~。v-10

母とはひんぱんに会っては映画や買い物やランチを楽しんでいます。v-441

e-279私の観た映画のヒントv-155
上映は今日で終わりです。v-427
チケットが¥1000でした。v-394
お客さんも数えるほどしか入ってませんでした。v-404
主役は日本人なら知らない人はいないグループのひとりです。e-317
【2008/06/27 14:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/105-3994425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

