好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコおはようございます。

今日は久しぶりに晴れで嬉しいな。わーい

ブログ友達のビーズ工房shionさんから手作りのプレゼントをいただきました。キラキラ

shionさんは主にビーズでうさぎちゃんウサギとくまちゃんguru-mi-1を作っています。

とても細かい作業なのに魔法のように次から次へと可愛い作品を生み出しているんですよ。

そんなshionさんが私の為に作ってくれた愛情たっぷりのアクセサリーです。ポッ
CIMG4344.jpg
   私の大好きなローズローズがモチーフのネックレスとリングとブレスレットです。
   これからの季節にピッタリで〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
CIMG4351.jpg

     CIMG4341.jpg
      普段はこんな風に飾っています。ぷぷ

   大切にしますね。ありがとうございました。


   shionさんはヤフーオークションにも時々出品されています。

    CIMG4345.jpg

このくまちゃんはストラップ付きです。12月の誕生石の「ターコイズちゃん」です。LOVE

一目ぼれキラキラをして購入しました。

私は携帯に付けていつもなでなでしています。私のお守りなんです。ポッポッ

応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

グッドモ~ニングです。
すっすごいv-352 すごすぎる!
スーパー不器用な私から見たら、もう神ですね。
デザインもホント可愛いですし、
全部、欲しいとこですが・・
ネックレスだけで我慢します。

えっ?e-318 私へのプレゼントじゃない?i-184  ってかe-281

こりゃまた失礼しました (逃っ)v-29
【2008/06/27 10:25】 URL | やよ #- [ 編集]


素敵なアクセサリーですね(*^_^*)。

可愛い~
不器用な私も、作ってみたいと思いました。
ビーズ工房さんのブログにも、おじゃまさせてもらいました。

可愛いね。
【2008/06/27 12:44】 URL | ジュテーム #- [ 編集]


わ~~~いe-266
こんなふうに紹介していただけると、とっても照れくさいけど・・・嬉しいです。
ストラップもブレスレットも、大切にして頂いているみたいで、感激ですv-398
みんな、ローズの香りさんとこにお嫁入りして幸せ者ですね。
リングとネックレスの飾り方が素敵で・・・もう言葉も無いです。

勝手にもう、ローズの香りさんに対して「親戚のお姉ちゃん」みたいな感覚になっている私・・・。
会った事も無いのに不思議ですね。
また何かあったら、送りつけますね~~~v-411
【2008/06/27 15:30】 URL | shion #- [ 編集]


可愛い アクセサリー ですね 
私も 一度だけ ビーズで 指輪作ったけれど
老眼鏡では 無理でした・・・
【2008/06/27 21:36】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


やよさんへ
こんばんはv-290
逃げないで~v-282v-355
やよさんは不器用ではないですよ。v-431
パン焼き名人ですよ。v-413

shionさんの作品は丁寧に作られていて可愛い作品ばかりです。e-278
【2008/06/27 22:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ジュテームさんへ
こんばんはv-290
ねっ、可愛いでしょう?v-413
私もこのアクセサリーが似合うように女を磨かないとねv-329v-331

私も作ってみたい気持ちはあるんだけどなかなか難しそうで手が出ません。v-409
ジュテームさんなら作れそうだけどな~。v-428
【2008/06/27 22:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ローズの香りさん、こんにちわ!
かわいい~v-10いいなあ♪
shion さんの作品は、ほんとに細かくてめっちゃかわいいですよねe-266
アイデアもすごいし…見に行くたび、感動しています。
ストラップの熊ちゃんも、ターコイズを持ってるんですね。これは一目ぼれしても仕方のないかわいさです。

またまた、ディスプレイもステキ♪
shion さんの作品にぴったりですね^^
【2008/06/27 22:28】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-290
shionさんが私の好みを知ってくれている事に感動しました。v-63
「親戚のお姉ちゃん」だなんて言ってもらって、とても光栄です。v-402
ありがとうございます。v-436
ネックレスとリングはデザインが素敵だし綺麗なのでしまっておくのはもったいないから、普段はトルソーに飾って眺めて楽しんでいます。e-420
ブレスレットはずっと付けてますよ。v-433

これからもshionさんの可愛い作品をたくさん見せてくださいね。e-266
応援しています。v-441



【2008/06/27 22:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-291
可愛いでしょう?v-433
実物を見れば精巧に出来ているのでびっくりです。v-413

おばちゃんがどんな指輪を作ったのか見てみたいなぁ~
v-415
【2008/06/27 22:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


一個さんへ
こんばんはv-290
ビーズの作品は、
ビーズが小さいから作るのも大変そうですよね。v-405

誕生石のくまちゃんはつぶらな瞳が可愛いんですよ。e-266

ありがとうございます。v-436
一個さんにディスプレーを褒めてもらうと照れるな~。v-401
【2008/06/27 23:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは~~

いいなぁ!!

特に色が素敵ですね。
80歳の母も ビーズで色々作るんですよ。。
驚きでしょう~~

でもやっぱり 『shin』さんのが 素敵です。
うっとり。。。。。
【2008/06/28 00:40】 URL | はーと #- [ 編集]


はーとさんへ
おはようございます。v-290
へ~、v-405お母様は何でもされるんですね。v-424
私もおばあちゃんになってもドールを作れてるかなぁv-361
作っていたいなぁ~。v-398

shionさんの作品ははーとさんも好きだと思います。v-433
チャーミングで可愛い作品ばかりです。e-415
【2008/06/28 07:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


素敵~
ほんとうに今からの季節に合いそうなきれいなブルーですね。そしてローズさんの飾り方も素敵です。
先程shionさんのブログを見にいきました。
とっても可愛い作品でうっとりです。
お二人の手先の器用さには感心してしまいます。
【2008/06/28 12:03】 URL | もっちゃん #- [ 編集]

ステキ
とてもステキですね。
手作りと知って、またもや驚きです。
器用な方が、うらやましいです。
【2008/06/28 22:59】 URL | きょん #- [ 編集]


こんばんは~^

『shion』さんの綴り 間違ってごめんなさい。

老眼に免じてお許しを!!

応援 応援。。。
【2008/06/29 00:10】 URL | はーと #- [ 編集]


もっちゃん へ
おはようございます。v-290
shionさんの作品の数々とっても可愛いでしょう?e-266
神業のように次から次へと新作が誕生しています。v-398

飾っても楽しめるアクセサリーですよね。e-420

もっちゃんも手先が器用ですよ。v-424
羊毛フェルト名人ですよ。v-433
【2008/06/29 09:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


きょんさんへ
おはようございます。v-290
ビーズは極小なので難しそうですよね。v-388
ビーズにもたくさんの種類と色があるようで一つの作品になるまで大変そうです。v-413

きょんさんは何か作ったりしないのかなv-361
【2008/06/29 09:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
おはようございます。v-290
はーとさんに言われるまで綴りの間違いに気がつきませんでした。v-398
shionさんは心の広~い方なので気にしてませんよ~。v-433

いつも応援とコメントも入れていただいてありがとうございます。v-436
とても励みになっています。v-413
【2008/06/29 09:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


夏らしくて とても(*'v^*)ステキ♪です~
私もshionさんの作品が。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。です
とてもセンスが良くてステキで可愛い作品を作られるので
とっても尊敬していますe-266

もちろんローズの香りさんの事もメチャ尊敬してますよe-266
ローズの香りさんの作るドール。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だし
温かいお人柄にも惚れてます(。→∀←。)キャハ♡



【2008/06/30 11:53】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
shionさんの作品にはshionさんの個性があって、Roseさんの作品にはRoseさんの個性があって、共通しているのはビーズをとても愛していて楽しみながら作られている
事だと思います。e-278

自分が楽しいと思わなければ素敵な作品は生まれないと思います。v-398

そんなに褒めてもらうと恥かしいです。v-401
でもとても励みになります。v-433
ありがとうございま~す。v-436

【2008/06/30 22:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/106-a22a35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

