好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ またまたいい事がありました。

先日ブログ友達のにこははさんのブログでカウンター語呂合わせを当ててしまいました。jumee☆peace1

鳴くようぐいす平安京 3794番に遭遇したんです。
       
にこはは3


にこははさんから「記念のブツ」が届きました。
          
 ありがとうございました。     

にこはは2

        
   千葉の名産落花生とコロー画伯のポストカードです。
                  
にこはは4  にこはは5
コロー画伯のポストカードの裏にはにこははさんの温かいメッセージが書かれていました。キラキラ
右の絵はにこははさんの絵です。可愛いでしょう?

    にこはは1
    早速ポストカードを額縁に入れて飾りました。ポッ

さすが千葉の名産だけあって落花生は美味しいですね。

にこははさんのブログはオアシスのようで癒されます。

落ち込んでいる時でもにこははさんの所へ行けば元気になれるんです。

これからもおもしろい話題(ネタ)を楽しみにしているわん


応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


よばれて 飛び出て じゃじゃじゃジャーンe-275
おっはーv-481

思わず応援ぽち
ぽちぽちぽちぽち・・・10回押しましたv-398v-221
たぶん この記事じゃ 他の応援ポチ無いと思うv-403
(10回押しても1回しかカウントされないのかな  せめてものお礼なのに・・・ケチv-403)

いやぁんv-413 カウンターまで撮っちゃってんv-413 
shionさんのプレゼントのあとにこのブツは ほんとしょぼい・・・
いくらキレイに撮ってもらっても・・しょぼい・・・
それなのに こんなステキな記事にしてもらって
こんなに持ち上げてもらって
マダームv-254ぅぅぅe-305
う。。。e-305
マダムv-254の気持ちがうれしくて 胸が詰まりますe-263
うまい言葉が見つからないけど・・・v-390
こちらこそ本当にありがとうございますv-436e-263e-263e-263
今回ばかりは Nicopaに感謝しますv-408
Nicopaが運んだこのご縁に本当に感謝しますv-409
(いい気になるので本人には言いませんが 今日は美味い焼酎おごりましょう)

長々 失礼しましたv-422
まったねぇv-408 ばいびーv-408v-422
【2008/06/29 08:49】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


すごい!当選おめでとうございます~
羨ましいくらい運がついてますね~
宝くじでも買ってはいかがですか(笑)
落花生も美味しそうです。ビールのあてにもってこいですね。ローズさん飲まれるのですか?

やっぱり飾り上手のローズさんですね。


【2008/06/29 10:59】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


はじめまして、ローズさん。
にこははさんのところから遊びにきました。
いっも、覗いていたのですが中々書き込みできなくて、落花生は美味しいですよね。
おめでとうございます。
これからも、宜しくおねがいします。
【2008/06/29 13:32】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


落花生も旨そうだけど
絵葉書も 良いですね・・
素敵な 額で飾られて・・いいなあ~です

しかし ロマンティックな 感じですね
私の部屋は 今もですが 昔から 男の部屋みたいです
あはははは! なんせ 河馬が好きだし・・えへへ
【2008/06/29 18:44】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは!
「記念のブツ」・・・v-356  って、何?なに?
と、ちょっと、いかがわしい物かと思いきや、、、v-21
千葉名産の「落花生」でしたか。。。
おとんが千葉に単身赴任しているというのに、
落花生は、中国産の安いモノしか食べた事がありません v-390

人見知りの激しい私だけど、語呂合わせGETに、
にこははさんブログに、張り付きに行こうかしら・・v-352

それにしても、ローズの香りさんは、何をしても、センスがいいので、感心しちゃいます。
ポストカードを、こんな風に飾るなんて、私だったら、考えもつかないですよv-393
【2008/06/29 22:47】 URL | やよ #- [ 編集]


私も最近ランキングからにこははさんのトコに遊びに行ってかなり癒して、イヤ笑い皺を増してもらいましたv-411
あたたかいコメントを残していたローズさんのトコに遊びに来たのも最近です。
お2人を含め沢山のかたの交流、素敵ですよね
明日からの元気の源v-91しずかちゃんです
【2008/06/30 00:44】 URL | あひたん #- [ 編集]


にこははさんへ
おはようございます。v-278

落花生は冗談ではなく本当に美味しいよ。e-266
それとコロー画伯のポストカードの絵、素敵。v-10
こういう絵のタッチ好きなんです。e-266
不思議なんですけど昔見たことがあるような、懐かしさがあるんです。v-409
こんな所に住んでみたいな。v-433

応援ぽちを10回もしてくれたんですか?
お疲れ様ありがとうございます。v-436
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


【2008/06/30 05:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


もっちゃんへ
おはようございます。v-278
実はですねこの日は夕方からにこははさんのブログにはり付いて語呂合わせを狙っていたんです。v-413
根性の賜物とでも言いましょうか・・・v-415
(=´σー`)エヘヘ

宝くじは買ってたんですけど当たらなかったです。
私は生粋の土佐人ですけどビールはコップ1杯しか飲めません。v-393
すぐに全身が真っ赤になるんですよ。v-402
ちなみに夫は酒豪です。v-394
【2008/06/30 06:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


浜茄子さんへ
おはようございます。v-278
はじめまして。v-290
ずっと前ににこははさんが九十九里浜に会いに行ったあの浜茄子さんですか?v-10
お名前にピンと!!σ(゚ー゚@)☆きたので前の記事を確認して来ました。v-355
私のブログに来ていただけるなんて光栄です。e-420
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

あっ、落花生は美味しかったです。e-266
食べだすと止められなくてあっという間でした。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

こちらこそよろしくお願いします。v-436
【2008/06/30 06:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
おはようございます。v-278
ちょうどいい感じの額があったのでいれてみたらピッタリでした。v-433
いつでも眺められるようにリビングに飾っています。v-415

男ばかりの家族なのに家の中は私色に染められています。v-401
いくつになってもメルヘンチックな物が好きなんです。v-10
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/06/30 06:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
おはようございます。v-278
にこははさんから「記念のブツを送りました。」って
言われて、私も((o(・Θ・;)o))どきどき…でしたよ。
中国産とは違ってセレブな落花生なんですぅ。v-413
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

やよさんは人見知りするんですかv-361
シャイなんですね。v-398
にこははさんちは大丈夫です。e-284
勇気を出して~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
そして語呂合わせに張り付いてみて~。e-271
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆
【2008/06/30 06:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひたんさんへ
おはようございます。v-278
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。v-290
コメントもありがとうございます。v-421
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。e-266

あひたんさんもにこははさんに癒されてますかv-361
私はにこはは教の信者なんです。e-459
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
ブログを通してたくさんの方との輪が広がるようで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

私もあひたんさんちに遊びに行かせてもらいますね。v-428
これからもよろしくお願いします。v-436
【2008/06/30 06:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


千葉名産の「落花生」おいしそ~食べたい~
コロー画伯のポストカードの絵とってもステキですね
ディスプレイもとってもステキでセンス良いですね
さすがローズの香りさんです~e-328
【2008/06/30 12:00】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 21:30】 | # [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!ラッキーでしたね。それに心のこもった「記念のぶつ」でしたね。私もピーナッツ・・大好きなので、うらやましいなあ!ポストカードも素敵!ローズの香りさんのセンスがひかっていますね。それから、にこははさんの絵・・・ペンタブのといっしょだ~v-10
【2008/06/30 22:06】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


e-279コメントさんへ
こんばんはv-483
やはりそうだったんですね。v-291
そうじゃないかなぁv-361と想像していました。v-398
また遊びにいらしてね~~~v-428
【2008/06/30 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
コロー画伯のカード素敵でしょう?
昔なのか・・v-398
夢なのか・・v-390
行ったことがあるような・・・v-405
不思議なんですけど・・・v-413
この絵に懐かしさを感じるんです。v-409

だから飾っておきたいと思いました。v-433




【2008/06/30 23:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
こんばんはv-483
ラッキーでした。v-314
実は狙いを定めてへばり付いてたんですぅ。v-413
(=´σー`)エヘヘ

にこははさんの絵愛嬌があって可愛いですよね。e-278
ペンタブで描いたものだと思います。v-415
【2008/06/30 23:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/107-006a4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

