好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日は風がそよそよと気持ちが良くて気分爽快です。

         今日から7月ですね。

         カレンダーに予定を書き込まなくては・・・ポッ

     CIMG4377.jpg


    気分を変えたくてリビングの出入口のコーナーを変えてみました。グッ
          
      CIMG4365.jpg

            冬はこんな感じでした。
      CIMG3643.jpg


      CIMG4374.jpg
ミニドールとお気に入りのレース、もったいなくて使えないアンティークのボタンLOVE
私の大好きを入れました。

CIMG4368.jpg
夜にはほのかな灯りが欲しいのでスタンドはかかせません。ほっ…
このスタンドはリサイクルショップで安く買った時にはブルーのかさでした。
私好みにリフォームしました。

CIMG4366.jpg
プリンアラモードの入っていた白い陶器をリフォームしてピンクッションに変身させました。
ハート型のピンが可愛くてお気に入りです。

ニコニコ 私は良く思いつきで模様替えをします。

家具は備え付けが多くて動かせないので飾ってある雑貨やドールを

あちこちに移動させるだけですけど

そんな時間がとても好きです。



応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


ニコニコ7月2日今朝の私の朝食です。ムム…
CIMG4378.jpg

お手製ジュースを作り過ぎちゃった。

コップに3杯よ。

お腹がタップンタップンです。

バナナ1本 りんご少々 トマト中1個 人参少々 牛乳 氷3個

試してみてぇ。

美味しいよ。

この記事に対するコメント

おばんどす m(^^)m
へっ??
これは、喫茶店ですか?
それとも、ドラマのセットですか?
もう、ローズの香りさん、センス良すぎ・・v-352
お金を払ってもいいから、うちの 小屋 豪邸を、
飾り付けに来てほしいっす v-258
【2008/07/01 19:09】 URL | やよ #- [ 編集]


模様変えの 気持ち 判ります・・
私は 庭の花の植え替えを 頻繁に あははは

【2008/07/01 21:53】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは~~

やっと 本領発揮の 写真の登場です。 拍手。。

はーと型の ピンって 私用じゃないの?(笑)
【2008/07/02 00:11】 URL | はーと #- [ 編集]


やよさんへ
おはようございます。v-290
そんなに褒められると照れるぅ~。v-402
子供の頃から褒められて伸びるタイプだったの。v-516
ヾ(^ρ^*)ゞありがと♪~

行く行く行きた~いv-10
都会のやよ邸へ行きた~いv-19

【2008/07/02 08:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
おはようございます。v-290
そうだわ。v-352v-424
おばちゃんの植え替えと私の模様替え気分は一緒だね。v-441

願わくば私もおばちゃんみたいに花を上手に育ててみたいよぅ。v-409
【2008/07/02 08:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
おはようございます。v-290
はーとのピン可愛いでしょう?v-344
はーとさんにぴったりよね。v-433
まさにストライクゾーンだわ。v-347

季節が変わると模様替えしたくなるんですよね。v-413
【2008/07/02 08:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

(人´∀`).☆.。.:*・ すてき~☆
.。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。です
こんなステキに模様替えしたいです
ピンクッションにハート型のピンも
(✿ฺ´∀`✿ฺ) 全て私好みです~e-266
【2008/07/02 14:32】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


センス良すぎです~~~!!!
私はこういう、家を飾ることが大の苦手ですっ。
もう、どうやって何を飾ればよいのやら・・・。
可愛く玄関やリビングを飾っている家に行くと、やはり気持ちが良いですよね。
いつも感心して帰ってくるばかり・・・。
羨ましいです~~。
【2008/07/02 18:16】 URL | shion #- [ 編集]


信じられない偶然~^^
私も昨日バナナジュース作ったの~
作りすぎて、近所の友達に持っていったんですよ^^
スーパー値上がりばかりで、困ってますが
バナナはたまたま安くて買いすぎましたv-411

ハートのまち針、カワイイ~e-266
見たこと無いです。
お手製ピンクッションも、グ~ですねv-218
【2008/07/02 18:25】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


カレンダーまでかわいいフレームに入ってる~
ローズさんのセンス良さが出ていてうっとりです。

私も模様替え好きです。楽しいですよね。



【2008/07/02 18:33】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
ありがとうございます。v-291
実はですね、模様替えのもう一つの理由は「ほこり取り」なんです。v-413
置きっぱなしにしているとほこりがすごいんですよ。v-409
だから時々動かしているんです。v-356
(=´σー`)エヘヘ

ハートの付いた待ち針なんですけど使わずに飾っています。v-398
【2008/07/02 22:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-483
飾ると言うより隙間を雑貨やドールで埋めているって感じですよ。v-393
私は雑貨屋さんのようなごちゃごちゃが理想なんです。e-278
ヾ(〃^▽^〃)ノあは♪

【2008/07/02 22:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


風船かずらさんへ
こんばんはv-483
奇遇ですね。v-424
こちらもバナナは何故か安いです。
近頃のマイブームがジュース作りです。v-347
いつも作り過ぎてしまうんですよ。v-393
三男は飲んでくれないのでひとりで飲むはめに・・・v-406

【2008/07/02 22:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


もっちゃんへ
こんばんはv-483
「うっとり」だなんて照れます。v-402
でも〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
ありがとうございます。v-436

もっちゃんも模様替えが好きなんですね。v-290
私は子供v-206の頃から大好きです。e-266
気分が変わっていいですよね~v-428
【2008/07/02 22:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ホントに本当にうらやましいv-390
私も 好きなものだけに囲まれて暮らしてみたい
年寄り仕様のこのボロ家じゃ 夢も希望もないのよv-406
【2008/07/03 10:25】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


にこははさんへ
こんばんはv-483
マンションなんで部屋が狭くって。v-406
狭いのに雑貨やドールを飾るもんだから益々狭くなっちゃって。v-404
私は一戸建てに憧れるよ~~~んv-428
【2008/07/03 20:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/109-f528b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

