好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ ちまたでブームのコアリズムjumee☆DaNcE2

ミーハーな私なら即刻DVDを買います。

今までならね・・・98666

でも今回はすぐに飛びつくのは止めました。

だってねぇ・・・

ビリーjumee☆biceps2も買ったのにハード過ぎて続かなかったし、

私ってこの手のもので買ってやり遂げた事がないんです。がっくり

取りあえずYou Tubuで探してみました。

あったわほーあった。わほー

飽きっぽい私にピッタリです。jumee☆shy2

     ポチッとしてみて 
          
         コアリズム

他にもいろいろ試してみたけどこれはモデルさんが後ろ姿なので分かりやすいです。

継続は力なりを信じてこんどこそがんばれ私。

あと5kg痩せた~い。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵



この記事に対するコメント


こんにちわ!ブログ村から来ました

コアリズム私もとても興味があります
まだ聞いたばかりで実際にどんなものか見た事ないけど
YouTubeでみれるんですね
さっそく検索してみます!
【2008/08/15 11:35】 URL | Anne #OtobTvHM [ 編集]


・・・で、やってますか???
「コア筋」って、ほんと鍛えるのは
難かしいようですね。
でも、カラダの芯だから、かなり、大事よね!
私も、ひそかに「お尻の、ホッペを、キュッと
しめてみたり」してますが・・・(笑)
【2008/08/15 13:36】 URL | あひる #- [ 編集]


こんにちは~~

写真で 見る限り ローズさん 細いじゃん!!
5キロも痩せる必要あるの?

私の 経験から言うと 一人で家でやるのは 継続は 難しいです。
何らかの 体操教室(ティラピスでも なんでも可)に通うべきです。
ビリーもたくさんの友人が入隊しましたが すぐに除隊しました。
テニスに夢中になる前 週一でリズム体操に通っていました。今思うと その頃は 身体にメリハリがあったし柔らかでした。
その後 テニスに填りまくり レッスン・試合と リズム教室には 疎遠になってしまいました。
テニスは 有酸素運動では ないので 痩せません。
エアロバイクを買ったりもしましたが ぜ~~んぶ続かなかったです。

涼しくなったら どこかへ通う予定です。
何がいいか 考え中です。

【2008/08/15 14:06】 URL | はーと #- [ 編集]


Anneさんへ
はじめましてv-290
訪問そしてコメントをありがとうございます。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

私は飽き性で持続性がなくて・・・v-413
でも今回はちょっとコアリズムにはまっています。
汗がポタポタ流れてくるので痩せた?気分になれます。
是非試してみてくださいね。v-398

私も遊びに行かせてもらいますね。v-428
【2008/08/16 09:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
あひるさんはスレンダーなのでいいですね。v-290
私は3人目を産んでから年々体重が増えてしまいました。v-399
ここいらで奮起しないといけません。v-413
長時間は私には無理なのでちょこっと時間のある時に細切れでやっています。v-413
(=´σー`)エヘヘ
【2008/08/16 09:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
はーとさんのおっしゃる通りです。v-402
一人で続ける事の難しさ身に沁みてます。v-390
自分の生活パターンに合った所があればいいんですけどね。v-433
あー私に根性がないのがダメなのかも・・・v-409
トホホ・・・v-394
【2008/08/16 10:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


コアで膝を痛めました(^^;;;
気をつけてくださいまし!!

コアはカンペキにできたら楽しいっすよ!
私は膝を痛めたのでコア封印中・・・・
やっと治ってきたので怖くてビリーしかできん(^^;

あ、病院では「使い過ぎです」って言われました(笑
いわゆる運動不足からくる膝痛ではなく
運動しすぎなのでほどほどにと・・・

ビリーのときに足の裏の筋肉痛めて2回目です
さすがに同じ医者に見てもらうのが恥ずかしかった(爆
【2008/08/16 20:13】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


汗がぽたぽた、、いいですね!!
私も今日こそはそrを見つけてみ用と思っていますよ~
【2008/08/17 04:51】 URL | Anne #OtobTvHM [ 編集]


観てきました ありがとう!

やってみようかな・・です
ほんま 後姿なんで 腰の動きが わかりやすい

【2008/08/17 12:13】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


残暑お見舞い申し上げます
すっかりご無沙汰しています
久しぶりに覗いたら?コアリズム??
私もあと5キロやせたい一人です~
早速動画みました~でも私にはかなりハードそう??
腰をいためそうな???無理かな??(苦笑)
暑さに負けず、お体に気をつけておすごしくださいね
m(__)m
【2008/08/17 22:21】 URL | レモンツリー #- [ 編集]


v-472ぽむぽむさんへ
さすがぽむぽむさんだわ~。v-424
やり切ったんでしょう?
私には無理無理。v-393
膝を痛めるほど出来ませ~んv-431 

足の裏の筋肉v-361
足の裏に筋肉ってあったんだ。v-393
 
近所だったらエネルギッシュなぽむぽむさんの弟子にしてもらうんだけど。v-415

【2008/08/18 00:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-472Anneさんへ
コアリズムを始めて3日目なんですが少し減りました。v-291
まだ誤差の世界ですが・・・v-409
トホホ・・・v-388

お互い理想の体重になるまで頑張りましょうね~。v-441
【2008/08/18 00:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-472おばちゃんへ
良さそうでしょう?v-433
最初は体が思うように動かなかったけどやっている内に形になってきました。v-516
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/08/18 00:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-472レモンツリーさんへ
お体の調子は良くなりましたか?v-290
今年の夏は例年以上に暑いですね。e-269
まだまだ油断は禁物です。
お体を大切にして下さいね。v-291

1キロ増えるのは超簡単なのに1キロ痩せるのは難しいですね。v-406
私はしばらくコアリズムを続けてみようと思います。v-398
お互いに5キロ減を目指してがんばりましょう~。v-441
【2008/08/18 01:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


コアリズム私も買っちゃいましたよ♪
まだ1回もしてないですけど・・・
私の友達はウエスト10cmぐらいへってますよ~
そろそろ私もp(*^-^*)q がんばろう♪
【2008/08/19 15:13】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
コアリズムはひとりの時にしましょうね。v-413
ちょっと夫や子供には見られたくない・・・v-405
ダンスですよね。v-402
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/08/20 20:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/123-23aca14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

