好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 三男(中一)shinpachiの夏休みの宿題である絵が完成しました。ピース

ベランダに出て描きたい場所をデジカメ絵文字名を入力してくださいで撮り

ささっと仕上げてしまいました。jumee☆SaturdayNightFeverL

CIMG4462.jpg
   ムム…これを絵にすると・・・  
 
CIMG4470.jpg
近くで見るとなんじゃこれjumee☆think1

1メートル以上離れて見てくださるぅ

あらら遠くから見るといい感じだわ~。わほー




親バカでごめんなさい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵









テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


まぁ・・上手やね~
宿題も 、夏休みがまだあるのに、ちゃんとやって・・
すごい。

我が家の男の子は 、絵は『二つ年上の姉ちゃん』に8月31日に
頼み込んで、書いてもらってたりしていました・・(笑)

一度も、夏休みの宿題を真面目に取り組んだ事がありません・・・
【2008/08/18 05:18】 URL | ジュテーム #- [ 編集]


これは凄い!!!
とっても綺麗な絵ですね
そしてそのままの風景がそのままに描写されていて驚きました

絵はだいすきなんだけど、、
なかなか上手くならないです

近くでみても凄く綺麗ですよ~~
【2008/08/18 05:31】 URL | Anne #OtobTvHM [ 編集]


なにをゼータクおっしゃる!!!
すげえウマイっすよ???????
もうね、ウチの見たら泡吹きますよ????
ホントにあーた、アタイのDNAあるの?
ああそうだった別のDNAが濃いのね(爆

スンバラスィ!

みおちんの美術の宿題っていつもポスターなんすよ。
なのでポスターカラーしか使わない。
まあ、「塗り」に関してはポスターカラーのほうがラク。

・・・そして、てつだってもあまりわからない・・・w


みおちんには、アレです、
えびすよしかずさん的なものを求めることにします(笑
【2008/08/18 09:52】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


素敵な絵じゃないですか(^-^)//""ぱちぱち
とても上手ですね
忙しいのにしっかり宿題も予定通りにこなして
偉いなv-352

それにベランダから見た風景だなんて
とてもうらやましいです
ウチなんて道路挟んでマンションだもの

【2008/08/18 09:57】 URL | あひたん #- [ 編集]


コアリズム、頑張ってますか?

いやいや、それにしても、本当に上手い。
親バカじゃなく、他人の私が見ても・・
「いい仕事してますね」v-28
中1生で、こんだけ描けるって、すごいですよv-421

三男さんの器用なところは、ローズの香りさんに似たんですねv-410
【2008/08/18 11:33】 URL | やよ #- [ 編集]


こんばんは~~

上手過ぎる(拍手)木の感じがうまく描かれてますね。
三男君は ハンサムだし スポーツ万能だし・・頭はいいし・・・

ローズさん 可愛くてしょうがないでしょv-205

【2008/08/18 19:31】 URL | はーと #- [ 編集]


うっ、上手すぎじゃないですか???
「美術部」??すばらしいです!!
ローズの香りさんに、似て、器用なのですね!!
夏休みも、あと、少し・・・という感じですね。
下の子の宿題が・・・。
【2008/08/18 19:50】 URL | あひる #- [ 編集]


今晩はローズさん。
三男君、絵うまいですね。
すごい、横から見ていた主人が何処の所の写真?
ど聞きました。絵だよと言ったら、のぞいてきました。
写真くらい綺麗だと言っていました。私もそう思いました。癒されます!
【2008/08/18 20:04】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!すごくお上手ですね。
木々の濃淡に空の雲もとても素敵です。センスがあるんですね!勉強にスポーツそして、絵も・・・!うらやましいです。
【2008/08/18 20:06】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


ジュテームさんへ
まだ中学1年なのでおさぼり又は手抜きを知らないので真面目にしていますが
そのうちに次男のようになるのかも・・・v-403

下絵を(゚~゚;)えぇ!?^これで終わりv-361っていうほどざっくり描いて、色塗りも早かったよ。v-355
あっという間に仕上がってました。v-393

【2008/08/19 07:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Anneさんへ
マンションの7階から見た風景なんですけどデジカメでバシャバシャ撮って、一番簡単そうv-363という理由でこの構図に決めたようです。v-393

近くで見たらただ色を重ねているだけなんですけど離れて見たら形になっているのでびっくりです。v-405
適当に塗っているようにしか見えなかったんですけどね。e-317
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


【2008/08/19 08:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぽむぽむ さんへ
あっははは・・・v-411
別のDNAって神童e-420と呼ばれたお方のことですよね。v-391

いい所は自分似で悪い所は夫似なの。v-413
私の良く使う手よ。v-415
エヘッ☆

【2008/08/19 08:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひたんへ
この風景はマンションの南側です。v-290
北側は大通りでチンチン電車が走っています。v-234

三男が宿題の中で頭を悩ましているのが読書感想文です。v-406
最低原稿用紙に4~5枚なんて無理だわ~。v-403
【2008/08/19 08:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
コアリズムやってますよ~。v-428
ほんの少し体が軽くなったような気がします。v-413

ありがと~。e-266
そんなに褒めてもらったら照れるぅ。v-401

いいとこだけは私に似たんです。v-413
【2008/08/19 09:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
そんな~v-428
褒めすぎですよ。v-402

反抗期で憎まれ口ばかり、出したら出したまま、油断をしたら歯も磨かない、人の話を聞かない、etc

こんなですけど可愛いです。v-398
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


【2008/08/19 09:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
夏休みもあと12日ですね。v-290
小学生の宿題って工作や自由研究なんかがあって親の宿題みたいですよね。v-388

三男は絵が好きではないんです。v-393
「あ~めんどくさいv-356」と言いながら描いてました。v-395
こういう絵って大ざっぱに描くといい味が出るんですね。v-433



【2008/08/19 09:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


浜茄子さんへ
わ~いv-291
写真に見えました?v-290
三男に言ったらすごく喜んでました。v-433

額に入れて飾ってみようかなぁ。e-420
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ご主人様によろしくお伝え下さいね。v-436
【2008/08/19 09:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
私もね緑の濃淡と空の雲が気に入っているんです。e-278

三男は「適当に塗っただけ」と言ってますので塗っているうちに・・・
計算してこうなったのではなく偶然こうなったみたいです。v-393


【2008/08/19 09:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


すごい上手です~
私は絵が下手なのでうらやましい~です

ベランダからこんなステキな風景がみえるなんて
なんてステキなんでしょう
【2008/08/19 15:15】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
マンションの南側に公園があって目の保養になります。e-420

ありがとうございます。v-436
三男は褒めてもらってとても喜んでいます。v-290


【2008/08/20 21:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/124-ca116f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

