好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 昨日は夫とコスモス祭りに行って来ました。

車で市内から1時間ほど走った所に「コスモスの町 越知町」はあります。

山と川に挟まれた小さな田舎町です。わほー

CIMG4552.jpg
特設ステージでは「おんちゃんバンド」が昔の歌を歌っていました。
どう見ても40代から50代?くらいのおじ様達でした。
昔の曲のオンパレードに大盛り上がりの会場でした。絵文字名を入力してください

CIMG4558.jpg
大人の背丈ほどのコスモスが一面に広がっていて綺麗でした。

CIMG4557.jpg

CIMG4560.jpg
公園の下には川があって小さな魚が泳いでいるのが見えました。
水が冷たくて気持ちが良かったです。

CIMG4562.jpg
カヌーの体験もあったけど行列になってたので止めました。

CIMG4566.jpg
山に咲いていたコスモスをもらってきました。(=´σー`)エヘヘ


コスモス祭りの最終日だったので凄い人でした。

夫は以前私が何気なく「コスモスが見たい」と言ってたのを覚えてくれてたみたいで

連れて行ってくれました。jumee☆myBF3

山や川の自然に触れてリフレッシュ出来た1日でした。

かなりの距離を歩いたので痩せたかも・・・そうだと〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵



この記事に対するコメント


なつかしい(笑
娘連れて行きましたよ~~
ただココまで行くと、だんなの実家まで行っちゃうのがちょっと(爆

実はこちらにもコスモス畑があるので、
もうそっちにはいかなくなっちゃいました。
畑の横にはアウトレットモールがあるので誘惑怖いですw
【2008/10/20 14:23】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


こんばんは。
コスモスが一面に広がって
きれいですね。
秋ですねー(^^♪

やっぱりローズの香りさんご夫婦は
ラブラブですねv-238
【2008/10/20 18:01】 URL | アンティーク #- [ 編集]


背丈ほどもある、沢山のコスモスの中で、かくれんぼをする二人。
「見~つけた」「もう、見つかっちゃった」と、舌を出す私。
「よ~し今度は、カヌーに乗って、二人の未来を語ろう」と、手を取るあなた。

なぁ~んて・・・・・v-402
ホント、すいませんv-435 センスのかけらもない妄想劇 v-393
だって、こんな妄想もしちゃうほど、キレイな所なんですもんv-352

特に、川が大好きな私。
肉眼で魚が見えるなんて、よっぽど、清流なんでしょうね。
この場所、初めて見るのに、懐かしいような・・
う~~んv-390 癒されます。
【2008/10/20 18:07】 URL | やよ #- [ 編集]


写真もどれもとっても素敵です!!

こんなキレイな秋桜のところに行かれたのね~
そういえば実際に咲き群れるコスモスって
この辺りでは見れないし、見えるところに行ってないそし!
うっとりショットでした!
有難う~o(^ヮ^)o

応援PP^^p
【2008/10/20 20:18】 URL | あんり #- [ 編集]


秋桜、見かけよりずっとたくましい花で
好きです。
私も秋桜のようにたくましくなりすぎて
女性としてのかわいらしさを置き忘れて
きたのかな~なんてローズさんの
ブログ読んで反省です。
【2008/10/20 23:07】 URL | patapataokan #- [ 編集]


秋に生まれた私にはコスモスは特別な花です
私も一度はコスモス畑に行ってみたいんですよね
今は薔薇の花が大好きだけど
やっぱりコスモス一番落ちつくかも・・・

旦那様ととても充実した日々を過ごされてて
とっても素敵なご夫婦ですよねe-266
ほんといつも勉強になりますv-410
【2008/10/21 10:30】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

自然ゆたか~
ローズの香りさま、深呼吸したくなるような綺麗な画像ですねーi-233
自然ゆたかでいいところe-461
コスモス、風で倒れないうちに、見とかなくちゃ。
優しいご主人様と二人、いい時間でしたね・・・e-266

やよさんの想像に、座布団1枚(爆)
【2008/10/21 10:39】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]


コスモス畑 でしたか いいなあ~~
【2008/10/21 20:53】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


ぽむぽむさんへ
こんばんはv-483
懐かしい?
私は初めて行って来ました。
川がきれいで自然が残ってていい所やね。e-278
もう少し年を取ったら自然に囲まれて生活してみたいと思いました。v-398
だんな様の実家はここから近いのかな~。v-428
【2008/10/21 21:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


アンティークさんへ
こんばんはv-483
土、日を家でゴロゴロすると私の機嫌が悪くなるのでたまにですけど外へ出かけます。v-439
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ラブラブ?(*/(エ)\*) イヤン
夫が私に夢中と言う事にしときます。v-402
【2008/10/21 21:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ステキなところですね。
おんちゃんバンドの曲まで聞こえてきそうv-341
夫婦で出掛けるなんて、食料や日用品を買うくらいだな。
もう少し夫に優しくしてあげないと、と
ローズの香りさんのブログに遊びに来るたびに
反省するあひたんでしたv-398
【2008/10/21 22:06】 URL | あひたん #- [ 編集]


再びアンティークさんへ
アンティークさんのブログにコメントを入れたんだけど反映されないんです。v-404
3回入れ直してみたんだけどダメでした。v-406
また後で挑戦してみますね。v-428
【2008/10/21 22:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
こんばんはv-483
妄想劇最高~。v-441
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

川の水は澄んでて綺麗でしたよ。v-433
川のせせらぎで癒されました。v-398
【2008/10/21 22:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あんりさんへ
こんばんはv-483
私もこんなにたくさんのコスモスを近くで見たのは初めてです。v-10
自然が豊富な所に行くととても癒されます。v-78
時間の流れ方が違うんですよ。v-398
【2008/10/21 22:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
こんばんはv-483
お互いに男の子を3人育ててたら嫌でも肝っ玉かあちゃんになりますよね。v-413
私もたくましくなりました。e-271
でも子供達もそれなりに成長したので安心したのか、最近ではヘロヘロの私になっています。v-394
ニコニコしてれば喜んでくれる夫なのでニコニコを心がけています。v-411
(=´σー`)エヘヘ
【2008/10/21 22:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483
コスモスを見ると「秋だなぁ~」って私も思います。v-428
びっくりするくらいたくさんのコスモスを見ることが出来て連れて行ってくれた夫に感謝です。v-398

おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良くしていたいので二人の時間を大事にしているんです。v-413
(=´σー`)エヘヘ
【2008/10/21 23:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぱっそ子さんへ
こんばんはv-483
コスモスまつりの最終日だったので人も車も凄かったんですよ。v-405
町の人口より多かったんじゃないかなぁ~。v-393
きっとみんな自然に癒されたくて来たんでしょうね。

やよさんってユニークで面白いね。v-415
私も座布団一枚v-363
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2008/10/22 00:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-483
コスモスと山と川と高い空に癒されてリフレッシュしてきました。v-398
おばちゃんは毎日素敵なお庭で癒されますね。v-433
【2008/10/22 00:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひたんさんへ
こんばんはv-483
もしもしv-413あひたんさんはだんな様と
サザンのコンサートに行ったでしょうv-361
忘れちゃダメダメよv-341v-441
私はとってもうらやましいよ~~。v-428

夫が私を大事に思ってくれているので私も大事にしてあげなくっちゃと思うようになったのは春くらいからです。v-390
それまでの私は今ほどの気持ちはなかったんですよ。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2008/10/22 00:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんわ!
川だ~~い好きなのでこういう映像羨ましいですよ!
コスモスも秋を代表する花で可愛らしいですよね

ポチ!
【2008/10/22 02:50】 URL | ちびか~ちゃん #OtobTvHM [ 編集]


ローズの香りさん、おはようございます。
コメント反映されていましたよ。
いつもありがとうございます(*^_^*)
【2008/10/22 05:27】 URL | アンティーク #- [ 編集]


たしか、ここの支店の人がウチの旦那の実家まで
集金とか行ってるはずです。
1時間もかかんないですが、ほぼ県境まで行きます(^^;
私が行った時もステージでカラオケやってたり、
馬がいてちょこっと乗馬体験できたんじゃないかな?
娘チビだったから乗らなかったけど私は乗りたかった(笑

【2008/10/22 08:27】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


今晩は、ローズさん。
いつも、綺麗なお写真ありがとうございます。
コスモス畑いいですよね。昔、夜のヒットスタジオ何かでセットで季節に花など使われていましたね。でも、自然は花が生きいきしているように見えます。
家では姑さんが好きで色々世話しています。今は菊の花が色々な色咲いています。この前は白の彼岸花が自然に咲いていました。植えた覚えないそうですが年々増えているようにかんじます。
【2008/10/22 19:38】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


ちびか~ちゃんへ
ちびか~ちゃんの幼い頃はこういう感じの川で遊んだんでしょうか?v-290
そちらにいると日本の山や川が懐かしいでしょうv-361
こんな画像でよければ癒されてください。v-78
【2008/10/23 00:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


アンティークさんへ
私も確認しました。v-433
3回もしつこくコメントを入れてしまってお恥かしいわ~。v-402
【2008/10/23 01:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぽむぽむさんへ
確か県境の山奥だっけv-361
たまには二人の可愛いお顔を見せてあげたら喜ばれると思うよ。v-441

そうそう馬がいました。v-424
子供のみの乗馬体験もしてたみたい。v-290

おんちゃんバンドはいけてましたよ。v-433
【2008/10/23 01:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


浜茄子さんへ
ありがとうございます。v-436
実物はもっと広くて一面コスモスだらけなんですよ。
とても綺麗でした。v-10

お姑様はお花好きなんですね。e-266
菊にも色々な種類があって楽しいですね。
白い彼岸花は写真で見た事があります。
実物は綺麗でしょうね。
彼岸花って生命力が強そうですね。e-317
【2008/10/23 01:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/158-d6172fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

