好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



にこ! 電気スタンド間接照明を楽しんでます
夜、スタンドの明かりだけにしてカントリーソングを聴きながら〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーとするのが好きです。

           CIMG2958_20071210153736.jpg
陶器製です。エンジェルの覗き込むしぐさがとても可愛いんです。ジェニーちゃんとリカちゃんの洋服は母が作ってくれました。



           CIMG2966.jpg
リサイクルショップで買ったものに薔薇柄の生地とレースを貼り付けただけです。

      CIMG2986.jpg
バザーで買いました。アンティーク風です。

         CIMG2960.jpg
生成りのシンプルなスタンドにさえらのナイトキャップをかぶせて下にはミニドールを作って付けました。スタンドよりナイトキャップが高価です。


CIMG2985.jpg
アンファンのスタンドです。ソファーに座ってスタンドの明かりだけでDVD(韓国ドラマ)を観るのも好きなのよねぇ。

CIMG2974.jpg
マニーのブリキのかさです。ガラスの薔薇がぶら下がってて可愛い。玄関に置いてます。

CIMG2978.jpg
   お客様をお迎えする時にスイッチオン。

訪問してくださった皆様へ 
カントリーインテリア部門で2位になりました。応援ありがとうございます。とても嬉しくて励みになります。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ


この記事に対するコメント


おはようございます。
ロマンチックな雰囲気ですねv-254
3番目の写真の小さい電気スタンド、
似た感じの物を、
私も20年位前に持っていました。
この写真見て思い出しました。
でもどこに行っちゃったんだか?
引越しを何度もしたので、
きっと捨てちゃったのかな?
もったいない事しました(苦笑)

私もブログ村のカントリー雑貨の
のポイントの率を40%にしてみたら
いきなり2位になっちゃって、
今度は恥ずかしい感じです。
誰にも見てもらえないのも寂しいし
なかなか難しいですね^0^。
【2007/12/11 08:58】 URL | 風船かずら #- [ 編集]

こんにちは!
e-346Myブログへのご訪問ありがとうございました。
テンプレートが同じでも画像使いで随分違ったイメージになりますね・・・(@_@)
とても品の良いページです。!!!
私は趣味の領域をはみ出してしまってSHOPをしています。
店と言っても殆ど工房でちくちく作業場ですが (^○^)
今年からイベントにも参加するようになって楽しんでまーす
す。e-278
ランキング応援させて頂きます。
【2007/12/11 10:07】 URL | メルmie #C0cJutS. [ 編集]


風船かずらさんへ
私も捨てた後で後悔する事がよくあります。
3番目のスタンドは形が好きです。アンティークに見える所が特に好き♪
一時期スタンドに凝ってて思うがままに買ってたらリビングに3つ、隣の部屋に3つに増えちゃって主人に『もう買うな』と止められてしまいました(笑)
☆カントリー雑貨2位おめでとうございます。
風船かずらさんのブログは温かみがあふれてていいですよ。自信を持って下さいね。これからも応援してますから(^v^*)


メルmie さんへ
嬉しいコメントをありがとうございます。
SHOPをされてるなんて凄いですね。
これからもちょくちょく訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
ランキングの応援もありがとうございました。
またいらしてくださいね。m(._.*)m








【2007/12/11 21:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/16-a98ffdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

