好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



絵文字名を入力してください子供の頃から雑貨が好きでした。集めてるって意識はないんですが可愛い雑貨を見るとダメなんですよ。気がつくとレジに立ってるみたいな(笑)今では家中所狭しと飾ってあります。↓Y


             CIMG3087.jpg
        絵文字名を入力してください リビングの北面壁側のシェルフです。
       ここは小さいベアとミニドールが多いかな。はしごを登るサンタがいるの分かる?

            CIMG3102.jpg
                               

        CIMG3088.jpg
絵文字名を入力してくださいシンプルなインテリアにも憧れるけど私にはきっと無理だと思います。このごちゃごちゃが好きだから。


          CIMG3095.jpg
絵文字名を入力してくださいシェルフのまん中に飾っています。海洋堂のテディベア アンティークコレクションです。細かい所まで巧妙に作られてて台座も可愛いんです。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


ローズの香りさん、こんにちは。さっそくコメント入れさせていただきました!!実はこのテンプレート、私も使ってました!!そしてきっとお名前からして・・・バラ好き??そこもなんだか共通点が一杯・・・お歳も近いのかな~??そこはシークレットにしておきましょうv-410また遊びに来ますね。
【2007/12/18 09:16】 URL | tomoko #- [ 編集]


tomokoさん
コメントありがとうございますe-415このテンプレート気に入っています。薔薇も大好きです。年齢は自称永遠30代という事でお願いしますv-290
私もまた遊びにいきますね。e-420
【2007/12/18 09:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは。
私もスッキリに憧れるけど
細々としたものを、飾るのが好きなので
どうしても、スッキリにはなりません^^。
でもなんか落ち着くんです、ごちゃごちゃに
見えるようなところの方が。
雑貨屋さんに行っても、サッパリ
ガランとしてるより、
ぎっしり物が詰まってる棚を見るのが
好きです。正にこのお写真のような感じが
ツボを刺激しますよ~@^0^@。
【2007/12/18 20:41】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


風船かずらさん
そうなんですよねぇ。私も足の踏み場もないくらい商品を置いてる雑貨屋さんが好きですv-10棚の奥に掘り出し物を見つけたりヾ(≧▽≦)ノわくわくしてしまいますe-266
【2007/12/18 20:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/20-df5707d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

