好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 3ヶ月ぶりに美容院でカットとカラーをしてきました。

いくら若作りをしてても2ヶ月目には白髪が気になっていたのでjumee☆Feel Depressed4

今までは2ヶ月に1回くらいの間隔で美容院に行ってたんですよ。

ところがプラセンタの注射を始めて6ヶ月目にして確実に白髪が減ってきました。jumee☆peace1

夫にも確認してもらったら「目立たない」と言われたのわほー

本当に白髪が生えなくなったみたいで嬉しい。jumee☆surprise11

プラセンタの注射が効いてきたみたいです。絵文字名を入力してください

プラセンタ注射婦人科更年期の治療用または予防用に認可されています。

詳しくは前の記事のこれって更年期なの?を読んでね。

近頃の私は体の調子もお肌の調子もいいし、いい事尽くめです。わほーてへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵




この記事に対するコメント

No Subject
最近 いらいらがひどいんですe-352
とくに バカ旦那にたいして・・・v-76
とうとう 来ちゃったのかしらe-274
私も320円で綺麗になれるかしらんe-266らんe-266
【2008/11/06 01:11】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

おっは~(古っ)
マジっすかぁ~?i-184
私も、プラセンタしてみたいです。
更年期と診察と診察されて320円として・・・、
そうじゃない場合は、ハマチv-229 ハウマッチ?
(↑ごめんなさい。ベタなボケで・・)

私も、ローズの香りさんと同じ、若作りv-402
してるんですが、
やっぱ、白髪がすごくて、しょっちゅう染めにいっているんで、
カラー代を考えれば、プラセンタ注射をした方がいいかもしれないですねv-74
いい情報をありがとうございました。
【2008/11/06 10:02】 URL | やよ #- [ 編集]

No Subject
白髪、とっても気になりますv-390
若づくりしたいと思わないけど(してるけど)
歳相応にみられてもいいけど(・・・・・)
やっぱ、綺麗でいたいです(それなりに)
週2、チクリv-74か。
【2008/11/06 10:42】 URL | あひたん #- [ 編集]

No Subject
320円で白髪が減るなんて!
最近、急に白髪が増えて気になってるんですが
週2回も病院に行ってる時間がないな~。
でも興味深々です。

前記事のおかあさまの家、
すてき!センスがよくって
かわいい~。

まだまだお若いです。
見習わなくては。
さすがローズさんのお母様だと
深く納得しました。
【2008/11/06 12:35】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No Subject
若返りですね いいな いいな あはははは
私も 最近白髪が目立って
自分で 染めてます・・・
【2008/11/06 21:11】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No Subject
にこははさんへ
こんばんはv-483
あらら・・・v-404
だんな様はお仕置きですね。v-412
でも・・・v-403
更年期の症状にイライラもあるよね~。
取り扱っている婦人科ならOKだと思います。
¥320で若返って綺麗になりましょう。e-420
【2008/11/06 22:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

私も・・・
ローズの香りさま、こんばんは。

私、おととしあたり、すごくしんどくて、
肩コリなんかしなかったのに、ズドーーーンと重くて
布団あげるのも掃除するのも、とにかくできないくらい疲れてしまってたの・・・
婦人科で、プラセンタ注射をすすめられ、週一うち始めたら一ヶ月くらいで体が軽くなりましたよ。

白髪は意外とあんまりないので、気づかなかった・・・効果あるんだね~
【2008/11/06 22:46】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]

No Subject
やよさんへ
こんばんはv-483
婦人科で「眠れない」とか「のぼせる」とか更年期の症状を言えば年齢的に「更年期」と診断してくれます。v-433
私が聞いたところによると皮膚科でも取り扱っている病院があるそうです。
金額は700円弱くらいと聞きました。
美容外科では保険が利きませんので一本2000円するそうです。v-404
この注射は美容のためにも使われているみたいですよ。v-398

さあさあ、婦人科へ(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
【2008/11/06 22:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
あひたんさんへ
こんばんはv-483
週1回の時もあるんだけど続ける事が大事かなと思います。v-433
サプリメントを買ったり、高い化粧品に頼らなくていいのはいいでしょう?
私みたいなめんどくさがり屋には向いてます。v-415
(=´σー`)エヘヘ
【2008/11/06 23:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
patapataokanさんへ
こんばんはv-483
私の行ってる病院は19時までやっているので夕方は仕事帰りの人で溢れています。v-393
多分口コミで増えて行ったんでしょうね。
みんな若返りたいってe-420考える事は同じかもね。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

実は母も私の真似をして注射に通っています。v-398
高血圧気味だったのが今では普通になりました。e-278
ただ年齢的にも更年期ではないので1000円だそうです。v-393
母は気持ちも洋服の格好も若いです。v-411

【2008/11/06 23:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
ぱっそ子さんへ
こんばんはv-483
肩こりにも効くんですね。v-424
私は気に入っているのでずっと通うつもりです。
(=´σー`)エヘヘ

白髪が少ないとは・・・v-413
やっぱりぱっそ子さんは若いわ~。v-433
【2008/11/06 23:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
おばちゃんへ
こんばんはv-483
この年になると若返りって言葉に弱い弱い。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…

自分で染めるんですか?
凄いな。v-424
【2008/11/06 23:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
こんにちはv-238

プラセンタ 私は婦人科でお願いしてもダメでした・・・トホホ
まぁ 年齢的にも 無理だったかも??

ローズの香りさん 頑張ってね。
また 報告してね。。
応援ポチ。
【2008/11/07 16:22】 URL | はーと #- [ 編集]

はじめて聞きました
そんなのがあるんですね。更年期はそれぞれ症状が違うとは聞きます。年齢も早い人から遅い人までとも聞きます。私もいつ来るのかしら???結構つらそうですよね。すべての人に来るのでしょうか?その時は私もプラセンタの事申し出てみよっと。
【2008/11/07 20:32】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No Subject
はーとさんへ
こんばんはv-483
病院によって治療法が違うんでしょうか?v-404
私の行っている病院は漢方療法とプラセンタ注射療法とレーザー療法をしていて、私は事前に従姉から注射の話を聞いていたので迷わず注射を選びました。v-398

はーとさんも頑張ってね。e-271
エイエイ(〃゚ー゚)/オー!!
【2008/11/07 23:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
ひとやんさんへ
こんばんはv-483
更年期はホルモンのバランスが崩れてなるみたいですよ。
黄体ホルモンの値が低いと更年期の症状が出てくるそうです。
それと自律神経も無関係ではないみたいです。

私は更年期の予防のためとそれに美容にもいいらしいので続けています。v-398
【2008/11/07 23:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 00:19】 | # [ 編集]

No Subject
ローズの香りさん、こんにちは。

そんなにいい注射があるんですね(^^♪
お友達にも教えてあげます。
いい情報をありがとうございました(^O^)/
【2008/11/08 10:49】 URL | アンティーク #- [ 編集]

No Subject
e-279コメントさんへ
何ででしょう?v-390
あんまり婦人科では取り扱われてないのかな~。
ガックリですね。v-409

いつもコメントをありがとうございます。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
【2008/11/08 23:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Subject
アンティークさんへ
こんばんはv-483
これ、いいですよ。e-278
アンティークさんはまだお若いので必要ないと思いますが頭の片隅にでもインプットしておいて下さいね。v-398
【2008/11/08 23:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/244-b99cb535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

