好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ ブログ一周年記念ドールプレゼントにたくさんのご応募をありがとうございます。jumee☆thanks4

まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします。

受付はこちらです。

私の大好きなクリスマスクリスマスツリーが近づいてきました。jumee☆yippee2L

一年で一番楽しみにしているクリスマス~。jumee☆angelR

今日と明日で家中をクリスマスモードにしたいと思い立ち

逸る気持ちで押入れから出してはみたものの・・・jumee☆surprise8

出てくる、出てくる雑貨の山。jumee☆surprise11

あははびっくりしないでね。やじるし

CIMG4665.jpg
    まだあるよ。jumee☆SaturdayNightFeverL
CIMG4663.jpg
    箱の中にもいっぱい。
CIMG4662.jpg
    小物がごちゃごちゃといっぱい。SHY3
CIMG4660.jpg
    かなり古いものも入ってます。なつかしい~。わほー
CIMG4661.jpg
     こつこつ集めたり作ったり全部私の宝物。ポッ
CIMG4659.jpg

一応全部出したのでこれらをどこにどんな風に飾るか考えなくてはね。jumee☆think1

部屋を見回しても飾る場所が限られているので・・・ムム…

というか飾るスペースがない所に飾らないといけないので大変なんですけど。

まっ、楽しみながら頑張ります。

(=´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵



この記事に対するコメント


わ~~ たくさん ありますね~~ あははは
寒い 冬が来るけど・・12月は クリスマス気分で 楽しめますね

私も そろそろ 出そうかな・・あははは
【2008/11/27 13:56】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


うわ~~~すごいっ!!!
どれもこれも「幸せ」が溢れてますね♪
うちは飾りっ気の無い家なので、ほんといい加減、クリスマスくらいは飾り付けないといけませんね。
ぼやぼやしてたら・・・もう12月っ。
【2008/11/27 17:26】 URL | shion #- [ 編集]


かなり、たくさんありますね~。
うちも、けっこう増えてしまったのですが
それぞれに思い出があったりして
捨てるわけにはいかないんですよね。
そして、、また、今年も・・・ふえる?!
【2008/11/27 19:00】 URL | あひる #- [ 編集]

楽しそう~
わ!いっぱいだぁ。この中のスノーマンらしきマスコットかわいいね。この季節雪だるまに帽子をかぶせたものって癒されますよね。
【2008/11/27 21:34】 URL | ひとやん #- [ 編集]

売るほどありますね
こんばんはv-238

さすが ローズさん。
きちんと 管理されてますぅ。

しかし 多い。多すぎるぅ。
全部飾れますか?

私は結構捨ててしまったのも有り 行方不明なのもありです。
お気に入りの もう一つの キルトが見つかりません。涙。
でもブログをしてなかったら 出さずにクリスマスが終わってたかもです・・・
応援☆
【2008/11/28 00:09】 URL | はーと #- [ 編集]


おはようございます。

すごいですね\(◎o◎)/!
宝箱みたいですね。
私も貯めていこうっと。

飾った後もブログにのせてくださいね。
楽しみにしています(^^♪
【2008/11/28 04:58】 URL | アンティーク #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんにちはv-278
今日はとてもいいお天気です。v-433
部屋にいたら暖かくて気持ちいいです。v-78

昨日から飾る場所を求めてあっちこち
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしています。v-428
【2008/11/28 16:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こんにちはv-278
後で押入れを見たらまだあったのよ~。v-393
どんだけ~v-405って感じでしょうv-361

昨日から悪戦苦闘しています。v-388
何せ普段から雑貨やドールが溢れているので飾る場所を確保するのが大変なのよ。v-394

shionさんはシンプルなインテリアが好きなんですね。v-398
私んちを見たらひっくり返るかもよ。v-393
(=´σー`)エヘヘ

【2008/11/28 16:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
こんにちはv-278

今の時期雑貨屋さんには行かないようにセーブしています。
セーブしているといいながら「見るだけ」を楽しんでいますけど・・・v-400

私も捨てれないです。v-398
(=´σー`)エヘヘ

昨日から雑貨を片手に飾りつけをしていますが、こういう時間が好きなんですよね。v-10
【2008/11/28 16:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ひとやんさんへ
こんにちはv-278

スノーマン可愛いですよね。v-411
私も好きです。e-266
私はクリスマスが終わっても2月頃まで飾ってます。v-276
(=´σー`)エヘヘ
【2008/11/28 16:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-278

後で押入れを見たらまだありました。v-393
全部は飾れないのでどれを飾るかでずっと悩みながら
コーナーごとに似たような物を飾って眺めては
ひと休みを繰り返しています。v-411
(=´σー`)エヘヘ

お気に入りのキルト見つかるといいですね。v-433
どんなのかな~?
見てみたいです。v-428

【2008/11/28 16:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


アンティークさんへ
こんにちはv-278

v-402はいv-363私の宝物です。e-420
中には子供が幼稚園や保育園で作ったクリスマスの作品も残しています。v-10
今見たら懐かしくてジーンとします。v-406

了解です。e-374
飾った所のUPしますので見てね~。v-428
【2008/11/28 16:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


すごすぎる~v-424
沢山あって、選ぶのに迷いそうv-10
このひと月はとっても賑やかになりそうですねv-411
【2008/11/28 17:04】 URL | あひたん #- [ 編集]

こ、これは・・・凄い!!!(☆o☆)
お宝・・・・ですよね・・・!!!!?

すごいなぁ~この質と量・・・!
ひとつひとつが貴重な美しいものにも関わらず、
超~いっぱい!!フー・・!凄いですぅ・・(*^^*) 

これしまっておくのも一苦労。。。¥。¥。¥。!(*^ヮ')b
でも、よく集めましたね~

これからこれをどんどん飾って、素敵なクリスマスハウスを
作り上げて下さいね!!

私もちょっとは出さないと・・!!!

(*^^*) 
【2008/11/28 22:35】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]


温かいコメントありがとうございました!
なんとか復活しました~。
さすが3人息子を育てた体力、気力!(自画自賛)

しかしすごい飾りですね~。
またすてきだし。こうなったら天井から壁面から
すべてに飾らないと!
【2008/11/28 23:07】 URL | patapataokan #- [ 編集]


こんばんはv-238

やっと飾り付けが終わったんですね。
お疲れ様でした。
写真UP 待っています。
楽しみで~~す。
今日も応援☆
【2008/11/29 00:18】 URL | はーと #- [ 編集]


あひたんさんへ
凄い?v-402
2日間はもう部屋中いっぱい広げて飾り付けをしました。v-393
でも全部は飾れないのでコーナーをいくつか作ってそこに飾りました。
片付けは大変だけどクリスマスまで幸せな気分でいられるからね。e-266
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/11/29 07:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あんりさんへ
おはようございます。v-278
(=´σー`)エヘヘ びっくりしたぁ?v-413
結婚してから毎年作ったり買ったりしているうちにかなりの量になりました。v-398
どれも思い出があるので全部飾りたいんですけど元々が雑貨に埋もれた部屋なので飾る場所がないんですよ。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…
ごちゃごちゃしていますがこのごちゃごちゃ感に癒される私です。v-433
【2008/11/29 07:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
おはようございます。v-278
治って良かったです。v-433
そうですよ。v-424
三人の男の子の母は気力と体力が全てです。e-271

すみません。v-356
元々壁はいっぱいです。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
天井という手がありましたね。e-278
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
【2008/11/29 08:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-278

やっと飾りつけも終わり眺めてはニコニコして過ごしています。v-411
順番にUPしていきますので見てね~。v-428

いつも応援ありがとうございます。v-436
とても励みになります。v-433
【2008/11/29 12:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/255-2d7f9e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

