好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 昨日は快晴で家の中は温室のように暖かかったです。キラキラ

夫がPCパソコンを使っていたので私はベランダで植物の手入れをしました。

最近、暖かい日はベランダに出て寄せ植えをしたり鉢を移動させて

変化を楽しんでいます。わーい

ベランダも少しだけクリスマスにしてみました。わほー

   CIMG4857.jpg
   jumee☆angelLリビングからの眺めです。ごちゃごちゃしてますね。

   CIMG4866.jpg
    サンタクロース木工サンタさんはハゲてます。(゚m゚*)プッ

    CIMG4854.jpg
   jumee☆angelLスティックは100円ショップで買いました。遊び心で挿してみました。jumee☆shy1

    CIMG4867.jpg
 金のなる木がグングン大きくなってきました。ここは日当たりが抜群なのです。

    CIMG4849.jpg
   葉牡丹を寄せ植えにしてみました。お正月までにはもっこりとなるかなぁ~。

   CIMG4870.jpg
夜は100円ショップで買ったランタンの灯りでほんのりといい感じです。わほー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵





この記事に対するコメント


こんばんはv-238

ベランダのクリスマスバージョン かわゆいですぅ。
100円の スティックも たくさん飾るといい感じになりますね。
ランタンのほのかな灯り いいなぁ!!

私も探してみますね~とすぐ人の物を欲しがる悪い癖の私です。
【2008/12/08 00:46】 URL | はーと #- [ 編集]


植物たちもとってもウレシそうv-10
ウチのご近所さんもイルミネーションが賑やかになってきました。

ウチは。。。今朝洗面所の蛍光灯が切れました(〒_〒)ウウウ
寒々しい我が家。いっつもローズさん宅で暖まって回復してまーすv-10
【2008/12/08 14:18】 URL | あひたん #- [ 編集]


ランタン、100円とは思えないですね。
ローズさんお買い物上手です~

葉牡丹、ウチも飾ってます。
お正月らしくていいですよね。
【2008/12/08 21:28】 URL | patapataokan #- [ 編集]


ランタン 100円ショップで ですか 
良いですね・・・

【2008/12/08 22:25】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 00:19】 | # [ 編集]


(人´∀`).☆.。.:*・ ステキです~
お庭もクリスマスですねv-255
ローズの香りさんのお家はクリスマス一色ですね
本当に素敵です♪ お宅訪問してみたいですv-410
【2008/12/09 12:09】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-277
いつもお返事が遅くなってごめんなさいね。v-436

100円ショップがうちのまん前にあるので便利です。e-278
ランタンは400円でした。v-393
最近は100円ではないのも置いてますね。
スティックは3年くらい前に買いました。
今は同じのはないみたいです。v-409

【2008/12/09 15:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひたんさんへ
こんにちはv-277
友達の家はイルミネーションが年々派手になってます。e-420
一度始めると止めれないそうです。
毎年たくさんの人が見物に来るみたいです。
私もそのひとりだけど。v-394
(=´σー`)エヘヘ

ゆっくり暖まっていってください。v-365
【2008/12/09 15:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
こんにちはv-277

説明不足でごめんなさい。v-435
ランタンは400円でした。v-388
今は100円ショップで100円以上の物もたくさんあるみたいですね。v-393

葉牡丹も種類がたくさん出回っていますね。
レースのようなのを寄せ植えたけどどんなに成長するのか楽しみです。
私の理想はもっこりになって欲しいんだけどな。v-10
【2008/12/09 15:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんにちはv-277

100円ショップ楽しいですよね。v-433
ただついつい買いすぎてしまいますが・・・
このランタンは400円でした。
説明不足でごめんなさい。v-436
【2008/12/09 15:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-279コメントさんへ
こんにちはv-277

寒くなってきましたね。
今日は曇りなので家にいても寒いです。v-409

お体をご自愛くださいね。v-433
【2008/12/09 15:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんにちはv-277

∬´ー`∬ウフ♪
もう部屋もベランダもクリスマスで私の気分は最高です。v-516
近くなら「来て~」ってお誘いするけど・・・v-437
ここは遠すぎるよね。v-394
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2008/12/09 15:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


リビングもベランダもクリスマスですね!気持ちがうきうきしてきそうでいいですね!センスがいいので、うらやましいです!私も今日は葉ボタンを買いました。レースなんとかという名前でした。私もローズの香りさんを見習ってがんばりま~す!
【2008/12/09 23:14】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


こんばんはv-238

月曜日 主治医の先生と喧嘩しました。
私 マジ切れました。
心房細動では 死なないですよ~~って言われたんです。
他にもたくさん 傷つけられました。
大泣きでした。
これは 内緒のお話です。
なかなか いい先生に巡り会えません。
期待していただけに かなり落ち込んでいます。

応援☆☆
【2008/12/10 00:20】 URL | はーと #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
おはようございます。v-278
今日は暖かくなりそうです。
そちらも暖かいかな?v-428

ありがとうございます。v-436
センスがいいなんて照れるなぁ~。v-402
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
雑貨がいっぱいの我が家が大好きです。v-347

葉ボタンもおしゃれな品種が出てきましたね。e-266
そうそうレースなんとかという葉ボタンでした。
綺麗ですよね。v-10
【2008/12/10 08:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
おはようございます。v-278
今日は晴天で暖かくなりそうです。
そちらもそうだといいなぁ~。v-398

大変でしたね。
大丈夫ですか?
その先生に期待していただけにショックでしたね。
言葉には気をつけてもらいたいですよね。
はーとさんの傷付いた心が晴れる事を祈っています。e-459
お体に負担をかけないようにして下さいね。
【2008/12/10 08:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/262-eb8ba3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

