好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 ニコニコ 大変お待たせいたしました。

今日「ローズちゃん」を発送しました。

全国各地の皆様の元へ届くのが早くて明日、遅くても月曜日には届きます。

よろしくお願いします。うる


クリスマスまであと数日ですね。

私のクリスマスグッズの最終章です。

アンティークミシンの上に飾っています。

ここには特に私のお気に入りを・・・

   CIMG4678.jpg

   CIMG4681.jpg

   CIMG4684.jpg

   CIMG4682.jpg
     クリスマスが待ち遠しい女の子とベビーです。
   CIMG4683.jpg

この時期は時間に追われてしまいますね。

そろそろ年賀状の準備をしないといけないし、

大掃除も・・・

来週には長男、次男が帰ってくるので賑やかになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


こんばんはv-238

発送して戴いたんですね。
素敵な クリスマスプレゼントになります。
ありがとうね。
ローズの香りさんの お気に入りの場所・・・
私も お気に入りですぅ。
二つのツリーもいい感じですね。
クリスマスが終わっても 片づけないでねっ!!
【2008/12/20 00:30】 URL | はーと #- [ 編集]


今日着くかも・・ですね ヽ(^o^)丿 ありがとう

お気に入りの 人形達 私も好きです
とくに クリーム色のサンタ 気になる
ツリーと おそろいですな・・

年賀状 は PCに出来てるけれど・・・
印刷してない ぎりぎりまで 喪中ニュースを待ちます・・

今年は 1軒ありました
【2008/12/20 06:08】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます(^^)/

発送していただきありがとうございます。
とっても楽しみです(*^。^*)

ローズの香りさんのお気に入りの場所
本当に素敵~
ドールはローズの香りの手作りなんですか?

お家にお邪魔してみたいですぅ(*^。^*)
【2008/12/20 06:09】 URL | アンティーク #- [ 編集]


コメントご無沙汰しておりますe-446
読み逃げ常習犯でございますe-282
連日のクリスマス記事
ただ ただ うらやましいーe-441
いいなぁーe-456 ってため息しか出てこなかったのよねーe-444
賑やかなクリスマスになりそうですねv-255 
【2008/12/20 09:06】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


ローズさんありがとう~!

ローズちゃんが届きました~!もしかして
ウチが一番?もう可愛くて。携帯なんかにつけたら
薄汚れてしまうので家に飾らしていただきます。

今日の記事にアップします。
ローズさんのお名前、出してもいいですよね?
見てるだけで優しい気持ちになれるローズちゃん
本当にありがとう~
【2008/12/20 16:51】 URL | patapataokan #- [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-483
もうすぐクリスマスですね。v-255
クリスマスが終わったらグッズは片付けます。v-409
あっ、でもドールは飾っておきますよ。v-413
(=´σー`)エヘヘ

「ローズちゃん」は土曜日に届いてなかったら月曜日かな?
【2008/12/21 00:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 00:09】 | # [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-483

「ローズちゃん」土曜日に着いてなかったら月曜日には着きますのでよろしくお願いします。v-436

いい感じのサンタでしょう?
立っているサンタはキャンドルなんですが使うと溶けてしまうので飾っています。
このコーナーはほんわかした感じで好きなんです。v-10

年賀状ははがきは買ってますが手付かずです。
ちょっと焦ってきました。v-404
喪中はがきは嫌ですね。v-431
【2008/12/21 00:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

とっても楽しみにしていま~す♪
patapataokanさんがブログでご紹介なさっていて!!
すっごくステキで可愛らしかったです!!

もう発送して下さって・・・!私んちに着くのも
もう数日・・かと思うと、ウキウキドキドキしちゃいます!!
楽しみ~ ♪(>▽<)♪

お忙しい折にあんなに沢山のドールをどんなにかタイヘンかと
想像できますので、申し訳ない気持ちもありますが・・
本当にお心遣いに感謝して頭が下がるばかりです。
待っていますね~!!有難うo(^ヮ^)o
【2008/12/21 00:15】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!とっても忙しい年末にローズちゃんを有り難うございます。いつ着くか、首を長くして待っています。
それにしても、素敵なコーナーですね。とてもやさしい雰囲気・・・うっとりです。
それでは、家族のみなさまと賑やかにクリスマスを過ごされますように・・・!v-255
【2008/12/21 00:25】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


アンティークさんへ
おはようございます。v-277

このコーナーは私の癒しになっています。v-398
はい、ドールは私の手作りです。
紅茶で染めて優しい色にしてみました。
(=´σー`)エヘヘ
お近くならお誘いしたいですのに・・・。v-409
もしこちらに来るような事がありましたら是非寄ってくださいね。v-428

「ローズちゃん」は明日には届くと思います。
よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
【2008/12/21 10:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
おはようございます。v-277

読み逃げ大歓迎ですよ。v-433
にこははさんは忙しそうですね。
でも息抜きも大事ですのでぼちぼちやってください。v-398

今年のクリスマスイヴは平日なので三男と二人きりです。v-388
私にとっては大イベントなんですけど・・・v-409
にこははさんは楽しいイヴかな?v-413

【2008/12/21 10:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
おはようございます。v-277

おかんさんに一番に届いたみたいですね。v-1
無事にお届けできて良かったです。
「ローズちゃん」を大事に想ってくれてありがとうございます。v-436
ブログ見させてもらいました。
素敵に紹介してもらってとても嬉しくもあり、照れちゃいました。v-402
ヾ(*^~^*)ノわーい
【2008/12/21 11:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-279コメントさんへ
おはようございます。v-277

いつもありがとう~。v-436

明日には届くと思いますので・・・v-433
【2008/12/21 11:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あんりさんへ
おはようございます。v-277

おかんさんに素敵に紹介してもらって恐縮しています。v-402
あんりさんちには明日には届くと思います。v-1
「ローズちゃん」は楽しみながら作りましたのでぜんぜん大丈夫です。v-398
封筒に入れる時には「癒してあげてね」という思いを込めさせていただきました。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/12/21 11:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
おはようございます。v-436

ここは私のお気に入りなので見ているだけで癒されます。v-10
(=´σー`)エヘヘ

ロマンハートさんちにも明日には届くと思います。v-1
楽しみにしていただいてとても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

ロマンハートさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。v-398
【2008/12/21 11:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


遅うなりましたが・・・
ホント忙しい中、ありがとうございます。
明日は、ポストの前で、正座して待っています v-3
もうね、すっごい楽しみ ルンルンv-341
早く、明日にならないかなぁ~~~v-421
【2008/12/21 19:38】 URL | やよ #- [ 編集]


やよさんへ
こんばんはv-483

正座して待っててくれるんですか?
そんなに風に思ってくれて感動で胸(*ё_ё*)きゅん・・ですぅ。

私に似てシャイなのでよろしくお願いします。v-402
(=´σー`)エヘヘ
【2008/12/22 00:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 19:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 20:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 13:20】 | # [ 編集]


e-279コメントのもっちゃんへ
無事にお届けできて良かったです。
喜んでいただいてとても嬉しいです。v-433

先ほどブログにお邪魔させていただきました。
素敵にUPしていただき(〃∇〃)テレるぅ~。
ありがとうございました。v-436
後でコメしますね~。v-428
【2008/12/23 22:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-483e-279コメントの浜茄子さんへ
こんばんは

無事にお届けできて良かったです。v-398
喜んでいただいてとても嬉しいです。v-433
ヾ(*^~^*)ノわーい家族の仲間入りにさせていただいて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
【2008/12/23 22:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-279コメントのmomotaさんへ
こんばんはv-483
無事にお届けできて良かったです。

(=´σー`)エヘヘ
ローズの香りを付けて送らせていただいました。
喜んでいただいてとても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。v-436
また遊びにいらしてね~~。v-428
【2008/12/23 22:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/266-2d27c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

