好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



        クリスマス1

                  ツリー

ニコニコ 皆様にとって楽しいjumee☆angelLクリスマスjumee☆angelRでありますように~~。ポッ

私はよりによって今日は仕事です。がっくり

トホホ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵


テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


おはようございますv-278
かわいいローズちゃん、届きましたv-25
v-206『ローズちゃん、ローズの香りがするぅv-254
第一声がv-154これでした
メッセージカードも受け取りましたよv-345
ありがとうございましたv-10
ステキな心遣いに感謝ですv-352
まずは、無事にお嫁に来たことのご報告♪
【2008/12/24 09:34】 URL | あひたん #- [ 編集]

記事中リンクさせて頂きました♪
メリークリスマス ♪(>▽<)♪

昨日発見したローズちゃんv-238
おうちに入れて飾っています。v-254
かわいいのを、本当に有難うございましたv-266

記事の中でローズの香りさんのこのブログを
ご紹介させて頂きました。
事後報告ですが、リンクさせて頂いていますので
どうぞご了承下さいませネv-219

とっても可愛いと評判ですv-237
【2008/12/24 09:56】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]


ローズの香りさん、こんにちは。

お仕事がんばってくださいね。
素敵なクリスマスの夜になるといいですね。
【2008/12/24 11:10】 URL | アンティーク #- [ 編集]

merry X'mas!
お仕事、お疲れ様です。

・・・いつも、あたたかい、コメントありがとうございます。

よい、クリスマスとなりますように・・・。
【2008/12/24 17:23】 URL | あひる #- [ 編集]


メリークリスマス v-255v-254
【2008/12/24 19:53】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

めり~くりすます
ローズの香りちゃん~ご無沙汰してます。。。

今日はお仕事でしたか!!!お疲れさまです。

息子さんたちはもう帰省されたのかしら?

どうぞ素敵なイヴの夜をお過ごしくださいネ!v-339v-255v-274
【2008/12/24 21:20】 URL | yuu #hJ9oXNfk [ 編集]

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ローズちゃん 届きましたv-411
メチャメチャ可愛くて感動ですe-266
ありがとうございました♪(^∇^*)
ず~と大切にしますね
すごく嬉しくてブログで紹介しちゃいました

ローズの香りさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねo(*^▽^*)o♪★☆
【2008/12/24 22:50】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


今日は私も同じく仕事でした(泣

三男君すごい!きっちり勉強してて
とても中1とは思えません!
ウチの三男は音楽かけたりしてるし
本当に集中してるの?って思いますよ~
【2008/12/24 23:25】 URL | patapataokan #- [ 編集]


v-255あひたんさんv-428メリークリスマスe-489
こんばんはv-483
「ローズちゃん」が無事にお届けできて良かったです。
ミ^・。-☆うふ♪
ローズv-254の香りを付けて嫁がせました。
いい匂いでしょう?
私の好きな香りですぅ。v-413

【2008/12/24 23:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-255あんりさんv-428 メリー クリスマスe-489
こんばんはv-483

あんりさんのブログにUPしていただきありがとうございました。v-436
いっぱい褒めてもらって照れてますぅ。v-402

とても素敵な場所に「ローズちゃん」を飾っていただいて嬉しいです。v-10
ありがとう~。v-398
【2008/12/24 23:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんはv-238

メリークリスマスv-255

そして ローズの香りさん 私の記憶違いじゃなかったら
お誕生日じゃなかったですか?
書いてないって事は 私の間違いかもで~~す。
応援☆☆
【2008/12/25 00:38】 URL | はーと #- [ 編集]


アンティークさんv-428メリークリスマスe-489
今頃お子さんはサンタさんからのプレゼントに大喜びでは?

昨夜は三男と二人のイブでした。v-255
今日はしないといけない事を後回しにして・・・v-388
仕事が休みなので母とランチに行きます。v-441
(=´σー`)エヘヘ



【2008/12/25 11:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489あひるさんv-428 メリー クリスマスv-255
こんばんはv-483

コメントをありがとうございました。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*よ。v-343

あひるさんも素敵なクリスマスを過ごしてね~。v-428
【2008/12/25 20:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489おばちゃんv-428 メリー クリスマスv-255
だんなしゃんとクリスマスしましたか?
v-415
【2008/12/25 21:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489yuuさんv-428 メリークリスマスv-255
お久しぶりです。v-398

長男と次男はまだ帰ってないんです。v-393
イヴも今日も三男と二人のクリスマスでした。
二人だと盛り上がらなくて・・・v-409
((((( ̄∀ ̄; あはは…

yuuさんも素敵なクリスマスを過ごしてね~~v-413
【2008/12/25 21:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489Roseさん v-428メリークリスマスv-255
こんばんは

「ローズちゃん」が無事にお届けできて良かったです。
Roseさんのブログにお邪魔してきました。v-29
喜んでもらえてとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年もあと少しになりましたね。v-409
【2008/12/25 21:31】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489patapataokan さんv-428 メリークリスマスv-255
お仕事お疲れ様です。v-436
私は今日はお休みでしたよ。v-398

ありがとうございます。v-436
三男はやっと中学校の定期テストに慣れてきたみたいです。
勉強をやる気になってきたのは
先生の指導と友達の影響だと思います。
自学の大切さを教えてくれる学校なんですよ。
それと三人目になると親も肩の力が抜けてしまっているので本人に任せることができるんですよね。v-411
結果が思わしくなくても今回は褒めてやりたいです。e-278
【2008/12/25 21:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-489はーとさんv-428 メリークリスマスv-255
だんな様と素敵なクリスマスをしましたか?v-413

(=´σー`)エヘヘ
はーとさんの記憶が正しいです。e-280
【2008/12/25 21:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは v-238

今 強風が吹いていて とっても寒くなりました。
応援☆☆で~す。
【2008/12/26 00:06】 URL | はーと #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちは
そちらは雪になったみたいで大荒れの天気なんですね。
こちらはぽかぽかですよ。v-278

クリスマスが終わってガッカリです。
後片付けが大変です。v-409

いつも応援ポチをありがとう~~v-10
【2008/12/26 14:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/269-c96bbd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

