好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 私、今朝は5時起きでした。ムム…

三男shinpachiのサッカーの試合が隣の市であるんです。

お弁当を作ってから朝食を食べさせて

それから6時30分にshinpachiを車で待ち合わせ場所まで送りました。

家に戻って二度寝をしようと思っていたら・・・jumee☆sleeping1p

次男から「9時に空港へ迎えに来て」とメールが・・・

を迎えに行って帰ってきたけどあ~あ、

今日はクリスマスグッズの片付けをしなくっちゃ。jumee☆Feel Depressed4

それに年賀状も印刷しないといけないし。jumee☆ohwell4L

洗車に窓拭きにetcjumee☆cleaning3y

毎年のことだけどバタバタしています。

皆さんはバタバタしていませんか?



最近のベランダのお花

CIMG4942.jpg
ビオラが鉢から溢れんばかりに次々と咲き出しました。

CIMG4947.jpg
アリッサムが大きくなりました。シクラメンも蕾がいっぱい出てます。拍手 パチパチ
CIMG4949.jpg
        つぼみろーずミニ薔薇つぼみろーず2も可愛い花を咲かせました。わほー
CIMG4941.jpg
        
最近オリーブの木を買いました。
ずっと探していたので〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
植替えは5月までダメだと言われました。
CIMG4939.jpg
日当たり抜群の所に置いてます。

お花が咲いている金のなる木桜花月という名前)も買いました。
これも欲しかったんです。jumee☆yippee2L
やっと出会えました。
植替えは春までダメだと言われました。
CIMG4937.jpg
日当たり良好のリビングに置きました。
白い小さな花が可愛い~。

忙しいと言いながらお昼寝しようかな~と思っている私です。jumee☆shy2

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵













この記事に対するコメント


お花がいっぱいでステキ・・・。♥

お花大好きです。きれいな写真、ありがとうございます。

いそがしくって、いらいらしがちですが、ほっとしたわ。(゚ー゚*)
【2008/12/26 15:27】 URL | てのりパンダ #C/Rcg83E [ 編集]


お昼寝しよーかなぁ~と思ってるローズの香りさん、こんにちは~

そうなのねぇ、色々やることあると何故か眠くなる。。。
でもきれいなお花で目が覚めましたよ♪
あー、私もオリーブの木、ほし~~い!って思って
ガーデンショップに行く気満々になっちゃいました☆
以上、会社から!さ、仕事仕事^^^
【2008/12/26 15:39】 URL | ururu #- [ 編集]

お疲れ様!
ローズの香りさん、お昼寝できましたか?
休める時は休んでおかないとね・・・

私、家事は、えいっ!と波がこないと乗れないタイプで~
頭ではやらなくちゃって思ってるのに、動けないことが多いです。
んで、その、たまにしかこない(笑)波に乗ると、ガーガーまとめてやるから、
具合悪くなるんだわね、きっと。

で、今、年賀状に一言書いています・・途中で飽きちゃったのでネットで気分転換です。
どうしてササッとできないかなぁ。
【2008/12/26 16:18】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]


私は 今日は寒いので ちんたら過ごして 終わり
洗濯と ゴンの散歩が 大きな仕事になってます あははははは

そろそろ おせちや 正月の料理の買い物しなくっちゃ・・ですが
今日は 寒いので サボっちゃった・・あはは
【2008/12/26 18:45】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

ベランダが花盛り!!
こんばんは v-238

ベランダのお花が綺麗に 咲いていますね。
うちにもオリーブ ありますよ。
金のなる木は 花は咲いていません。
白い 可憐な花が咲くんですね。
葉っぱは 同じ感じなんだけどなぁ。。

私は 暇な 年末年始を送ります。
息子も 今年は帰って来ないし 娘家族も留守をしています。
ブログサーファーをやっているかも・・・
【2008/12/27 00:43】 URL | はーと #- [ 編集]


てのりパンダさんへ
はじめましてv-402 こんばんは v-483
コメントをありがとうございます。 v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

年末ってバタバタしますね。v-356
結局この日は昼寝の誘惑に負けてしまい年賀はがきの印刷しか出来ませんでした。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

また遊びにいらしてね~~。v-433

【2008/12/27 21:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ururu さんへ
こんばんはv-483

あら~、お仕事中にありがとうございます。v-436
私って、バタバタしてしまうんですよね。
計画性がないのでギリギリになって焦ってしまうんです。v-409

オリーブの木はちょうどのサイズがなかなかなくてやっと買えました。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/12/27 21:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 21:36】 | # [ 編集]


ぱっそ子さんへ
こんばんはv-483
ぱっそ子さんはパワフルですよ。v-433
きっと時間の使い方がお上手なんだと思います。e-278
私は「動きに無駄がある」と夫によく言われます。v-394
((((( ̄∀ ̄; あはは…

昨日はお昼寝をしたので年賀状の印刷しかできませんでした。v-395
【2008/12/27 21:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-483

寒いと体が動きませんね。v-393
ゴンちゃんのために頑張れ~~です。v-413

おばちゃんはおせちを作るんですか?
私は・・・です。v-413
(=´σー`)エヘヘ
【2008/12/27 21:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

バタバタしたいのに・・
娘につき合わされ、大掃除のはずが、今日の昼下がりは
ケーキを一緒に焼いたという・・(ToT)
クリスマスに焼けなかったから・・(年賀状でした・・)
大掃除は明日!!!頑張るぞ~!(・O・)/

かわいいローズちゃん、指定席にちょこんと座っています!!
有難うネ!!
【2008/12/27 21:50】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-483

私の持っている金のなる木は花が咲いたことがないんんです。v-431
今回花の咲いているのを売っていたので即買いしてしまいました。
確かに葉っぱは同じです。e-317

お正月はのんびり~なんですね。v-398
だんな様とゆっくり過ごすのもいいお正月ですね。v-10

【2008/12/27 21:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


息子さん達が帰ってこられて賑やかに
なりますね!

ベランダの花がとってもきれいですね!
ウチはあんまり日当たりがよくないので
ボチボチしか咲いてません(泣
【2008/12/27 23:29】 URL | patapataokan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 00:12】 | # [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!お忙しそうですね。でもベランダのお花はきちんとされてるし・・・私は買ったままでまだやっていません。年賀状もお掃除もまだです。お互い無理しないで、お昼寝の時間もとって頑張りましょう!
【2008/12/28 00:32】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


e-279コメントのLさんへ
本当にありがとうございました。v-436

今年もあと3日になりました。v-409
いいお年をお迎えくださいね。v-433

【2008/12/29 00:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あんりさんへ
こんばんはv-483
あんりさんは偉いですよ。v-424
年賀状を期限内に出すなんて私には無理でした。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

私にも娘がいたらケーキ作りするのにな~。v-388
楽しそうでいいな。v-441

【2008/12/29 00:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
こんばんはv-483

はい。v-428賑やかです。
三男が大喜びで付きまとっています。
私は食事作りが大変です。v-393
人数が増えるとごはんの消費量が凄いです。

手入れのあまりいらない花ばかりですが、
日当たりがいいのでスクスク育ちました。e-278
【2008/12/29 00:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-279コメントのHさんへ
いつもありがとうございます。v-436

テンプレートいい感じで気に入っています。e-266

寒いのでお体を大切にしてくださいね。v-433
【2008/12/29 00:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
こんばんはv-483

年賀状はやっと今日投函しました。v-393
窓拭きも洗車もまだです。v-394
お昼寝を優先しましたので先延ばしになっています。v-356
((((( ̄∀ ̄; あはは…

そうですねぼちぼちやりましょう~~。v-428
【2008/12/29 00:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは v-238

応援ポッチンで~^^す。
【2008/12/30 00:10】 URL | はーと #- [ 編集]


ベランダのお花とても素敵ですね
お花って見てるだけで癒してくれますよねe-266

クリスマスを過ぎてからメチャメチャ忙しく
もうバタバタ状態ですv-393
いつになったら落着くのやら・・・

今年はローズの香りさんとご縁がもてた事
本当に嬉しく感謝してます
ありがとうございました(*^▽^*)
どうぞ来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいねv-411

【2008/12/30 23:01】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

おはよう!
何もしていないのに、バタバタと忙しい私ですが、
ローズの香りさんも、忙しそうですねv-355
年末年始とまだまだ忙しくなりそうですが、
風邪なんぞ引かないように、良いお年をお迎えくださいv-457
そして、来年もまた仲良くして下さいネv-410v-221
【2008/12/31 10:47】 URL | やよ #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-291

いつも応援ぽちをありがとうございます。v-436

今年もブログを通して交流が出来ました事をとても嬉しく思っています。
来年も仲良くして下さいね。v-10
【2008/12/31 16:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Rose さんへ
こんにちはv-291
Roseさんも忙しい毎日だったんですね。v-409
私も何だかバタバタしていましたよ。v-356
何せ私って要領が悪いので・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。v-436
来年も素敵なビーズの作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。v-10
良いお年をお迎えくださいね。v-428
【2008/12/31 16:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
こんにちはv-291
私も何をするでもないのにひとりバタバタしていました。v-356
お風邪は大丈夫ですか?
無理をしないでね。v-413

ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいね。v-481
こちらこそ仲良くしてね~~。v-10
【2008/12/31 16:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/270-3e397499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

