好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日の夕方、三男shinpachiがサッカーの試合のため遠征に行きました。

勝てば日曜日に帰ってきますが、負けたら明日帰ってきます。

夫は只今連続休暇を利用して職場の友人達と北海道にスキー旅行中です。

明日の夕方帰ってきます。

前書きが長くなりましたがそういう訳で私はひとりです。わーい

ヾ(*^~^*)ノわーい

ひとりの時間を思いっきり楽しまなくっちゃ。

前々からひとりで行ってみたかった所へ行って来ました。

私が行きたい所それはカラオケです。わほー

ウォークマンを買ってからせっせとCDを借りてきては

曲を入れて聴いているんですけど

聴くだけではもの足りず歌いたくなるんです。jumee☆SaturdayNightFeverL

この前Mちゃんとカラオケに行った時に歌ってみたものの

ぜんぜん覚えてなくてショックjumee☆shock2Lでした。がっくり

なのでひとりで心置きなく練習をしたかったんです。jumee☆cry1Rr

3時間歌って来ました。

わほーあー、満足満足

その後どこかで外食しようかな~と思いましたが

ビールが飲みたかったのでスーパーで買い物をして帰ってきました。jumee☆GroceryShopping2

CIMG5025.jpg
買ってきて並べただけの超手抜きです。

グリーンカレー(レトルトなんだけど美味しかったです。レトルトなのに¥420しました。)

ナン(レンジでチン!!)

かぼちゃサラダ(お惣菜)

ビール(350mlでほろ酔いの私)

喉が渇いてたのでビールが美味しかったわ~。絵文字名を入力してください

普段はほとんど飲まないのでちょっと酔ったみたいです。jumee☆sweat2Rr

ソファーでうたた寝をしちゃいました。寝る

((((( ̄∀ ̄; あはは…

明日は夫を空港に迎えに行くのが夕方なので

それまでのんび~りできます。

とりあえず朝は遅くまで寝ようっと。jumee☆sleeping1p

たまにはひとりもいいものです。ぷぷプッ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へいつも応援ぽちをありがとうございます。絵










この記事に対するコメント

一人でぇ!!
こんばんは v-238

一人で カラオケ 3時間??
それは 凄い v-20
ギネスブックに申請しなきゃあv-209

カラオケ 長らくご無沙汰です。
ビール これも長らくご無沙汰です。
手抜き夕食 これは いつも行っています。v-221

あ~~早く 酒豪の私に戻りた~~い・・・こんな歌はなかったっけv-275
【2009/01/17 00:25】 URL | はーと #- [ 編集]


ひとりカラオケかぁ~~!
その手があったんですねっ!?(笑)
私も娘と行くんですが
この頃つきあってくれなくて^^^

そうね、独り占めがいいですね。
よしよし、近日決行。。。?(苦笑)
歌うのは健康的ですものねっ!(←いいわけ^^)
【2009/01/17 11:47】 URL | ururu #- [ 編集]


ああe-350 ひとりぼっちになりたいなぁe-456
グリムス 大人の樹おめでとうv-424
まあるく幸せな感じ・・・ あったかくつながってる感じが マダムv-254っぽ~いe-454
【2009/01/17 18:24】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


ほんま たまには 1人が良いですね・・
私は だんなしゃんが ジムに行ってる間が 一番リラックスしてるかも

居ても なんもだけど・・なぜやろう・・あはははは!
【2009/01/17 19:24】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


ローズの香りさんは、ほんと、時間を上手に使っていますね。
いい息抜き?もできていますね~!!
「カラオケ」・・・私もいきたいです。
近くに、「1時間¥10、持ち込みOK」ってとこがあるんです。
(・・平日ですけどね)ぜひ、行かなきゃ!っと思ってます!
【2009/01/18 08:53】 URL | あひる #- [ 編集]


一人カラオケって前にテレビで
最近流行っているとやってました~

私も行ってみたいなあ。

でも、一人で自分の時間を楽しめるのは
いつになるかな^_^;


【2009/01/18 12:05】 URL | アンティーク #- [ 編集]


私も一人になりたい (切なる望み)

でも、一人では、カラオケに行けないヘタレですv-404

ローズの香りさんのような、大人になりたいよぉ~v-356
【2009/01/18 23:13】 URL | やよ #- [ 編集]


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
一人でカラオケ3時間も~
私なんて一人でカラオケも喫茶店も入れないんですよ
でも一人カラオケしてみたい気持ちもあるんですけど
なんか勇気がなくて・・・
一人の時間大好きだけど・・・
どこか行くのは一人は寂しいんですよね

春色ドールすごく素敵ですね
ローズの香りさんの作るドールはホント癒されます♡

【2009/01/19 10:54】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

サイコー♪
ローズの香りさま、満喫の様子が伝わってきます~
サイコーですよね、ひとりの時間。

私、3日くらい、行方不明になりたいの(笑)

どこへ行こうが、誰といようが、遠慮も何もなく、
気にもされず、
家のことを気にしないで、フラフラしたいの。
ご飯も作らなくてよくて、掃除も洗濯もしないで、
スキなことだけしてたいの。

よく考えたら、この願望は大人じゃなくて、思いっきり子どもだね(爆)
【2009/01/19 10:55】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]


一人でカラオケに行く勇気はないけど
たまに一人になれるとほっとしますね~。

丸々1日一人だったらゆっくり
時間を気にせず本を読みたいな~

そんな日はまだ当分先になりそうですが。
【2009/01/19 10:55】 URL | patapataokan #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-278

((((( ̄∀ ̄; あはは…
ギネスですか?
私より凄い人いっぱいいますよ。v-413
私が行ったカラオケ店は綺麗なサロンe-420のような所で部屋にトイレやマッサージ機まで付いてます。
最近は1人で来る方が多いみたいよ。
昼間のフリータイムの10時~16時までの間は主婦やおばあさんで満室みたいです。v-415

はーとさんは酒豪だったんですね。v-398
私はあんまり飲めないんです。v-393
(=´σー`)エヘヘ
【2009/01/19 16:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ururuさんへ
こんにちはv-278

私も今回初チャレンジだったんです。v-356
ひとりだと練習できるのでいいですよ。
それなりに楽しかったです。v-433

是非チャレンジしてみてくださいね。v-428
【2009/01/19 16:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
こんにちはv-278

たまにはひとりになりたい時ありますよね。v-403
丸1日は自分のためだけに時間が使えて天国でした。v-78
にこははさんにもそういう日があればいいね。v-398

グリムスやっと2本目です。
まあるくなってるね。v-433
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
【2009/01/19 16:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-483

たまにはひとりの時間が必要だなぁ~と思いました。v-433
すごくリフレッシュ出来ましたよ。
(=´σー`)エヘヘ
【2009/01/19 21:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
こんばんはv-483

何と v-4051時間10円ですか?
安いですね。
それは是非行ってください。v-413
私は初めてひとりで行ったんですけど何度も同じ歌を歌ったりして楽しめました。v-433

時間の使い方はどうなんでしょうね。v-388
のんびり、まったり過ごしている事が多いです。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/01/19 21:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


アンティークさんへ
こんばんはv-483

子育て中は中々ひとりの時間が持てませんよね。v-409
でもね、子育て中の忙しかった日々が懐かしくなったりしますよ。
そのうち嫌でもひとりの時間が出来ますので今は子育てがんばってね~~。e-271

私の友達もひとりカラオケに行ってます。
私もTVで「おひとり様」の特集を観ました。
旅行もひとりで行く人が増えてるそうですね。v-398
【2009/01/19 22:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
こんばんはv-483

これからの時代たくましく生きなくてはダメダメよ。v-413
手始めにひとりでカラオケお薦めよ。
昨今はひとりでカラオケに行っている人が多いみたいだから。v-433
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2009/01/19 22:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-483

あら~v-405Roseさんはひとりがダメなんですか?
大丈夫ですよ。v-398
勇気を出してみて。e-271
周りを見渡せばひとりを楽しんでいる人はたくさんいます。

ドールを褒めてもらってとっても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。v-428
ありがとうございます。v-402
【2009/01/19 22:37】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぱっそ子さんへ
こんばんはv-483

そうですよね~。v-424
ぱっそ子さんの願望分かります。
主婦は365日休みなしですものね。v-409
私も誰にも気兼ねせずに一人旅に行きたいです。
お互いにいつか叶うといいですね。v-415
【2009/01/19 22:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


patapataokanさんへ
こんばんはv-483

24時間ひとりでしたから家事を放り投げて好きなだけ寝て、遊んで、
あっという間でしたけどかなりリフレッシュ出来ました。v-78
(=´σー`)エヘヘ


【2009/01/19 22:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 00:06】 | # [ 編集]


こんばんはv-238

今日は夫が留守で一人だったので ローズの香りさんの夕食より もっとひどい物でしたよ。自分一人のために 作るのって面倒ですよね。

応援☆☆
【2009/01/21 00:39】 URL | はーと #- [ 編集]

カラオケ!
私は基本的にカラオケは苦手なんですが・・(*^^*) 
クラシックの声楽とかしてたので・・ちょっと違うからね・・(^^;)。

でも娘は大好きで、それでよく友達と行きますよ。
で、今度は一人で行っていっぱい歌いたいって云ってました~
そんなものかしらね・・!

で、私を誘うのですが・・なかなか一緒に行ってあの子の
ガンガン歌う声の中で何時間も我慢できそうに無い・・!!(*^^*) 

一人って自由で素敵ですネー
いいです! 私は一人慣れてます(淋しいかも??!)
【2009/01/21 13:14】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 17:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 00:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 00:55】 | # [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-483

料理って食べてくれる人がいないと作り甲斐がないですよね。
ひとりだと作る気になれません。v-431
好きな時間に食べれるし手抜きができるからいいよね~。v-415

毎日応援ぽちをありがとうございます。v-436
とても嬉しく思っています。

【2009/01/22 23:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あんりさんへ
こんばんはv-483

のえるちゃんが歌う歌は旬の歌でしょうね。
最近の歌は複雑で難しいし、覚えられないです。v-394

いつもひとりは嫌だけど年に数回は欲しいな~。v-413
【2009/01/22 23:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/276-40844afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

