好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんの温かいお言葉の数々とても嬉しかったです。わほーjumee☆thanks4

ここ数日は夫の荷物を置く場所を確保するための大掃除をしていました。jumee☆cleaning3y

タンスとクローゼットは私の服でいっぱいだし、

とにかく私の物でどの部屋も溢れています。がっくり

使わない物や着ない服は思い切って捨てます。jumee☆trashday2p

夫が赴任地で使っていた家電品やベッドなどは

2年しか使ってないので夫の実家の

元々私達が新婚の頃使っていた部屋に置かせてもらいます。

その部屋も物置状態になっていたので夫と大掃除をしてきました。jumee☆stretchingR2 jumee☆stretchingL2

私は11日に宇和島に行って14日に荷物を出します。

15日には次の方が入居するんです。jumee☆surprise8

夫は仕事の引継ぎ通勤と連夜の送別会に忙しくて当てにできないし、

私も呼ばれている送別会が2件あるので

片付けは12日と13日の昼間にしないといけません。jumee☆cry1Rr

考えただけで気が重いです。

時間に追われているような毎日なので

しばらくはPCコンピューターに向かう時間が取れそうにありません。jumee☆shock2L

今まで楽ちんな生活をしていたので夫が帰ってきたら

私と三男は慣れるまで大変そうです。

三人の生活リズムが出来るまで

ブログはお休みすることにしました。

でも時間が許す限り遊びにいきますので

その時はよろしくお願いします。ポッ

See you again!!


追伸 コメントを入れてくださった皆様へ

お返事をしてから出かけようと思っていましたが、バタバタしてまして

あっという間に出発の時間になってしまいました。

ごめんなさい。

帰ってきてからお返事させてもらいますね。

では、行ってきま~~す。
 
















テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


忙しいけれど 嬉しいですね おめでとう 
お掃除 がんば! 
【2009/02/08 22:18】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


ローズの香りさん、新しい生活の準備、大変ですね。
気長にお待ちしていますから
お身体、気をつけて、頑張って下さいね☆
【2009/02/08 22:53】 URL | ururu #- [ 編集]


半年前の自分を思い出します。

あまり頑張りすぎず、ゆっくりと・・
それで落ち着いたらまた、
いろんなお話聞かせて下さいネv-392
【2009/02/08 23:49】 URL | やよ #- [ 編集]


ご主人も職場の環境が変わられるので
きっと大変ですよねv-19
他人にはわからぬ苦労もあるかと。。。
私も友人のご主人の転勤戻りのこたつを頂いた事があります。
荷物の整理だけでも手間とるね。がんばれーv-321
【2009/02/09 11:18】 URL | あひたん #- [ 編集]


ローズさん。遅れましたが、おめでとうございます。
色々お忙しくなりますが、お身体お気をつけてくださいね。
【2009/02/09 20:59】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


やっぱりいろいろ大変なんですね。

我が家も主人が帰ってくるときは
大変なんだろうな~。

今は憂鬱になりそうです(汗

無理されませんようにね♪
【2009/02/09 22:18】 URL | patapataokan #- [ 編集]


こんばんはv-238

嬉しいけれど 大変ですよね。
眼が廻りそうな 忙しさですね。

ブログは お休みして 今自分がしなければ いけない事に全力投球して下さいね。
再開 再会 待っていますぅ。
【2009/02/09 22:57】 URL | はーと #- [ 編集]


良かったですね
当分の間は忙しいでしょうけど
p(*^-^*)q がんばっ♪ って下さいね
また楽しいブログ楽しみにしてますv-411
【2009/02/10 11:56】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


なかなか私も落ち着かず、久しぶりに訪れてみたら・・・。
急展開になっていてビックリですっv-405
だんな様との三人の生活が、新たに始まるのですね~。
忙しいでしょうが、あまり無理せず頑張って下さいね。
時々はブログ、覗きに来て下さい~♪
【2009/02/10 12:36】 URL | shion #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 15:35】 | # [ 編集]


やはり今回もドタバタですかぁ。
他の職種や会社の人なんて1か月くらいあるのに~~~
まぁ住むところ自分で決めなくていい(決められないw)のは
ラクですけどね~~~~
最後?のお引越しがんばってください!

うちは・・・
もうずっとあのマンションで定年までいてもらっていいです(笑
ローズ夫さまともご近所になるからいつでも使ってくださいwww

落ち着いたらうちのをお供にカラオケで発散してください(笑
ご主人様にもよろしくです!
【2009/02/10 21:15】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


確かに夫がいるのといないのとではリズムがちがってくるでしょうね。
そのリズムもまたなかなか忙しくそれが励みにも意欲にもなってくるのかもしれませんね。またブログの再開心待ちにしております。
私もなかなかブログ更新できていませんが、長くなんとかつづけようとは思ってますのでどうかたまにはのぞいてみてください。
【2009/02/11 10:40】 URL | ひとやん #- [ 編集]


何かと大変ですね。
でも、ラブラブ夫婦のローズの香りさんは
お二人で過ごせる時間が増えて
喜んでいるんでしょうね(^_-)-☆

【2009/02/11 21:36】 URL | アンティーク #- [ 編集]


先日はコメント入れて下さったのにパソトラブルでお返事ができなくて本当に」ごめんなさいでしたm(__)m

ローズの香りさんもいろいろお忙しくて大変ですね

落ち着いたらまたゆっくりと再開してくださいね

楽しみに待っています♪

【2009/02/12 11:39】 URL | レモンツリー #- [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!とってもお忙しそうですね。寂しいけれど、我慢して待っていますので、今は新しい環境作りに頑張ってください。
たくさんのお話を楽しみに待っています!
【2009/02/14 00:52】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

頑張って・・・!!!
そうでしょうね・・・!どんなにか大変なことか・・!
私も同じ状況になったら・・と考えると・・その・・本当によーく理解できますよ!!

嬉しいんだけど・・・するべきことが多い!まあこの日までに片付けないと・・
或いは銀行、市役所に行ったり・・ガス、電気などの精算やら・・
もう全てがかかってきますね・・。

いつも引越しのたびに私も死ぬ思いでやっています・・・(>_<) 

そして一緒に住めるようになっても初めは戸惑うなぁ・・
生活のサイクルが大きく変革・・!!
それって嬉しいけど、結構受け入れが大変だと・・

でも慣れれば最高の環境だから・・数ヶ月どうか乗り切って下さいね!

ブログも落ち着いてからね!
また遊びにきてね! そして復帰なさった時もすぐに教えて下さいね!!

風邪引かないように・・頑張って下さいv-217
【2009/02/16 14:20】 URL | あんり #6WFLviE6 [ 編集]


随分ご無沙汰しています。
ご主人の転勤お疲れ様です。

私も博多から高知に帰って来しまたよ~
明太子もしょっちゅう○○オケに行けると張り切っています。
毎回5、6時間・・・ただただ頭が下がります。

落ち着いたら、ご主人とも一杯地酒でやりたいですね。

【2009/02/17 00:01】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

お返事です。
皆様温かいコメントをありがとうございました。v-436

やっと荷物の片付けも終わり、夫のいる生活にも慣れてきました。
これからは肩の力を抜いて夫に頼って生活できるから嬉しい。
精神的に凄く楽になりました。
(=´σー`)エヘヘ


【2009/03/01 12:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんにちはv-278
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

荷物は少なかったけど掃除に時間を取られてしまいました。
夫が汚れの酷かったガスレンジと換気扇とお風呂は掃除のプロに頼んでくれました。v-415


【2009/03/01 12:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ururuさんへ
こんにちはv-278
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

やっと落ち着いた生活が出来るようになりました。
気がつけば3月です。
今まで楽にしていた分大変ですけど・・・v-388
三人の生活を楽しみたいと思っています。v-398
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2009/03/01 12:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


やよさんへ
こんにちはv-278
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

ようやく落ち着いた生活ができるようになりました。
やっぱり家族は一緒がいいね~。v-433
は~い、頑張り過ぎないようにぼちぼちやっていきますぅ。v-413
【2009/03/01 13:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


皆様こんばんはv-483
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

v-343あひたんさんへ
今まで何回も引っ越しをしてきましたが年のせい?でしょうか・・・
今回は疲れちゃった~。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…

夫は今までと違った仕事なので大変だと思います。v-388

v-343浜茄子さんへ
ありがとうございます。v-436
引っ越しは体に鞭打って頑張りました。
最近私は片付けにはまっています。v-398
押入れや棚の中から使っていない物がたくさん出てきましたよ。
この際思い切って処分しています。v-413
(=´σー`)エヘヘ


v-343patapataokanさんへ
夫が帰ってくれて嬉しいですけど、家事が増えて夜なんか片付けてたら自分の時間がないです。v-406
トホホ・・・


v-343 はーとさんへ
はーとさんもお体をいたわってあげてくださいね。
きっと良くなられますよ。v-398
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆

v-343Roseさんへ
ありがとうございます。v-436
生活は落ち着いてきました。
この機会に家中の整理整頓をしています。
片付けが面白くなっちゃってはまっています。v-398
(=´σー`)エヘヘ

v-343shionさんへ
ありがとうございます。v-436
shionさんも入園準備にお忙しいですね。
は~い。v-428
遊びに行きますね。v-398

v-343ぽむぽむさんへ
私もこれが最後の引っ越しだと思っています。v-403
最後の気力を振り絞って頑張りました。はい。v-433

そうね、機会があれば是非だんな様の歌声を聞いてみたいと思います。
その時は報告させてもらいますね。v-413



【2009/03/02 23:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 23:26】 | # [ 編集]

お返事です。
e-415ひとやんさんへ
そうなんですよ。v-428
生活のリズムがね~。v-403
夫は毎晩晩酌をするので後片付けが遅くなるんですよ。
前はPCに向かう時間がたっぷりあったんですけどね。

は~い。v-433
また遊びに行かせてもらいますね。v-398


e-415アンティークさんへ
やっぱり家族は一緒がいいですね。v-433
これからは父親役をしなくていいので嬉しいです。
今まで頑張ってきた分、精神的に楽になりました。v-413
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


e-415レモンツリーさんへ
やっと荷物の整理も終わってやれやれです。
生活リズムに慣れたらブログを再開したいと思っています。v-433

レモンツリーさんのとこにも遊びに行きますね。v-428


e-415ロマンハートさんへ
ありがとうございます。v-436
三男と二人の時は楽をしてたな~としみじみ思います。v-390
もう少し落ち着いたらブログを再開しますのでよろしくお願いします。v-398


e-415あんりさんへ
引っ越しはもう嫌です。v-393
疲れました。v-394
今回で最後だと思いたいです。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

三男には父親が必要な年頃なので転勤になって良かったなぁって思います。e-280
精神的に随分楽になりました。v-433


e-415明太子パパさんへ
お帰りなさい。v-436
やっぱり地元が一番ですよね。v-433

私も月1のカラオケ楽しいです。v-411
明太子さんとは気を遣わなくていいので何時間でもOKです。v-441

地酒で一杯いいですね。v-305
夫に伝えておきますね。v-428



【2009/03/05 00:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

いかがお過ごしですか?(^O^)    
3月になって生活は少し落ち着かれたでしょうか?
御主人の荷物もいっぱいだろうし、どんなにか整理が大変だったでしょうね・・・
お疲れが出ていないといいのですが・・。

こちらは主人転勤がなくって、まだ函館におります・・。
で、春休みを利用してあちらにお掃除に行くことにしました。
ブログもお休み、或いは不定期更新・・できたらするくらいに・・。
春休みが終ったら再開するくらいかな・・?

御主人のいらっしゃる楽しい日々ですね~・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
また落ち着かれて交流できる時を楽しみにしています ♪(>▽<)♪
お元気でね!
【2009/03/21 09:50】 URL | あんり #/p1nTf8Q [ 編集]

お久しぶりです
お元気ですか?v-411
今日、ちょっとした物を送らせて頂きました。
よかったら使ってください。
気に入っていただけると嬉しいです♪
【2009/05/14 14:16】 URL | shion #- [ 編集]


あんりさんへv-343
コメントをいただいていながらお返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。v-436
三人の生活にも慣れ毎日充実した日々を過ごしています。

ただ、雑用が多くなりPCに向かう時間が見つけられずだんだんと遠のいてました。

函館に行かれていたんですね。
あんりさんとこも早く単身赴任生活が終わればいいですね。v-290

落ち着いてきたのであんりさんのブログに遊びに行きますね。v-428


【2009/05/16 11:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへv-343
素敵なプレゼントをありがとうございました。
私の大好きな物を送っていただき感激しています。
早速飾って眺めています。v-10

いつも優しいお心遣いをありがとうございます。v-436

【2009/05/16 11:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/282-54158cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

