好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ お久しぶりです。

皆様お変わりないですか?

更新もせず放りっぱなしだったのにもかかわらずカウンターの数字が増えています。

訪問してくださった方に感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます。jumee☆thanks4

とても嬉しいです。


さて、主人が単身赴任から帰って3ヶ月が経ちました。

毎日主人と三男のお弁当弁当を作ることから1日が始まります。

私は週に2日の仕事と週に一度ヨガに通い、時々友達と会ったり・・・

またまた韓ドラ三昧の日々を過ごしています。ぷぷ

長男は大学院に進学し、二男は大学4回生で就活中、

三男は中2になりました。「ア

主人が帰って来て一番良かったのは安心して暮らせることです。

肩の力を抜いてまったりとした気持ちでいられる事に幸せを感じている私です。jumee☆shy2


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 再びランキングに参加しました。よろしくお願いします。わほー





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お帰りなさい~~~♪
ローズの香りさんがブログ界に戻って来るのを、熱望していましたv-398
お元気そうで良かったです。
ゆっくりペースでも良いので。
また素敵な癒しブログを更新して下さると嬉しいです。
【2009/05/16 15:25】 URL | shion #- [ 編集]


マダームv-254 あいかわらず お幸せそうでなりよりでございますe-446
いやいやe-450 前よりもっとお幸せそうで お肌ツヤツヤ輝いているのが 目に見えるようでございますよe-454
【2009/05/16 16:33】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

お久でした
こんばんは v-238

さっき コメントが入っていたので びっくりでした。
もう3ヶ月になるんですか?
早いものですね。
すっかり親子3人の生活にも慣れた頃ですね。
私も 韓ドラ 相変わらず観ていますよ。
ローズの香りさんのお休みの間に 色んな事がありましたよ v-9

ポチ
【2009/05/16 19:28】 URL | はーと #- [ 編集]


安心して暮らせるのが 一番ですね おめでとう!

それから 週2の仕事と 週1のヨガですか   余裕ですね
カンドラ三昧もいいな あはははは
【2009/05/16 20:54】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

お帰りなさ~い!(*^ヮ')b
懐かしいコメ頂いてて!!とっても嬉しかったです♪
もう3ヶ月も経ったのですネ・・!

私はその間・・(またブログ見て下さいねーアハハ・・)
函館に行ったり、連休は主人が関西に戻ってきてました。

だんなさまの庇護の下、まったりと楽しく幸せいっぱいの
様子o(^ヮ^)o!(*^ヮ')b
いいなぁ~♪
おすそ分けお願い致します!!?! ((((^Q^)/
【2009/05/16 22:42】 URL | あんり #- [ 編集]


v-343shionさんへ
嬉しいお言葉をありがとうございます。v-401
のんびりと続けていけたらいいかなと思っています。
これからも仲良くしてくださいね~。v-428
【2009/05/17 17:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343にこははさんへ
お久しぶりです。v-291
お肌艶々ならいいけど・・・v-415
シミ、皺が・・・v-394
気になるお年頃なのよん。v-390
【2009/05/17 17:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343はーとさんへ
お久しぶりです。v-290
この3ヶ月はあっという間でした。
やはり気持ちと時間に余裕がないとブログは出来ないな~と思いました。
私って本当に不器用なんです・・・v-409

はーとさんは色んなことを受け止めて前向きだから尊敬します。e-278

【2009/05/17 17:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343おばちゃんへ
おひさしぶりです。v-291
週2の仕事が私にはぴったりです。
ヨガは癒されますよ。v-398
硬かった体も柔らかくなってきました。
三日坊主の私だけど今度は続きそうです。
(=´σー`)エヘヘ

【2009/05/17 17:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あんりさんへ
お久しぶりです。v-291
ブログ見ましたよ。v-428
あんりさん夫婦も仲良しですね。v-439
お互いに年を取ってもデートを楽しめる夫婦でいましょうね~。

こちらこそだんな様とのラブラブを伝授してね。v-415
【2009/05/17 17:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おかえりなさい!
ローズの香りさま、お久しぶりですーーーi-178
コメ見て、嬉しいi-179ビックリでした~待ってましたよぉ。

時々覗いては、きっと、新しい生活パターンに、
忙しくしていらっしゃるんだろうなと思っていました。
お元気そうで、よかったi-185

またblogも楽しみにしていますね。
【2009/05/17 20:51】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]

お久しぶりです(^^♪
コメントをいただいて
うれしくてすぐに遊びにきました(^^♪

3か月なんですね~
その間私も復職したり息子が1年生に入学したりと
いろいろなことがあり
あっという間でした(*^_^*)

ローズの香りさんもお元気そうで
よかったです。

私も以前のように毎日更新はできなくなりましたが
またあそびにきま~す(^O^)/
【2009/05/17 23:04】 URL | アンティーク #- [ 編集]


ご無沙汰してました~!

お元気そうで何よりです。
インフル大変なことになってきましたね。

長男の大学もさっき休校になったと
連絡がありました。

ローズさんとこの次男君も体調管理に気を
つけてもらいたいですね。
【2009/05/18 00:00】 URL | patapataokan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 10:39】 | # [ 編集]


ローズの香りさん、こんにちは!
復活おめでとうございます!v-300
お休みが長く感じられました。ぶじに再会できてうれしいです!
ご主人がいらっしゃる安堵感・・・私もよくわかります。(家も単身赴任があったから)また、ドール作りや、お昼寝などなどマイペースで頑張って下さいね!
【2009/05/18 13:29】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


おかえりなさい♪
もしや、旦那さまとケンカでも・・・と
基準を我が家にして考えてました(笑)

そうか、中学はお弁当・・・
松山は給食です。
ありがたいです。
4月から3件異物混入があったけど、ありがたいです(爆)

夏のボーナスも減るし、
私もそろそろ働きどきなのかと思いつつ
このお気楽な毎日から抜け出せませんw
っていうか松山の支店、いつ行っても超ヒマそう(笑)
パートなんてイラネだろ的ペースですし
今年は私も(お金にならないことで)忙しいから
まだいいか~~~

相変わらず充実した毎日で良かったです♪
ご主人さまによろしくお伝えください。
ウチの旦那、いつでもご利用ください(・∀・)ニヤニヤ
【2009/05/19 08:40】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


v-343ぱっそ子さんへ
こんにちはv-291
時々覗いてくださってたんですね。
ありがとうございます。v-435
とても嬉しいです。
ブログは細々と続けたいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いします。v-398
【2009/05/19 16:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


お帰りなさい。ローズさん。
これから、又おじゃま出来ます!
これからも、宜しくおねがいします。
【2009/05/19 20:09】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


v-343アンティークさんへ
こんばんはv-483
3ヶ月の間にアンティークさんの生活も一変したんですね。
お仕事、子育て、家事と大変でしょうがアンティークさんなら立派にこなしそうですね。v-433

私もぼちぼちと更新していきます。
これからもよろしくお願いします。v-435
【2009/05/20 00:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343patapataokanさんへ
こんばんはv-483
毎日インフルエンザのニュースが凄いですね。
次男も大学が休校になりました。
家でジッとしとけばいいですけど・・・v-388
見えないので心配です。v-390
【2009/05/20 00:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


e-279コメントさんへ
お久しぶりです。v-435
驚きました。
でも明るくてお元気な様子に安心しました。v-398


【2009/05/20 00:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ロマンハートさんへ
お久しぶりです。v-435
やっと復活できました。
私も再会できて嬉しいです。v-433

ドールもそろそろ作りたくなってます。
相変わらずお昼寝はたっぷりしていますよ。
(=´σー`)エヘヘ
【2009/05/20 00:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ぽむぽむさんへ
こんばんはv-483
心配してくれてありがとう~。
喧嘩は若い頃はしてたけどね・・・今はないな~。v-413

働かなくてもいいのはだんな様に感謝しないといけませんことよ。v-415
ボーナス減は悲しいけど貰えるだけありがたいよね。

だんな様を今度ゴルフに誘おうかな~と言ってますよ。
今、主人はゴルフに夢中なのよ。v-393

【2009/05/20 00:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343浜茄子さんへ
こんばんはv-483
お久しぶりです。
遊びに来てくださりありがとうございます。v-435
とても嬉しいです。v-433

こちらこそよろしくお願いします。v-435
【2009/05/20 00:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ローズの香りさん、お元気そうで嬉しいです☆
やっぱりローズの香りさんの息子さんたちは頑張ってますね。
大学院進学?人一倍努力されたことでしょうね~(さすが!)

やっぱり家族は一緒が基本ですね☆

創作や日々の発見。。。楽しみにしてま~す(^^)/
【2009/05/23 19:43】 URL | ururu #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
こんにちはv-291
お久しぶりです。v-435

長男はマイペースなので、目標に向かってぼちぼちやっています。e-365

家族が一緒だと安心です。e-278
サラリーマンの宿命で色々な所を転々としましたがやっと落ち着いた生活が出来ています。v-398

【2009/05/24 14:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/284-4df9f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

