好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。

気分を変えてみたかったので・・・

ショートカットにしました。ポッ

                こんな感じに仕上がりました。
                      
CIMG5089.jpg

   前から見るとこんな感じです。
        
  a4098900d69caf44[1]

黒田 知永子さんに髪型だけ似ています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ポチっとよろしくお願いします。わほー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
また来ちゃったe-446
あら マダムe-454 お似合いよe-348
フムフムe-450 マダムは黒田知永子似か・・・きっちりインプットe-287
旦那様 またもやメロメロねぇv-437
【2009/05/26 20:44】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

No title
すてきです♪

前からの映像も見たかった(笑)

夏は私も髪を短くしてます。
暑いのは超苦手なんです(汗)
【2009/05/27 11:15】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
素敵♪
私も髪切りに行きたい~~。
近くに美容院はあるのだけど、なかなか行けないっ。
思い腰を上げなきゃですね。
【2009/05/27 12:09】 URL | shion #- [ 編集]

No title
こんにちわ!
すっかりご無沙汰していました~
m(__)m
素敵な後姿~♪
もしかしたら?本当に?
黒田知永子さんそっくり??かしら?
勝手に想像しています^_^;
【2009/05/27 12:14】 URL | レモンツリー #- [ 編集]

No title
きゃーv-10後ろ姿がとっても素敵ですv-352
ヘアスタイルは黒田さんで
お顔立ちはあゆさんでしたっけv-323
うらやましいゾv-398
これからの季節はショートですよね~
【2009/05/27 13:47】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
ロングもお似合いだけど、ショートもすてき!バッチグーですね!
私も美容院に行こうかな?
【2009/05/27 15:39】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
ショートヘア 可愛いですよ
私の夏は かなり短くします

私の場合は 見た目より
涼しくというか 
夏は 髪が邪魔 坊主でも
いいかも・・あははは 
【2009/05/27 21:19】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
ちょっとでも、お顔が見えないものかと、
パソコンの横っちょから頑張ってみたものの、
全然、無理でしたv-393
今度は、ナナメ45度でお願いしますv-392
【2009/05/27 22:14】 URL | やよ #- [ 編集]

No title
こんばんは v-238

私も髪型だけは そっくりです。以前 正面からの ローズの香りさんのお顔(美人)覚えていますよ。
またご主人さんに 惚れられますね。
【2009/05/27 22:39】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343にこははさんへ
嬉しいわ~。v-411
うんと美人にインプットしといてね。v-157v-513
凄くいい気持ちにさせてもらったので顔を出しちゃおうかと思ったけど止めとくわ。v-413
がっかりさせちゃうからv-363
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/05/28 11:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343patapataokanさんへ
ありがとうございます。v-428
素敵だなんて照れるぅ~。v-402

短くなってシャンプーが楽だし、手櫛でいいのが私向きです。v-433
寝ぐせには気をつけてと美容師さんに言われちゃったけど・・・v-393

私も夏は嫌いです。v-431

【2009/05/28 11:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343shionさんへ
まめに美容院へ行けばいいんだけど私も重い腰をよっこらしょなんです。v-403
行けば丁寧にシャンプーをしてもらって気持ちがいいんだけどね。v-398

shionさんもイメージチェンジしてみる?v-331
【2009/05/28 11:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343レモンツリーさんへ
お久しぶりです。v-428
コメントをありがとうございます。v-435
とても嬉しいです。e-266
レモンツリーさんもお元気そうで何よりです。v-398

e-317黒田知永子さん品格があって素敵ですよね。v-10
出来ましたら黒田知永子さんでインプットしといてください。v-413
(=´σー`)エヘヘ
【2009/05/28 12:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
いや~ん…(/ω/) ))))ハズカシ…
忘れて~。v-393
確かにあゆさんに似ていると言われた私ですがひとりにしか言われてないのできっとその人はかなり視力が悪いんだと思うよ。v-394トホホ・・


【2009/05/28 12:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
バッチグーですか?v-411
ありがとうございます。v-398
こんなに切ったのは久しぶりだったので何だか自分じゃないみたいです。
手入れが楽なので気に入っているんですが、顔のでかさが強調されています。
鏡の前に三男と並んでみたら自分の顔のでかさに凹みました。v-404
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ロマンハートさんはどんな髪型なのかな~v-361
【2009/05/28 12:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343おばちゃんへ
可愛いですか?v-398
ありがとうございます。v-401
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

v-405坊主ですか?
本当に坊主にしたらだんなしゃんがひっくり返りますよ。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2009/05/28 12:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343やよさんへ
来てくれてありがとう~。v-398
とっても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

後ろ姿でごめんね。v-403
思いっきりいい方に想像しといてちょうだいね。v-516

お仕事もゴルフも
ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!v-441
【2009/05/28 13:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
ヾ(*^~^*)ノわーい
はーとさんも同じ髪型なんですね。v-441
はーとさんはマメに美容院に行かれてますよね。v-424


v-404正面の写真ですか?
北海道旅行の時のですよね。v-388
あれはぼかしているので・・・v-393
(=´σー`)エヘヘ
【2009/05/28 13:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ステキ!!!
いい感じですね~♪
季節柄、スッキリして心地良さそう!!
さすがセンスのある黒田知永子さんに激似!
前からもきっと似てらっしゃるのでは!!!?

今度は正面or斜め角度から
是非お願いします ♪(>▽<)♪
【2009/05/29 16:29】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
v-343あんりさんへ
こんにちはv-428
ショートってシャンプーしてもすぐに乾くからほんとに楽よ~。v-10

((((( ̄∀ ̄; あはは…
黒田さんに似てたら堂々と顔を出せるけど・・・v-409
ムリムリv-393
【2009/05/30 13:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
あ、ああそうですね黒田さん・・・(笑)

表から見たらこんな感じで
黒田さんみて噴いてごめんなさい(爆)
いやいや、今もお美しいことと思ってますよ!!(*´ω`*)


ところで、別の日のブログにあった、
芋屋金次郎、まだ食べたことないんで
今度だんなに買って持って帰るよう言ってくださいw

・・・転勤になっても手伝わない(手伝えない)けどこういうのはチェック厳しいアタクシ!
【2009/06/01 16:20】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]

No title
v-343ぽむぽむさんへ
(=´σー`)エヘヘ
似ているのはあくまでも後ろだけですから。v-393
まっ、軽く流して頂戴ませ。v-428


芋屋金次郎の件、承りました。v-433
でも、仕事中に話しかけたらだんな様に叱られそうで怖いんだけど・・・v-403
まっ、愛妻からのメッセージだと知れば顔がにやけるかもねv-413
【2009/06/02 14:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/288-d85d1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

