好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



                  ニヤリ トイレの大掃除完了です。
             狭いトイレですがここも私色にしちゃっています。
             家族はどうだか・・・うはッッ私は落ち着く場所なんですよね
       
    CIMG3226.jpg
       ほこりがすぐにたまるので嫌になりますが空間があれば雑貨を飾りたくなる私ぷぷっ

               
                            !!クリックしてみてね

      CIMG3235.jpg  CIMG3232.jpg CIMG3240.jpgCIMG3242.jpg

トイレにラベンダー色の物を置くと健康でいられるらしいです。なのでラベンダー色のベアを置いてます。グリーンも欠かさないようにしています。右の額はたけさんと言う方が新聞に紹介されていた時に感銘を受けたので切り抜きを入れてます。便座のまん前に飾って絵と言葉に元気をもらってます 

   たけさんの言葉です。下やじるし

          あなただなあ いつも強くなれるのは
             この宇宙の中で あなたに会えてよかった
                あなただなあ いつもやさしくなれるのは
                    神さま 試練をありがとうございます
               はい 笑顔
                   ありがとう
                     お気楽に いこうやないか
                        ただ今 修行中 君もそうだろう
                           あるがままに なすがままに
             なんのこれしき これごときで負けたりはしないのです

いつも応援ありがとうございます。カントリーインテリア部門で1位になりました。
  とても励みになりますし嬉しいです

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ


この記事に対するコメント


ローズの香りさんのお宅は
どのコーナーも可愛らしくてv-254
きれいですね。

今年もあと一日になりましたね。
お正月はご家族集まって
にぎやかになるんじゃないですか?。
いっぱい美味しい物作っちゃうのかな^0^。
【2007/12/30 19:15】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


風船かずら さんへ
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
今日全員が揃ったんですけど食事の世話が大変です。
普段らくをしてる分のツケでしょうか?
前は普通にしてたのに体が疲れてます。

大晦日は主人の実家へ夕食時に行きます(徒歩10分)
元旦は私の実家へ行きます(車で10分)
料理はほとんど貰って来るのでしませんね(笑)
スーパーも元旦から開いてるので助かってます。

【2007/12/30 21:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは。
昨日私も1階のトイレの一部をブログに出したんですよ。
トイレって落ち着きますよね。私は2階のトイレを主に使ってるんですが、大好きなコーナーです。また紹介しますね。
私もおせちは母(姑)から貰います。(苦笑)
私もポチしますね。
【2007/12/30 23:47】 URL | 1011heart #- [ 編集]


1011heartさんへ
トイレって大事ですよねe-420
私以外はトイレに漫画を持っていくのでなかなか出てこないんですよv-292

いつも応援ぽちをありがとうございますe-266
【2007/12/31 10:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

やっぱり可愛い♪
わ~ やっぱり可愛いトイレだ~~(*^^*)
ここだったら 長居しちゃいそうですね。

そっか、ラベンダー色がいいんですか~
ちょっと体調崩したりしてたから
さっそく ラベンダー色のものを
飾ることにしますね (^_-)---☆Wink

では、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 10:10】 URL | 響 #I3ynuaOo [ 編集]


響さんへ
コメントをありがとうございますv-290
ラベンダー色を是非置いてみてください。それと盛り塩もいいらしいです。うちのトイレは窓がないので悪い気が溜まらないように置いてます。風水の本に書いてましたよ。今の所みんな健康で暮らせてますv-363

響さんもよいお年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-291


【2007/12/31 11:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/29-d899f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

