好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日も抜けるような青空でした。アゲ↑アゲ↑

朝、目覚めてベランダから見る風景が好きです。ポッ

 CIMG5105.jpg
大きく深呼吸をすると気持ちがいい~。わほー

でも・・・

実は深呼吸しながらいつも思うことがあって・・・jumee☆think2

それはベランダを何とかしなくては・・・

枯葉は落ちてるし、枯れた花の鉢もチラホラあるのに・・・がっくり

見て見ぬ振りをしてきた私なのです。jumee☆Feel Depressed4

今日は一念発起をしてベランダの手入れをしました。jumee☆stretchingR2
           完成

CIMG5126.jpg
ごちゃごちゃ感が好きです。       
CIMG5121.jpg
      ローズマリーがグングン伸びてます。キョロリ

CIMG5115.jpg
ベランダが喫煙場所です。部屋は禁煙なのです。
写真を撮っていると「オレも撮って」とポーズをする夫です。



 リビングから見るとこんな感じ
CIMG5130.jpg


CIMG5120.jpg
  日光の方に伸びていくのね。

CIMG5124.jpg
         これ何ムム…
          多肉植物をたくさん植えていたはずなのに・・・
          これがはびこってどんどん増えてます。
  
CIMG5128.jpg
             可愛いお花達~。
CIMG5122.jpg

CIMG5137.jpg
     空いた鉢にアメリカンブルーを植えました。
     早く大きくなぁれ~。

今日は疲れたのでお昼寝を3時間もしてしまった。jumee☆sleeping1p
((((( ̄∀ ̄; あはは…


いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ポチっとよろしくお願いします。わほー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ベランダからの景色 最高!
いいなあ~~です
それから リビングから
見える ベランダもいいじゃん
緑が見えると 気持ちが良いですね
【2009/06/01 17:55】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

おひさしぶりです!
ご主人、帰ってこられたんですね。
「安心して暮らせる~」と書かれていましたが、ほんとにそうでしょうね。
ますます、ラブラブ度がUPしそうですね(^^)
また、ローズの香りさんの、あたたかなブログが拝見できて、嬉しいです!!
【2009/06/01 19:48】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
可愛いベランダ畑ですね~
こういうの見ると
もの凄く癒されるぅ~~☆
お部屋から見えるのがいい!!

いつも誰かに「見られてる」と
お花は一生懸命咲いてくれます。
人間もね?(笑)
【2009/06/01 22:49】 URL | ururu #- [ 編集]

すごい!!
美しいガーデン完成ですね!!
だんなさまもそんな素敵なところで一服楽しめるなんて
なんてイイこと!!

3時間お昼寝するだけの大変な作業です!!大きな顔して眠らないと~(*^^*) 

おうえん!
【2009/06/01 23:59】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
緑に囲まれて、いいな~~♪
うちは雑草と言う緑に囲まれてはいますが・・・ほんと真剣に何とかしないと。
アメリカンブルー可愛いですよね。
満開になったとこ、また見たいです。
【2009/06/02 16:30】 URL | shion #- [ 編集]

No title
v-343おばちゃんへ
おはようございます。v-290

遠くに湾が見えて時々大型船が見えます。
のどかで気に入っています。v-398

おばちゃんのように花を育てたいんですが、ずぼらなので・・・v-393
リビングは外から見られる心配がないのでカーテンは開けたままです。
緑があるととても癒されます。e-278
【2009/06/03 08:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
おはようございます。v-291

夫が帰ってからリズムが掴めるまでバタバタしてましたが、やっと慣れました。v-433
メリハリって大事ですね。
三男と二人の時はグータラでしたから・・・v-395
((((( ̄∀ ̄; あはは…

こちらこそよろしくお願いします。v-435
【2009/06/03 08:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
おはようございます。v-398
そうか、これからは植物に話しかけたり、いっぱい愛を注いでみます。v-411

リビングから緑や遠くの景色が見えるのは癒されるのでとても気に入っています。e-278
【2009/06/03 08:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あんりさんへ
おはようございます。v-411

(=´σー`)エヘヘ
お昼寝大好きなんです。v-10
特に雨の日が好き~。v-279
いつも熟睡してしまいます。v-395

狭いベランダで小さくなって一服しています。e-176
((((( ̄∀ ̄; あはは…

【2009/06/03 08:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343shionさんへ
おはようございます。v-290

私もベランダを見る度に何とかしなくっちゃと思いつつ、なかなか実行に移せなくて・・・v-388
よいしょがいりますよね。v-413

お庭だとこれから雑草がどんどん生長してきますよ~~。v-399
がんばれ~。v-91
【2009/06/03 08:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/291-b2294a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

