好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ我が家にも定額給付金が振り込まれました。わほー

夫さんの分も私にくれるってことだったので¥24000

私のお小遣いになる予定だったのキラキラ

ですが、

なんと私・・・SHY3

三男の学生服のズボンに

iポ

i-podが入っていたのに気付かず

一緒に洗濯をしてしまいました。jumee☆laundry3

いつものようにポケットの中をチェックしたのに

あー、でもポケットの中に手を入れてチェックはしなかったような気がする。


洗い上がって干す時に冷や汗が・・・

クラクラして失神しそうでした。

i-podはうんともすんとも動かないし、三男は烈火のごとく怒るし・・・

結局弁償するという事で許してもらったんだけど

¥24000の定額給付金が一瞬のうちに泡となって消えていきました。jumee☆cry1Rr

ほんとにドジでまぬけな私です。落ち込み

((“o( _ _ )o”))クヤシイーーー!!!


いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おお なんという悲劇e-447
i-pot 私の念でなんとか・・・
v-90v-75v-75 なおれぇe-320 なおれぇe-320
レンジでチンしてみたらどうかなぁe-450
【2009/06/07 10:19】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

No title
本当に残念ですね。
色々入っているしね。なにもかもが本当に薄くて小さいのばっかりで、わかりずらいですよね。
私も同じ感じです。猫二匹の手術代です。これで、もう赤ちゃん出来ません。84才が二万円であと三人が12000円で一匹がいたずらされて糸をとられて、かのうしてしまい又病院につれて行き大騒ぎでした。何とか今は元気にしています。
【2009/06/07 16:32】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
わーお! 可哀想に・・・
ほんまに洗濯機の 泡と消えましたね ・・・
【2009/06/07 17:29】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


なんてこった
ちょっとした油断が出費をまねく
私もやりますようっかり洗濯
怒られると「じゃあポケット全部確かめてから脱衣カゴに入れてよ」と言い訳してしまい火に油をそそいちゃうんです
【2009/06/08 08:23】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343にこははさんへ
念をありがとう~。v-435
ドライヤーで乾かしてみたり、振ってみたり思いつくことはやってみたけどダメでした。v-406
v-405そうかレンジでチンをしたら良かったのね~。v-393

【2009/06/08 08:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
楽しみにしていた給付金だったのにこんな事になるなんて~v-409
凹みました。v-406

ネコちゃんがいるんですね。v-398
手術代もばかになりませんね。
でもこれからは安心して暮らせますね。v-433
【2009/06/08 08:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

頭クラクラ・・・(>_<) 
あぁ・・・!!なんてこと!
頭がクラクラしちゃいました・・。
いつもなら・・ちゃんとポケット確認してるのにね・・・・
何故・・・珍しく確認しなかった時に限って・・
そんな高いものが入ってるの!\(◎o◎)/

私の眩暈起こしそうでした・・
自分のことと置き換えると倒れちゃいそう・・・
よくぞ立ち直ってブログに公表できるくらいになりましたね・・!

その立ち直りの早さに拍手を送りたいくらいですよ~
お疲れ様でした・・・!!!
またきっとイイこと、あるよ♪
【2009/06/08 11:24】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
私も一度やってしまった事がるんですよ
彼のズボンにお札が入っていたのをチェックせずに
洗濯機へ(」゜ロ゜)」ナント 5万円
無事でしたがメチャメチャおこられましたv-404

【2009/06/08 11:38】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]

ショックーーーー!
ローズの香りさん、すっごいショックです。
洗われた側だったら(笑)

うちは、i-Podも携帯も洗ったことないけど、
“自分でちゃんとポケットチェックしない方が絶対悪い!”って、我が家では決まってるから、
お母さんはでかい顔してればいいんだと思うけどね。

i-Pod大好きな身としては、三男くんのショックさはわかりますねー。
【2009/06/08 16:56】 URL | ぱっそ子 #- [ 編集]

No title
v-343おばちゃんへ
そうなんです。v-428
泡となって消えていきました。v-394

今までティッシュやお金を洗濯した事はありましたが・・・v-403
私って緊張感がまるでないんですね。v-409グスン



【2009/06/08 18:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
ほんとに救いようがないですよね。v-409
今回は100%私のミスです。v-390
三男が洗濯機に入れたんじゃなくて、三男の部屋に置いてあったズボンを私が勝手に断りもなく洗ったんです。
三男には攻められるし・・・v-393
「小さな親切大きなお世話」という事です。v-406
【2009/06/08 18:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あんりさんへ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
しばらく放心状態でしたよ。v-394
誰が考えても私のミスなんです。
三男にひたすら謝りました。v-409

今回の事は(|| ゚Д゚)トラウマー になると思います。v-390

励ましてくれてありがとう~~v-428
【2009/06/08 18:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343Roseさんへ
お金私もあります。v-428
お金は案外丈夫ですよね。v-398

もう二度と同じ過ちは起こさないようにと自分に言い聞かせています。v-390

Roseさんも気をつけてね~v-398
【2009/06/08 18:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ぱっそ子さんへ
三男に悪い事をしたんです。
頼まれもしないのに私が勝手に洗濯しちゃったんです。v-399
三男が大事にしているのを知っていたから、ショックだったと思います。v-409

最近はこれでもかというくらいチェックをして洗濯をしています。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

【2009/06/08 18:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
ひゃ~~~!!
私は以前、旦那の携帯がポケットに入っているのに気付かず洗っちゃいましたv-389
最近は携帯も高くて・・・半額弁償したのは痛かったです。
でもね、洗っちゃった携帯、1ヶ月くらい置いて乾かしてたら、何と再び動いたんですよ~~。
もしかしたらiPodも・・・なんてこと無いですよねv-394
【2009/06/08 20:59】 URL | shion #- [ 編集]

No title
わ~ん!
何たる悲劇!!

I podかぁ。。
私も欲しいです(^^;)
【2009/06/08 22:40】 URL | ururu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 08:06】 | # [ 編集]

No title
あら~、残念!ショックでしたね~!
中に入っていたお気に入りの音楽も・・・三男君かわいそうですね~!ポケットのチェック、たいがい気をつけるけどそういうことありますよね!
これからは、お互い慎重になっていいかもですね。
【2009/06/09 14:41】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
こんばんは v-238

ローズの香りさんは 案外そそっかしいのね。うふふ。。
前は デジカメ踏んじゃったよね。
と言う私も 最近そそっかしいというか 物忘れがひどいです。
思い出すのが面倒で もういいかぁって事に・・・
老化はまず 脳みそから 始まってきましたにゃん。
【2009/06/09 20:41】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
あ~!なんてこと!

ショックですね~。
私も洗濯機で失敗は
数知れずやってます(泣)

こんなに高価なものでなくて
よかった~。
【2009/06/09 22:56】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
v-343shionさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
こちらは梅雨入りしましたが今日はカンカン晴れてます。v-278

あら~v-405まぁ~v-404
携帯をやってしまいましたか。
もしかしたらi-podも動くかしらね~。v-391
しばらく捨てずに置いておこうかしらん。v-403

これからはお互いに気をつけましょうね。v-428
【2009/06/11 12:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

もうね~、気を失いそうなくらいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。v-394

三男は新しいi-podを手に入れたので機嫌も直りましたけど、私は(|| ゚Д゚)トラウマー になってしまいましたよ。v-409

【2009/06/11 12:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343e-279コメントのぱっそ子さんへ
ありがとうございました。v-436
とても嬉しかったです。v-398
また教えて下さいね~。v-428
【2009/06/11 12:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

そうなんです。v-388
中に入っていた曲も一瞬にして泡となりました。v-399
幸いな事にPCに曲が残っていたのでまだ救われました。v-433

三男に弁償して私と夫の給付金はパーッとなくなりました。e-233
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/06/11 12:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

そうだったわ~v-424
はーとさんのおっしゃる通りデジカメを踏んで壊しました。v-393
私ってドジばかりしてますよ。
いつも夫に「緊張感がなさすぎ」と言われています。v-409

私も物忘れは日常茶飯事です。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/06/11 12:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343patapataokanさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

私も今まで失敗は数知れずです。v-403
紙おむつを洗濯したこともあったっけv-413
その時はかなり悲惨でした。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/06/11 12:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/294-feec8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1563位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

