好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日は夫さんが飲み会だったので

夕食は手抜きが出来ました。jumee☆SaturdayNightFeverL

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

夕食は三男shinpachiの大好物のひとりキムチ鍋

CIMG5171.jpg
   食べ盛りの三男shinpachiが全部平らげました。jumee☆peace1

豚肉 200g
ニラ 半袋
もやし 1袋
豆腐 1丁
ごはん 大盛り4杯


今週は仕事も忙しかったりで疲れ気味の私。泣き顔

今日は「お顔剃りエステ」で癒されてきました。

気持ち良すぎて寝てしまいイビキかいてたかも・・・

はたと気がついたら終わってたのよね~goku

最後の仕上げで首のリンパマッサージと肩もみをしてもらい

スッキリリフレッシュできました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。









テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
いいよねぇ~♪
気持ちよくって・・私も美容院でヘッドスパして貰うときは。。
もううっとりしてイビキかいてた~\(◎o◎)/

後からちょっとばかり、恥かしいんだよねー(^^;)。
【2009/06/13 14:01】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
ほんま 子供と二人きりの夕食は
気楽で 良いですね・・・

キムチ鍋 旨そう・・・
準備は楽チンだし・・あはは
【2009/06/13 20:57】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
こんばんは v-238

キムチ鍋 美味しそう!!
うん ごはん 大盛り4杯?
まさに 育ち盛りじゃ~~
たくさん食べて たくさん寝るとニョキニョキ身長が伸びますよ~~。
私は一人の時は いつもキムチチャーハンか キムチラーメンですよん。おいちい。。
【2009/06/14 20:05】 URL | はーと #- [ 編集]

うちもキムチ鍋好き~♪
キムチはo(^ヮ^)o大好き~
特に娘は鍋といえばキムチ鍋なんですよ~(^^;)。

手軽だし、美味しいし(☆o☆)
いうことナシ!!
【2009/06/14 21:14】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
キムチ鍋、ウチの息子も大好きでしたよ。
あ、これ作れば即効で帰って来るかも^^

お顔剃りエステ、気持ちよさそうですねぇ~
私も美容院行くたびに
「いびき」!
【2009/06/14 23:27】 URL | ururu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 09:21】 | # [ 編集]

No title
キムチ鍋、美味しいですよねv-10
これからの季節はちょっとばかり暑いけれど食欲増進v-91夏バテ防止(元々しないんですけどね)に良いですよねv-221

ごはん4杯はすごいな~v-424
【2009/06/15 14:03】 URL | あひたん #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343え~v-405あんりさんもイビキをかくんですか?v-428
ヽ('~')人('~')ノ仲間ぁ♪

私は自分のイビキらしい音で目が覚める事があるのよ。v-402
おまけに口もポカーンと開いてると思うわ~v-395
(///ω///)ゞ アハハ…♪
【2009/06/15 21:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343キムチ鍋は切って、タレと一緒に煮込むだけだし、三男が喜ぶので一石二鳥です。

手抜きヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
(=´σー`)エヘヘ



【2009/06/15 21:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ♪
v-343三男は食欲旺盛なんですよ。
サッカーはハードなスポーツなのでお腹が空くみたいです。
三男の食べっぷりを見ているだけでお腹が一杯になります。v-394

私もキムチチャーハンとキムチラーメン好き~。v-441
韓ドラでキムチやラーメンを食べるシーンを見たら無性に食べたくなります。v-413
【2009/06/15 22:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343キムチ鍋は食欲をそそりますよね。
それに新陳代謝が活発になってスマートになれるかもなんて思ったりして・・・v-413
【2009/06/15 22:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ururuさんへ♪
v-343ururuさんもいびきをかきますか~。
(///ω///)ゞ アハハ…♪

私は長男に会いたくなったら食べ物で釣っています。
(=´σー`)エヘヘ
ururuさんもやってみてv-428
【2009/06/15 22:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ありがとうございます♪
v-343e-279コメントのHさんへ
お心遣いをありがとうございます。v-436
楽しみにしています。v-398
【2009/06/15 22:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
v-343ごはん4杯は普通なんですぅ。v-413
びっくりするくらい食べるんですけど体はスマートなんですよ。
若いから代謝がいいんでしょうね。v-41
羨ましいわ~。v-403
【2009/06/15 22:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
キムチ鍋いいですね~。

ご飯4杯はすごい!
まさに食べ盛りですね。

【2009/06/15 23:05】 URL | patapataokan #- [ 編集]

patapataokanさんへ
v-343サッカーの練習後の食欲は凄いんですよ。v-388
これだけ食べても太らないので羨ましいです。v-403
【2009/06/16 23:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/296-27cc386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

