好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 毎日ジメジメと蒸し暑いですね。kao06

私は先週から忙しくって目が回りそうです。

仕事が残業になったり、三男の懇談会や家の雑用に追われていました。

日曜日は父の日でしたね。

私には父が亡くなっていないので舅様にプレゼントをあげました。

は今年81歳です。

毎日のウォーキングと脳トレで健康そのもの。jumee☆stretchingR2

ニコニコ何か欲しい物ある?

何もない。

って言うので困ってたら・・・jumee☆think2

普通のスニーカーで歩いているのが分かったので

スポーツ店へ一緒に行ってウォーキングシューズを買ってあげました。

その後夫さんと姑様と4人でスパゲティとピザの店でランチをしました。

は無口ですがとっても優しいんです。

結婚してから一度も否定的な事を言われた事がないし

私のことを娘のように思ってくれています。うる

今まで本当に良くしてもらうばかりだったのでこれからは

親孝行をしなきゃと思っています。

昨日、姑様から電話があって

「昨日は良かった」と喜んでいるとの事。

も「4人で出かけたのは久しぶりだったから楽しかったわ~」

「また行こうね~」と私。

こんなに喜んでもらって良かった。

そうそう夫さんには子供達からプレゼントがありました。

長男は焼酎。

三男は小物入れ。

次男は音沙汰なし。

きっと次男は就職試験で切羽詰った状態なので余裕がないんだな。

と納得する夫さんでした。

((((( ̄∀ ̄; あはは…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ウォーキングシューズは
グッドアイデアでしたね
v-352
足を保護するための必須アイテムですものねv-218
【2009/06/23 14:12】 URL | あひたん #- [ 編集]

親孝行できましたね!!
それ!!いいですよね~♪
バッチリ(*^^*) 

お舅さまとお姑さまと4人で
おでかけ&お食事もとっても和やかで楽しそう・・!

ローズの香りさんの義両親さまとの関係って
ほんとに人もうらやむ素敵なほのぼの関係だと
私は前からずーっと思っていましたよ!

いい嫁さまをもらって良かったね!!!!(*^ヮ')b と
私は言いたい!(・O・)/

だって、優しいんだもん!

おうえん!
【2009/06/23 14:41】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
81歳の 義父さん 
元気そうで なにより・・・

4人でお食事が 何よりの
親孝行でしたね・・

うちは 87歳の
私の母のみ  寂しい限りです
【2009/06/23 16:12】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
義父様、喜ばれて
よかったですね~。

ローズさんとこの次男君、
ウチの次男みたいで思わず
笑ってしまいました。

でもウチはもう息子達から何年もプレゼントなしです(汗)
【2009/06/23 17:27】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
こんにちはv-238

いい親孝行しましたね。
感心感心 v-218
81歳といえば うちの義父は82歳になりました。
最近 ちょっと健康に自信を無くしているようで 心配です。
その分 義母が とっても元気です。
夫は 何か貰えたのかなぁ??
【2009/06/23 17:38】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
便りがないのは良い便り、って言葉もありますから~

御義父様
優しいお嫁ちゃまに感激してますよ、きっと!☆
【2009/06/24 00:04】 URL | ururu #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
おはようございます。v-278
今日も暑くなりそうですね。v-41

ウォーキングシューズは義父も喜んでくれたので良かったです。e-278
毎年義父のプレゼントには頭を悩まします。
(=´σー`)エヘヘ

【2009/06/26 08:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
おはようございます。
今日も夏日ですね。

v-402いい嫁ではないんですけど・・・v-393
義父母は優しいんですよ。e-278
私はその優しさに思いっきり甘えさせてもらっています。v-413
【2009/06/26 08:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
おはようございます。v-278
毎日暑いですね。v-41

親が老いていくのを見るのがつらい時があります。v-409
義父はここ数年で老けてしまいました。
老夫婦で出かけたりしないのでたまにはどこかへ連れて行ってあげたいなと思うようになりました。
(=´σー`)エヘヘ
【2009/06/26 09:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
おはようございます。v-278
毎日暑いですね。v-41

私もokanさんちの次男君が似てるなと思っていました。
(///ω///)ゞ アハハ…♪

うちの次男の場合は照れ屋が邪魔をしてズボラなので父の日は忘れていたと思われます。v-403
【2009/06/26 09:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ♪
おはようございます。v-278
毎日暑くて嫌ですね。v-394

うちの義父も老けてきました。v-409
義母は元気すぎるくらい元気でジッとしていません。
足して割ったらちょうどなんですが・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…


【2009/06/26 09:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ururuさんへ♪
おはようございます。v-278
毎日暑いですね。v-41

次男はほっといたらいつまでたっても連絡がないんですよ。v-403
反対に連絡があれば「何かあったの?v-404」と思ってしまいます。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

義父が喜んでくれて私も嬉しいです。v-398

【2009/06/26 09:31】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/298-b574c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

