好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコやっとドールが完成しました。わーい

薔薇柄のワンピースにレースをあしらって豪華に仕上げました。

約一年ぶりにヤフオクに出品中です。

気に入っていただけるかな?とても心配ですが・・・

素敵な方の所にお嫁に行けますように。jumee☆faceA80

CIMG5187.jpg
CIMG5224.jpg
CIMG5213.jpg
CIMG5188.jpg

ポッマイ・オークションはここです。
                  
              ローズマイ・オークションローズ2

終了日は6月30日火曜日です。jumee☆shy2


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。


この記事に対するコメント

No title
こんばんは v-238

素敵なドールちゃんが 出来上がりましたね。
今 入札しました。
落札出来るといいんだけど・・・
ホントに 手間暇掛けて作られているので お嫁さんに出す心境でしょうね。
【2009/06/28 21:51】 URL | はーと #- [ 編集]

生まれて初めての・・・
はーとさん・・ごめんなさい!!
私・・初めてオークションなるものに参加させて頂いちゃって・・・!!

(^^;)。

私、このドールちゃん、ある人にプレゼント・・したくなって・・
落札できたらいいのですが・・(*^^*) 

素敵なお洋服着て、幸せそうなこのドールちゃん・・♪
【2009/06/28 23:20】 URL | あんり #- [ 編集]

はーとさんへ♪
v-343おはようございます。v-290
今日は雨で湿気もあってムシムシしていますね。v-388

早速入札をしていただきありがとうございます。v-435
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
ドールを送り出す時は手塩にかけた娘を嫁がすような心境です。
(///ω///)ゞ アハハ…♪
【2009/06/29 08:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343おはようございます。v-291
今日はそちらも雨でしょうか?
こちらはムンムンしています。v-393
早く梅雨が明けて欲しいですね。

あんりさんはオークションが初めてなんですね。
入札をしていただきありがとうございます。v-435
とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。v-433

私はドールを作る時は時間と心に余裕がないと作れなくて、ひとつを仕上げるのにも時間がかかってしまいます。v-398
このドールも丁寧に心を込めて作りました。e-266
(=´σー`)エヘヘ
【2009/06/29 08:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
本当にかわいいですね。。。
手に持った熊ちゃんまで。。。
またの作品楽しみにしています。。。
【2009/06/29 19:05】 URL | mimimama #- [ 編集]

No title
ほんまに スリムですね
可愛いお顔 すごいです
【2009/06/29 19:13】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

mimimama さんへ♪
v-343こんにちは
コメントをありがとうございます。v-435
可愛いと言ってもらえて
ウフッ・・・v-401
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
また遊びに来てくださいね。v-428
【2009/06/30 16:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343こんにちは
毎日梅雨空にうんざりですね。v-393

この子スリムでしょう?
大きくて存在感バッチリなんですよ。v-433
私もスリムになりた~い。v-413
(///ω///)ゞ アハハ…♪
【2009/06/30 16:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

頑張りましたが・・
残念でした・・・ガックリ・・・

最後の最後まで食らいついていたのですが・・とうとう・・
5000円以上のに初めてなので、対応できないという立場上・・
それまでで何とか・・って思っていたのですが・・・

やはり初めてで落札っていうのは
難しいですね・・・。

またの機会に・・・。

ほんとは今、欲しかったので・・本当に本当に残念でたまりません・・(涙・・・)
(´□`。)°゜

おうえん!
【2009/06/30 23:07】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
こんばんは v-238

↑ あんりさん ダメだったんですか。
私は 今回は 初めてのあんりさんに譲るつもりで 途中放棄していました。
ローズの香りさん こんなに欲しい人がいっぱいなんだから 頑張ってたくさん作って下さいな。

私も応援v-254
【2009/06/30 23:34】 URL | はーと #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343オークションに参加していただきありがとうございました。
初めてのオークションは不安だったと思います。v-390
今回は残念な結果でしたが、私はとても励みになりました。v-398
あんりさん本当にありがとうございました。v-436


【2009/07/01 00:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ♪
v-343はーとさん嬉しいコメントをありがとうございます。v-435

久しぶりの出品で不安だったんですけど、たくさんの方に見ていただきおかげ様でお嫁入りが決まってホッとしています。
はーとさんにも入札していただきとても嬉しかったです。v-433
ありがとうございました。

また作りたい気持ちになってきました。v-398

【2009/07/01 00:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ!!
はーとさん!優しいお心遣い・・・嬉しかったです・・!!
残念な結果でしたが・・そんな風に言って下さったはーとさんの気持ちに
凄く癒されました・・・!!

本当に有難うございました<(_ _)>
【2009/07/01 07:28】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、こんにちは!
私も10時過ぎから、入れたんですが、2回とも高値更新になってしまいました。残念でしたe-259今度は、和風?ドールがいいなあ~!また出品よろしくお願いします!
【2009/07/01 09:53】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
わ~!
すごいことになってたんですね!

1日遅かった!
どんなふうに値段がついていったのか見たかったわ。

次男はよくオークションやってるけど私はやったことがないんです。

だんだん値段が上がっていくと
ドキドキするでしょうね。

ローズさんのドールはとても人気があるんですね。

とても心がこもってるから
当然ですね♪

いただいたローズちゃん、大事に
保管してます。

やっぱり使ったら汚れるから
もったいなくて使えません(笑)
【2009/07/01 21:27】 URL | patapataokan #- [ 編集]

はーとさんと仲良しに♪
なれました~(*^^*) 
ローズの香りさんのお陰です!

昨日はお心遣いの御言葉、とても嬉しかったです!!

本当に有難うございました!
【2009/07/02 07:43】 URL | あんり #- [ 編集]

ロマンハートさんへ♪
v-343入札してくださったんですね。
ありがとうございます。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
σ(゚ー゚*)フムフム
和風ドールってもしかして文化人形のようなドールでしょうか?v-428
【2009/07/02 20:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
v-343そうなんですよ。
オークションは毎回((o(б_б;)o))ドキドキです。
今回もたくさんの方に入札していただけて感激しました。v-398
私の行った事のない土地にドールが嫁ぐのって嬉しいことです。v-433

ローズちゃんを大事に思ってくれてこれまた感激、(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~
【2009/07/03 15:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343はーとさんの所でコメントを読みました。v-398
ブログ繋がりでお友達が増えて良かったです。v-433
【2009/07/03 15:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
オークションは全くやったこともなく見たこともなくの人だから。全く無知の人間ですが、なんとなく他の人のコメント拝見させてもらうと、作る人にとってもやりがいのあることだし、入札する人にとっても希望がもてるものなのかなって感じました。でもローズさんの作品がすごく人気があるようですごいし、うらやましいです。自分自身に自信がもてたらもっと素晴らしい作品への意欲につながるんだろうなって思ってます。
私・・・・もそんな自信のあるもの作れるかな?
【2009/07/04 11:04】 URL | ひとやん #- [ 編集]

ひとやんさんへ♪
v-343毎日鬱陶しいお天気で嫌ですね~。v-393
オークションは楽しいですよ。
私の作ったドールに入札してくださる方がいることに喜びを感じています。v-398
ドール作りの励みにもなります。

自信はないけど手作りの良さが出せれたらいいなぁと思います。v-433
(=´σー`)エヘヘ
【2009/07/06 08:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/299-9f78ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

