好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日は曇っているけど今にも降り出しそうな変な天気です。ムム…

あらら・・・jumee☆surprise11気が付けば7月ですね。

オークションに出品していたドールはお嫁入りが決まりました。わほーjumee☆thanks4

たくさんの方に見ていただきそして入札をしてくださった

はーとさん、あんりさん、ロマンハートさんありがとうございました。

温かいコメントにすっかり気を良くして創作意欲が湧いてきましたよ。絵文字名を入力してください



今日はヨガ立木のポーズの後まっすぐ帰ってきて

久しぶりにまったりと過ごしています。

取りあえず掃除機jumee☆vacuum1pをかけて、空模様を気にしながら洗濯をし、jumee☆laundry3

ベランダのお手入れjumee☆stretchingR2をしてひと通りの用事が済んだら

カントリーソングを聴きながらひとりティータイム。 

コーヒーを飲みながらこの次作るドールのデザインを考えたりするのが

好きです。

gokuベランダに目をやると花がチラホラ咲いてて癒されます。ほっ…

ひまわり
お友達に鉢に植えたひまわりをいただきました。jumee☆yippee2L
早く咲かないかな~。

サマーベール
サマーヴェールの小さな花が風に揺れて可愛い~。

ハーブ
   名前を忘れたけどハーブに花が咲きました。
黄色花
       これも名前を知らないんだけど・・・
            植え替えたらどんどん大きくなってきたの~。jumee☆surprise8


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
コーヒーを飲みながら
カントリーソングですか
良いですね・・・

私は 一人のときは
いつもつけっぱなしのTVを
消して 静かに コーヒーを
飲む時間を 楽しみます
【2009/07/02 16:10】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
ローズの香りさん!色々とお気遣い有難うございます!
また楽しみにしていますね!(*^ヮ')b

お花を上手に咲かせてらっしゃる!!さすがですね~

それに余暇の過ごし方がうっとりと優雅なんですよね!
ローズの香りさんって!
そんなリッチな暮らしに憧れます!!

黒真珠の話!羨ましい限り!
そうですね‘~自分では買えないですよね・・・性質上・・。
ひとつあれば有難いものですね!
【2009/07/02 23:37】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
こんばんは v-238

先にポチしておきましたよ。
最後のお花は セダム属のマンネンソウです。
長く咲きますよ。
私は 韓ドラを観ながら コーヒータイムです。
ブラックです。
大人です。
【2009/07/03 00:00】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
どんなに忙しくても
時間を取り分ける事って必要ですよね
そうでないと、やり切れんですv-356
(イヤ、そんな事ないですけど)
私の場合、自分を磨く為に取り分けてもなぜかBGMが綾小路きみまろどだったりするんですよねーv-393
「あれから○○年。チュv-413がチェv-403に変わる・・・」
娘がきみまろさんの真似をしていましたv-356
せかっくのまったり記事を台無しにしちゃった。。ゴメンナサイ
【2009/07/03 09:46】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
今晩は、ローズさん。私もオークションを体験してみようかなとか思っていましたが、横目で見ていただけでした。登録もしていません、でも、無理ですね。ローズさんのドールステキなので買えませんよね。お写真見ているだけで幸せな気持ちになります。
ひまわり花咲くとうれしいですよね。いつも、心温まる写真有難うございます。
【2009/07/03 20:07】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
一人まったり過ごすの大好きです。

なかなか時間がなくてできませんが(泣)

これからいろんなお花が咲いて
くるので楽しみですね。
【2009/07/03 23:05】 URL | patapataokan #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343ひとりで〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーとするのもいいですよね。v-413
そんな時はTVは邪魔ですね。v-403
【2009/07/07 08:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343私は家が好きなんです。v-10
最近は誘われたら出かけるけど自分から誘って出かける事が少なくなってきました。
おたくになるかも~。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…

黒真珠って艶々して綺麗ですよ。e-420
宇和島に赴任してくれて良かったわ~。
(=´σー`)エヘヘ
【2009/07/07 08:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ♪
v-343はーとさんもブラックですか~。v-413
私もブラックです。v-398
コーヒーは好きなので毎日かなり飲んでますよ。
ノンカロリーなのがいいです。v-433

マンネンソウですか。v-411
なかなか丈夫で私向きです。v-221
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2009/07/07 08:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
私もきみまろさん好きですぅ。v-415
あひたんさんちは子供さんも明るくてユ二ークで楽しそうですね。v-433
子供さんが明るいと救われますね。v-398
娘さんのものまね見てみたいわ~。v-411
【2009/07/07 11:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

浜茄子さんへ♪
v-343ありがとうございます。
そんな風に言われると照れますぅ。v-402
私なんかまだまだ未熟者です。v-409

先日はありがとうございました。v-436
チビリチビリと大切にいただきました。v-398
とてもおいしゅうございました。v-433
【2009/07/07 11:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
v-343おかんさんは毎日お忙しそうですよね。
でもきちんと栄養を考えた毎日の食事を大事にしてますよね。
見習わなくてはといつも思うんですが・・・なかなかレパートリーが増えません。v-393

梅雨空なのに咲いてる花に癒されてます。v-398
【2009/07/07 11:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/300-4d622bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

