好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ご心配をおかけいたしましたが、封筒が無事に戻ってきました。jumee☆SaturdayNightFeverL

集配の方がメモを見てくれて、郵便局に届けてくれたみたいで

郵便局の方から電話がかかってきました。電話

jumee☆postman3「念のために質問をさせて下さい。」

jumee☆postman3「どんな封筒でしたか?」

ニコニコ「大きめの茶封筒です。」

jumee☆postman3「表には何て書かれてますか?」

ニコニコ「えっと、会社の名前と社内メール便とかだったような・・・」

jumee☆postman3「会社名は?」

ニコニコ「○○サービスだったような・・・」

jumee☆postman3「おしい!!」

ニコニコ「○×サービスだったかも?」

jumee☆postman3「そうです。間違いないようですのでお返しします。」

ニコニコ「すぐに取りにいきます。ありがとうございました。」

電話を切ってすぐに取りに行ってきました。zoomzoom002

一応名前の確認出来る物を見られましたけど

あ~でも無事で良かったです。jumee☆peace1

コメントを入れてくださった皆様へ

温かいコメントをありがとうございました。

コメントのお返事は今日中にさせていただきますね。

いつもいつも遅くなってごめんなさい。

みなさんの所にも遊びに行きますので待っててね~~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。










テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
あ~~~良かったですね♪
郵便局の「おしいっ」が何か笑えましたv-411ほのぼの。
【2009/07/07 08:03】 URL | shion #- [ 編集]

shionさんへ♪
v-343ありがとうございます。v-436
可笑しいでしょう?v-411
私も答えながら笑ってしまいましたよ。
気のいいお兄ちゃんでした。v-433
【2009/07/07 11:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
無事に戻ってきて良かったですねv-411
連絡先のメモを悪用されなくて良かったですね
(こっちも心配しちゃったv-356
【2009/07/07 17:36】 URL | あひたん #- [ 編集]

ホッとしました~(^^;)。
戻ってきたのですネ・・!!
ヨカッタ良かった~ ♪(>▽<)♪

ほんと郵便局員のお兄さんも楽しい方ですね!
「惜しい!」って言葉はマジ面白かったよ~!(*^ヮ')b

気を揉まれて痩せちゃったかな・・?(*^^*) 
【2009/07/07 21:42】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
ほんま 無事でよかった・・
ご主人様も ほっと・・ですね
良かった 良かった 

【2009/07/07 22:18】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
こんばんは v-238

う~~ん ドジだけど 可愛いローズさんって感じがするわぁ。

ポチ v-254
【2009/07/07 22:47】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
無事に封筒が戻ってきてよかったですね~。

私もお兄さんの「惜しい!」には
笑ってしまいました。
【2009/07/08 23:22】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、おはようございますv-277
よかったですね~!
こちらも安心しました。
「おしい!」クイズ番組みたいで笑えました。
【2009/07/09 09:52】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
無事戻ったのは事後処理が素早かったからですね☆
失敗は誰にもあるけど
こういう処置をすぐ出来る人が本当に賢い人なんだなぁ。。。。
見習わなくっちゃ!

「惜しい」に座布団三枚!!(笑)
【2009/07/09 18:39】 URL | ururu #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
v-343ご心配いただきありがとうございます。v-435
あ~そうですよね。v-388
この世の中悪用されるかもしれないって事がありえますものね。
無我夢中で考えてなかったわ~。v-394
これからは気をつけます。e-374
【2009/07/10 09:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343ありがとうございます。v-436
夫にバレる前に戻ってきたので一安心です。
(=´σー`)エヘヘ

痩せる前に戻ってきちゃったのよね~v-413
【2009/07/10 09:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343夫はぜんぜん気付いてないのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

【2009/07/10 09:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

はーとさんへ♪
(///ω///)ゞ アハハ…♪
ドジだらけの日々なんですよ~。
困ったものです。

v-343はーとさんお体を大切にしてくださいね。v-428
【2009/07/10 09:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
v-343ありがとうございます。v-436
郵便局へ取りに行ったらそのお兄ちゃんが応対してくれたんですけど爽やかな青年でした。v-398
怖い人でなくて良かったです。v-413
【2009/07/10 09:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ロマンハートさんへ♪
v-343ありがとうございます。v-436
お兄ちゃんの「おしい!」は笑えますよね。v-411
親切に応対してくれましたので
良かったです。v-398
【2009/07/10 09:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ururuさんへ♪
v-343賢いなんて言われた事がないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もうね、ハッと気づいた時は冷や汗(゚・゚;)タラリ…でした。
日にちが経っていたら見つからなかったかも知れません。v-399

ユニークなお兄ちゃんでした。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2009/07/10 09:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/302-f368d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

