好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 「夏色ドール」が完成しました。jumee☆yippee2L

水色のギンガムチェックが涼しそうな45センチの女の子です。

ヤフオクに出品中です。

今回も素敵な方の所にお嫁に行けますように。jumee☆faceA80


CIMG5334.jpg
ワンピースの上にボレロを着ています。

ボレロは型紙作りに四苦八苦でした。jumee☆think2

CIMG5329.jpg
      帽子はボンネット風にしてみました。うる
      仲良しのベアちゃんといつも一緒です。
CIMG5342.jpg

CIMG5343.jpg
      足元はこんな感じです。goku



ポッマイ・オークションはここです。
                  
              ローズマイ・オークションローズ2

終了日は8月4日火曜日です。jumee☆shy2



昨日は家族総出で、車で大阪まで次男を迎えに行って来ました。青色の車

朝7時に家を出発して途中香川でうどんのはしごをして、わほー

何度もサービスエリアで休憩をしつつ次男の所に着いたのが午後3時。ムム…

ゆっくりする間もなくとんぼ返りです。

最終目的の丸亀に寄って「一鶴の鳥」を堪能して家に着いたのが

午後9時でした。あははつかれたぁ

久しぶりに5人が揃って賑やかなローズ家です。jumee☆SaturdayNightFeverR


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ お世話をおかけします。







この記事に対するコメント

No title
バッグにくまちゃん 発見
細かいですね・・・
【2009/08/02 20:39】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

これも素敵・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
うわ!!夏色の私の好きな色のワンピ!(*^^*) 

いいですね!これもほんとに手が込んでいますよね・・!
おばちゃんが仰るようにバッグにくまちゃん!

それに白のボレロが美しい!
素敵素敵~!!
【2009/08/03 21:41】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
ほんとバックにクマちゃんが
入ってるんだ~!

ブルーの色が夏らしくていい
ですね♪

久しぶりのご家族勢揃いで
賑やかでしょうね(^^
【2009/08/03 22:58】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
ブルーのチェックが夏らしくて良いですねぇ。
子供の頃、こんなワンピを持ってた事を思い出しました。

息子さんは大阪にいらっしゃるんですね。
私も大阪なんですよ~。
【2009/08/04 00:50】 URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343くまちゃん小さくて可愛いんです。v-398
ちょっとした遊び心なのよんv-413
【2009/08/04 10:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343ありがとうございます。
ギンガムチェックがくどくならない様に今回のドールにもレースを使いました。
と言うかレースを使いたくてウズウズするのよね。v-413
(///ω///)ゞ アハハ…♪
【2009/08/04 10:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
v-343狭い我が家が一段と狭く感じます。v-404
私は何だか食べる事と洗濯ばかりしている気がします。v-403
okanさんは毎日だものね。
ほんと偉いわ~。v-424
【2009/08/04 10:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

anasthasiaさんへ♪
昔からギンガムチェックってありましたよね。e-278
今、また流行っているみたいですね。
チュニックを良く見かけます。e-317

大阪なんですね。v-428
久しぶりに行ったんですけど都会だわ~と思いました。
さすがに日帰りはきつかったです。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…

【2009/08/04 11:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
こんにちは v-238

ふくちゃんの事やっと一段落しました。
泣きすぎて 眼が腫れ上がっています。

夏色ドール いいですね。
レースがたっぷりで くまちゃんも お揃いの水色なんですね。

お洒落!!

【2009/08/04 14:22】 URL | はーと #- [ 編集]

はーとさんへ♪
大変な時にコメントをありがとうございます。v-436

はーとさん辛い時は我慢をしないで泣いてください。
ふくちゃんは病院で治療してもらっているから大丈夫!!

ふくちゃんはきっと精一杯頑張ってくれると思いますよ。

はーとさんは昨夜ほとんど寝てないでしょうから、お疲れが溜まっているのではないですか?
今晩はゆっくり寝てくださいね。
【2009/08/04 19:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんにちは
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。




【2009/08/07 14:38】 URL | ブログサポート #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、こんばんは~
楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

夏色ドール。。。ホントさわやか!とってもステキ☆
季節の色にホレボレしました♪

【2009/08/16 23:32】 URL | ururu #- [ 編集]

ururuさんへ♪
v-343こんばんは
それにしても残暑厳しいですね。v-409
早く涼しくなって欲しいです。

私はですね・・・v-404
夏休みは洗濯とごはん作りに明け暮れています。
((((( ̄∀ ̄; あはは…





【2009/08/20 22:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/312-2f89df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

