好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 前の記事ではーとさんからリクエストがありましたので

ウォッシュボールスタンド(マニー製)の写真をUPしました。
                 やじるし
CIMG5415.jpg

CIMG5412.jpg

CIMG5419.jpg

CIMG5408.jpg

ランキングの登録を削除しようと思いましたが

もしかしたらランキングから訪問してくださる方がいるかも知れないので

しばらくそのままにしておきます。

でも応援ポチはしなくていいですよ。





テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おはようございます。

早速願いを聞いて下さってありがとうございます。

うん 前の時とは 飾っている物が違いますね。

でも 可愛い!!
やっぱり可愛い系の小物がいいんですね。

下の段もうまく活用されてますね。

長い間生き続けている ポトスもうまく絡ませてますね。

とっても参考になりました。
わたしも また近いうちにUPしますね。

毎日 ご主人とラブラブな生活を楽しんで下さいね。v-10v-205v-206
【2009/09/10 09:50】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
ランキング止めちゃったんだ。確かに気になってしまうもんね。

でもお元気そうで安心しました。
相変わらずご主人とはラブラブみたいでさすがです。

いつもながら可愛い飾りつけ、
男の子3人のママには見えないな~。
【2009/09/10 15:18】 URL | patapataokan #- [ 編集]

こんにちは♪
ほほう~!こういう飾り方があるんですね。
とても素敵です。
私もこんなロマンチックで可愛い雑貨が大好きなのに
最近は部屋を飾る事もしてない。
掃除もいい加減です(汗)
元はインテリア好きだったんだから、こういう小物使いを見せて頂けると嬉しいです。
本当!可愛いわぁ。
【2009/09/10 18:29】 URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集]

No title
可愛い~~
寝てるのは 赤ちゃんかな
天使ちゃんかな すき・・
【2009/09/10 20:48】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
こんにちはv-222
お花の中のカワイコちゃんに癒されて
朝から雷落とし気味だった
トゲトゲの心が一瞬で治まりましたv-424
【2009/09/11 11:21】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、おはようございます!
まあ~、なんてかわいい!
素敵ですね~!
ブログの更新・・・大変な時もありますよね。ランキング、たしかに少しは気になるけど、こだわらずに続けて欲しいです!
だって、ローズの香りさんのブログを楽しみにしているから!(そんな人が沢山だと思います)
【2009/09/14 10:14】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
今晩は、ローズさん。ゆっくりと続けて下さい。本当に頑張りすぎないでね。
【2009/09/14 19:36】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

はーとさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

こんな感じですけど・・・
お役に立てたなら嬉しいです。v-398

何だか夏の間バタバタしているうちに秋到来って感じです。v-393
どこかに出かけて行楽の秋を楽しみたいなと思っています。v-439
(=´σー`)エヘヘ

そろそろドールを作ろうと思っています。v-428
【2009/09/16 00:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

patapataokanさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

私は元気ですよ~。v-516
夏休みは子供達にPCを使われていたので、ブログが気になりながらもズルズルとしていたんです。v-388
ランキングを止めてこれからはのんびりペースで続けていくことにしました。
その方が私には向いているみたいです。v-398

いくつになっても可愛い物に目がない私です。v-413




【2009/09/16 01:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

anasthasiaさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

掃除は適当ですよ。v-393
実は埃まみれの我が家なんです。
(=´σー`)エヘヘ

anasthasiaさんも可愛い物がお好きですか?
嬉しいな~。v-10

【2009/09/16 01:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
秋らしくなりましたね。v-278
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

この子可愛いでしょう?
ローズオニールのキューピーちゃんなんですよ。
思わずチューしたくなります。v-413
【2009/09/16 08:31】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。v-398
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

私もこの子を見ていると自然と笑顔になるんですよ。v-433
(=´σー`)エヘヘ
【2009/09/16 08:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ロマンハートさんへ♪
爽やかな風が心地いい季節になりましたね。v-398
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

v-428ありがとうございます。
嬉しいな。v-10
パワーが出てきました。e-271
やる気のある時とない時の差が激しい私ですが、これからもよろしくお願いします。v-398
【2009/09/16 08:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

浜茄子さんへ♪
やっと涼しくなりましたね。v-433
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

は~いv-428
ゆっくりペースで続けていきますのでこれからも遊びに来てくださいね~。v-398
いつもありがとうございます。v-10
【2009/09/16 08:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

