好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 早朝の飛行機で夫さんとディズニーミッキーミニーに行って来ます。

ギリギリにならないとエンジンがかからない私。

朝5時起きだというのにまだ荷造りの途中です。

((((( ̄∀ ̄; あはは…

2泊3日なので木曜日に帰って来ます。

(;ω;)ノ~~


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おはよう v-238

お友だちも今 行ってるのよ。
その友だちは 毎年行ってるの~~
クッキー缶を毎年お土産に・・・ウレピイ。
楽しんで来てね。
クリスマスバージョンだね。
ポチv-22
【2009/12/01 07:01】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
お~~~とうとうですね~♪
行ってらっしゃ~~。
楽しんできてくださいね。
私も秋に行きましたが・・・すでにまた行きたいっ。
クリスマスディズニー、羨ましいです~。
【2009/12/01 08:08】 URL | shion #- [ 編集]

No title
もう、着いたかな~
((o(^∇^)o))わくわく
せっかく近くにいらっしゃるのに本日から実家に泊まり
明日は田舎に帰ります

うーーーん、残念(/・_・\)

パークで楽しんできてくださいね
おもいっきり、はしゃいじゃってね
、、ご主人もですよv-411
【2009/12/01 09:56】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
若い二人の ディズニーでの 写真 楽しみ・・です あははは
【2009/12/01 19:41】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

No title
いいなあ~!
ミッキーとミニーみたいに熱々の夜?(失礼しました)じゃなかったパークを楽しんでくださいね!
ご報告・・・楽しみにまっていま~す!
【2009/12/01 19:57】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
ようこそ 千葉へv-314
【2009/12/02 15:24】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

No title
いいねぇ!!!
ディズニーのクリスマスを満喫なさったでしょう~

うちの娘が行きたがってね・・
仲良しのお友達と・・

でもまだ駄目って言ってます(^^;)。

またお写真やお土産話、聞かせて下さいね♪
【2009/12/03 14:04】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
楽しまれましたか?私は近いのに中々行けません。
【2009/12/03 18:18】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

はーとさんへ♪
v-343帰ってきました。v-428
思いっきり遊んできました。
まるで夢の国でしたよ~。v-398
シンデレラになった気分です。v-513
帰ってきたら現実の世界に引き戻されて魔法が解けてしまいましたけど。v-413
また行きたいです。
【2009/12/05 08:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

shionさんへ♪
v-343shionさんも行かれたんですね。v-428
私と夫は初めてだったので見るもの全てに感動しまくりでした。
クリスマスバージョンのパレードは夢の世界でした。v-433
花火も良かったわ~。
来年も行きたい~~。v-413
【2009/12/05 09:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あひたんさんへ♪
v-343思いっきり満喫してきました。v-428
平日だったのでアトラクションもスムーズに乗れて良かったです。
あひたんさんはいつでも行けていいなぁ~。v-398
3日目は横浜へ行ってお洒落な街の雰囲気を楽しみました。e-266

いつの日かあひたんさんに都内を案内してもらいたいな~。v-10
その時はよろしくね~。v-415

【2009/12/05 09:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おばちゃんへ♪
v-343写真はいっぱい撮ってきました。v-428
若いつもりでも写真は正直です。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/12/05 09:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

ロマンハートさんへ♪
v-343見るもの全てに感動しちゃってパワー全開で遊びました。v-439
ホテルへ帰るとバタンキューでした。v-394
年には勝てませんね~。v-393
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2009/12/05 09:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

にこははさんへ♪
v-343飛行機の中から血まなこになってにこははさんちを探しましたよ。e-317
去年だったらニコバさんに会えたのに残念だわ~。v-413
地元にこんな夢の国があっていいですね。
お天気も良くってv-278最高でした。e-280
【2009/12/05 09:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

あんりさんへ♪
v-343楽しかったですよ。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァになるまで遊びました。
年令に関係なく楽しめる所ですね。v-433

若いお嬢さんのグループやカップルが大勢いました。
関西弁で楽しそうに会話してましたよん。v-398
【2009/12/05 09:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

浜茄子さんへ♪
v-343思いっきり楽しんできました。v-439
地元だといつでも行けますね。
いいなぁ~。v-413
母を連れて行ってあげたいんだけどここからだとかなりよいしょがいるんですよ。v-393
【2009/12/05 09:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/329-3f582d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

