好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



             にっこり昨日と違って今日は平和です。笑              
             次男は昨夜から友達の家に行ったのでいません。キョロリ
             三男は今日も塾に行ってます。しっかり学習しましょう!

          私は今年初めてまったりとひとりの時間を満喫しています。絵文字名を入力してください
                
                ローズ2わが家の玄関です。ローズ

         CIMG3288.jpg  CIMG3281.jpg  CIMG3323.jpg

(左)入って左に等身大の鏡を置いてます。(風水によるといいらしいので)
(中)鏡の上のトールペイントは友人作です。私の好み通りに描いてくれました。
(右)北側に明かり取りの窓があります。ちんちん電車が走る街です。電車

          CIMG3291.jpg

       トールローズ ドアを開けるとドールがお出迎えです。

    CIMG3326.jpg

       つぼみろーず2優しいママとベビーをイメージして作りました。

        CIMG3329.jpg

トールローズ 真っ白よりも生成り色が好きです。紅茶で染めると優しい色になります。

            訪問してくださった皆様へ
      絵文字名を入力してください訪問していただきありがとうございます。
     今日もカントリーインテリア部門と人形・ぬいぐるみ部門で1位です。えぇ    
     皆様の応援ぽちのおかげですね。ありがとうございます。     
     これまでの人生で1位をもらったのは初めてです。jumee☆shy1
     
たまごハンドメイドランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしますたまごにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

か・わ・い・す・ぎ・る
かわいすぎて、とても男の子3人のお母さんとは思えないですv-254v-254
昨日の洗面(?)が気になってPCで探しても見つからないし、足で探すしかないかなぁと思っています。v-106v-107
【2008/01/04 18:46】 URL | ハート #- [ 編集]


ハートさんへ
そうなんですよ(笑)男の子の母には見えないとよく言われてます。可愛いものが好きなわりには、私は性格が大ざっぱで女らしさとはかけ離れてますぅ。v-290

ハートさんが気になってる昨日の洗面?ですが探して見つからなかったらマニーの本社に問い合わせてみたら探してくれると思いますよ。v-291

ハートさんのテンプレート見ました。素敵なのを見つけましたね。e-420私も替えようかなぁ。


 
【2008/01/04 21:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おじゃまします!
もう、大学生の息子さんが、いらっしゃるんですね!!
しかも、「男の子3人」・・・って、どんなんでしょう??ちょっと、想像できないな~??でも、みなさん、おっしゃる通り、3人とも、お母さん思いで、優しそうですね!うちの、息子は小1です・・・今は、カワイイんだけどね~~どうなることか??

ローズの香りさん家は、もう、完全にロマンティック系ですね。「カンファン」とかの、雑誌に登場するような!!思わず、バラの香りがしてきそうです~!!「幸せ」感、いっぱいですよ!!

ところで、お住まいは、どちらでしょう??

【2008/01/06 15:44】 URL | あひるです。 #- [ 編集]


あひるさんへ
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。v-10
男の子3人の子育ては1に体力2に忍耐です。e-271
おかげで私は強くなりましたわ。とほほ・・・
上の2人の子育ては終了しましたが、
三男が小6なのでまだまだ子育てまっ最中です。
今反抗期でにくたらしいです。v-292
けど男の子って単純で可愛いですよね。v-363

私の住んでる所は土佐の高知です。
いいところですよ。e-266



















【2008/01/06 20:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/34-460c6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

