好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 毎日猛暑が続いていますが皆様お変わりないでしょうか?

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

こんな私のブログに毎日訪問してくださる方々ありがとうございます。

気にはなりながらずるずると日だけが過ぎちゃって・・・

ブログを覗くこともしないでいた私。

とほほ・・・とごまかさせてね。

それにしても今日も暑い、暑い。

さして用事がなければ家でまったりと過ごすのが好きです。

リビングの窓を全開に開けると風が通り抜けて気持ちが良くて

読書をしながら眠たくなれば寝て

気がつけば夕方なんてこともしょっちゅうだけどね。

たまに友達とランチしたり、月に一度のMちゃんとのカラオケや、

三男のサッカー繋がりのママ達の飲み会もあったりして楽しんでいます。

気がつけばこのブログも11月で3年になります。

最近は更新も滞って放置状態なんだけど私の大事な宝物です。

ずぼらで飽き性な私がこんなに続くとは自分でもびっくりですが

気まぐれなブログですがこれからもよろしくお願いします。



















この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
暑さで体力消耗しますよね。
先日4連休の時、ほとんど家にいたんですが、仕事すると疲れるし、暑いけど家でいる方が癒されました。昼寝・・・大事です。
私は夕飯を食べると眠気が・・・それだけ疲れているんですね。
【2010/08/05 19:08】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
おはようございます。v-278
ほんと暑い日がいつまで続くんでしょうね。

体力温存の為にもお昼寝は必須です。
エヘへ・・・v-398
【2010/08/06 08:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
こちらこそ・・ですよ~~!!
ご無沙汰しててごめんなさい!!!

お元気そうで何よりです♪

実は今日から15日まで主人が函館より帰省・・
(まだ函館にいますよ!)

ちょっと更新もできないかな?って感じで・・
訪問とかも・・(^^;)。

折角来て頂いたところなのに・・申し訳ないことです・・

一言と思ってまいりました!

私の姪っ子に作って頂いたお人形、大事にしてくれてます。
おかげさまで元気に1歳を迎えました!先月末に。

お守りがわりなのではないかと思ったりしてますよ~~~♪
【2010/08/06 16:52】 URL | あんり #- [ 編集]

No title
暑いし ついつい お昼寝・・・

そして 夕方・・・
一日が 早いですね・・・・

【2010/08/06 16:55】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
ローズの香りさま、ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃるでしょうか・・。
「日々是いっぱいいっぱい」のみき♪でございます。
毎日、暑いですね~
なんでしょ、この暑さ・・・
体調もおかしくなるし、なんだか気持ちもUPしにくいです~
ボチボチ暑気払いして、乗り切りましょうね♪
【2010/08/06 17:23】 URL | みき♪ #- [ 編集]

No title
お暑うございます~~~といいつつ
ここ数日、ちょっと風が変わった気がしているururuです。
アハハ~気のせいかな。
朝晩の風がちょこっと涼しくなったみたいな。。。。

しかし、いつから熱帯になったんでしょうね、日本は(苦笑)



久しぶりにローズの香りさんに会えた気がして嬉しかったです☆

【無理せずマイペースで】

これからもよろしくお願いしますね♪
【2010/08/06 22:15】 URL | ururu #- [ 編集]

No title
v-238 超ご無沙汰していました。
お元気な様子にほっとしています。
ローズの香りさんとは ブログを始めたのが同じ頃だし 同じ雑貨好きだし・・・
特別な思いがありますよ~~
いつか 竜馬伝の高知に行ってみたいと思っています(一度行った事があるけど覚えてないんですよ@@)
その時は 連絡しますねぇ。。
【2010/08/07 13:35】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343あんりさんへ
こんばんはv-483
だんな様が帰省されているんですね。
ラブラブデートv-434などしているのかな?
お忙しいでしょうにコメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです。v-398

姪っ子ちゃん1歳おめでとうございます。v-300
益々可愛くなられたことでしょうね。e-420
ドールを大切にしていただいてありがとうございます。
感激ですぅ。v-413

【2010/08/07 23:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483
クーラーを効かせて横になって本を読んでると知らない間に夢の中私の夏バテ解消法ですぅv-413
【2010/08/07 23:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343みきさんへ
こんばんはv-483
みきさんでしょう?
分かりますよ~。v-433
コメントありがとうございます。
長男さんの記事感動しました。


そちらも暑そうですね。
年々猛暑日が増えてますよね。
家の中に居ても熱中症になる事もあるんですって。
もうビックリですよね。

【2010/08/07 23:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
こんばんはv-483
こちらはまだまだ真夏日が続きそうです。

ありがとうございます。
私もururuさんのコメント嬉しいです。v-10

ブログは細く長くしぶとく続けていきたいです。v-413


【2010/08/07 23:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんばんはv-483
お久しぶりです。
ブログの事は気にはなっていたんですが、ズルズル・・・v-393
はーとさんは毎日更新されていて尊敬しますよ。
私にもそのパワーを分けてほしいわ~。v-413

はーとさんもブログ歴3年ですね。
特別な思いですか?照れるなぁ~
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。v-402

高知に是非いらして下さい。
待ってま~す。v-428

【2010/08/07 23:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

またお盆休みですね。
ローズさんはご主人とお出かけかな?
【2010/08/08 21:01】 URL | patapataokan #- [ 編集]

No title
v-343okanさんへ
こんばんはv-483
暑いですね~。
okanさんもお元気そうで何よりです。v-433

お盆はどこも人で一杯なので家でゴロゴロです。
エヘへ・・・v-398
【2010/08/09 20:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
ご無沙汰しています。 高知も夏一番で、まぁ 暑いこと!!

よさこい祭りも本番を迎えて活気があっていいですね!  

今日夕方、ローズさんちの前を通ると対面の会場は踊り子の熱気でムンムン。

土佐の夏はピークですね
【2010/08/10 22:13】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

No title
v-343明太子パパさんへ
お久しぶりです。
毎日猛暑ですね。v-278

よさこいの2日間は窓を開けれないんです。
ハンパないほどの大音量なので。v-394

私は時間を見つけては前の演舞場に通いましたよ~。
来年こそ踊りたい~。v-516
と、思いながら実行に移せないんですけど・・・v-413
【2010/08/12 09:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/341-9b8f5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

