好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



三男 は中3。

夏休みもサッカーの練習に明け暮れる毎日です。

市の大会で優勝し、県の大会で準優勝、そして四国大会に出場

四国大会が地元であり応援に行ってきました。

相手チームは昨年の優勝校だけあって強く

完敗でした。

結果はどうであれ部員みんなで精一杯戦った試合でした。

レギュラーの子も、ベンチの子も、掛け声で応援してくれた1、2年生も

それぞれの役割を立派に果たしていました。

    CIMG0197.jpg
          県の大会で準優勝した時の表彰式での三男 
    

    CIMG0209.jpg
           記念メダルは私にくれました。ウレシイ






三男は秋季大会で引退です。

色々あったけれど

あと2ヶ月・・・頑張れキャプテン。














テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ローズの香りさん、おはようございます。
久しぶりの三男君、相変わらず立派ですね!頑張り屋さんで輝いていますね!部活はいろいろあって当然ですが、きっとすばらしい経験になると思います。私も応援していますね、キャプテン!!
【2010/08/09 09:21】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
こんばんはv-483

ありがとうございます。v-436
ほんと色々な経験をして逞しくなりました。
今は早く引退をしたいと言ってますがいつかいい思い出となることでしょう。v-398
【2010/08/09 20:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


三男くんの凛々しいお姿、拝見しましたよー。もうすぐ引退なんですね。後輩が気になって気になる半年になりそうですね(笑)
【2010/08/11 06:40】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
県大会で準優勝ですか
すごいやん 良い思い出が
出来ましたね・・・
【2010/08/11 20:45】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

No title
県大会で準優勝。すごいですね。
きっとキャプテンとして大変な苦労や精神面での葛藤もあったでしょうね。その中での成果にきっと
感激だったでしょうね。
おめでとうございます。そして親も子供もお疲れ様でした。
【2010/08/11 20:54】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
3男君は 中3になりキャプテンをされていましたか?

準優勝のメダルを貰ってニコニコのローズの香りさんですね。

ブログでは サッカーに疲れた時もあったようでしたね。
進学校ですもんね。

私たちもうすぐブログ4年生に進級ですよね。
【2010/08/12 16:19】 URL | はーと #- [ 編集]

お久しぶりに、おじゃまします。
まだ、中3さんが、いらしたんですね・・・v-12

キャプテンなんて、さすが~!!

いろいろと、ご苦労もあっただろうに、メダルを母さんに、くれるなんて!!v-10
涙しちゃうね!!

じゃ、来年は受験になるんだ~。。。

でも、ローズの香りさんも、
慣れたもんかな???(笑)

暑さ、厳しき折、ご自愛下さいねv-22

【2010/08/12 19:41】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
おはようございます。v-435
三男は引退の日が待ち遠しいようです。
キャプテンを辞めたくて悩んだ事もありましたが最後まで続けれたのでほっとしています。v-398

【2010/08/14 10:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
おはようございます。

準優勝は想定外だっただけに嬉しかったと思います。
今はつらかった思いの方が多いみたいですがいつかいい思い出になったらいいな~と思います。v-398
【2010/08/14 10:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
ありがとうございます。
試合は日々の練習がきつかっただけに嬉しかったと思います。
精神的に何度も壁にぶつかって成長した3年間だったような気がします。
投げ出さなかった事は褒めてやりたいです。v-398
【2010/08/14 10:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
家では甘えっ子の三男がキャプテン?と思いましたが、外ではそれなりにやっているんですね。v-393
学業との両立はかなりきつかったと思いますが何とかやり遂げた感じです。
学業の方は低空飛行ですけど・・・v-404

ブログはもうすぐ4年生なんですね。
感慨無量です。v-398


【2010/08/14 10:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
3年はあっという間でした。
サッカーに明け暮れて過ぎた日々でしたよ。v-393
中高一貫校なので受験はないんですが、進学校なので高校では勉強が大変になります。
ついていけるのか心配よ。v-403

あひるさんもお体をご自愛下さいね。
【2010/08/14 10:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/343-27cb3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

