好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 昨日次男を飛行場まで迎えに行って来ました。

高速バスだと5時間かかってしまう道のりが

飛行機だと50分で着きます。

最近の電話でかなりブルーな状態だったので

「おかんが飛行機代は出すよ」と

言ったら迷わず飛行機で帰って来ました。

あはは・・・

5ヶ月前よりスリムになって

少し大人びて見えました。

仕事が忙しくて時間に追われる生活が続き

心身共に疲れているみたい。

家までの20分のドライブで

ポツリポツリと話してくれました。

3日間の休みの間は地元の友達と

飲み会、海水浴etc

予定がびっしりです。

その合間に私と三男とショッピングをし

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行き

忙しいけれど楽しそう。

次男の誕生日が近いので

みんなからお祝いをもらって

ホクホク顔です。

ちなみに私は

コムサのスーツとネクタイとワイシャツを

奮発しちゃいました。

久しぶりに会えた喜びで

舞い上がっている私です。
















テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
私も長男に 似たような事を
しました あははは

【2010/08/28 16:12】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

No title
おかんは太っ腹ですね。
皆さんからしっかり愛情を貰って
次男さん また元気になるでしょうね。
【2010/08/28 21:34】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
よかったですね!
次男さんも、いろいろ、あるんですね。ローズの香りさんも、久しぶりに会えて、安心されましたね。我が家の息子も、仕事で大変なようです。
次男さんも優しいローズの香りさんに、励まされてまた頑張られることでしょう!!
【2010/08/29 13:13】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
息子さんなりに仕事に頑張っての里帰り・・・きっと気持も体もリフレッシュされてまた頑張られるでしょうね。親としては心配だとは思いますが。どうか癒してあげてください。
【2010/08/29 15:00】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
飛行機だと50分なんですね
近いようで遠い地です
たくさん話せましたか?
今頃リフレッシュして机に向かっているんでしょうね
若いっていいよー、うんv-352
【2010/08/30 16:50】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、恋人に会う気持ちでしょうか(^^;)
美味しい母の味をいっぱい作ってあげてね~

↓ちょっとした手作りカード、心がこもって嬉しいですよね。
ローズの香りさんがお人形につけて下さったカードも大事に取ってありますよ☆
【2010/08/30 18:33】 URL | ururu #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483
うふふ・・・
次男に帰ってもらう為に餌をばらまきました。v-437
【2010/08/30 23:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんばんはv-483
戻って来る時は手荷物一つだったのが、帰りは大荷物でした。
太っ腹の私の財布は空っぽになりました。
とほほ・・・v-395


【2010/08/31 00:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
こんばんはv-483
会えて良かったです。
次男は夫に今、悩んでいる事を話したみたいです。
こういう時は父親の方が頼りになるんでしょうね。v-398

子供が悩んでいる姿を見るのは辛いですよね。v-409

【2010/08/31 00:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483
私ってこんなに心配症だったっけ?と思えるほど会うまでは心配でした。v-388
頑張りすぎずぼちぼちやってくれたらいいんですけど・・・v-398
【2010/08/31 00:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
おはようございます。v-278
若さで乗り越えてくれるといいんですが・・・。
自分の思い描いてた職場とは違っていたようで・・・。
親は子供を見守るしかないですね。v-390

【2010/08/31 10:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
おはようございます。v-278
ありがとうございます。
ウレシイなぁ~。
私も頂いたカードは大事に保管しています。v-398

次男は栄養をつけて帰りました。v-411
【2010/08/31 10:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/357-cc0ff058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

