好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨日は仲良しのMちゃんとカラオケに行ってきました。

フリータイムの6時間

ほぼ歌いっぱなしの私達。

私、レパートリーが500曲を超えました。

記録を残すため一覧表なんか作ってみたりして

ただの自己満足なんですけどね。

エヘヘ・・・

2009.2~2010.8で悲願の500曲超え達成です。
CIMG5964.jpg
昨日歌った曲を加えると524曲になりました。
CIMG5963.jpg
好きな歌しか歌いませんがほとんどが昭和の時代の歌です。
CIMG5967.jpg
CIMG5968.jpg
CIMG5969.jpg
CIMG5965.jpg
CIMG5957.jpg
CIMG5960.jpg
CIMG5973.jpg
CIMG5966.jpg
男性の歌も歌います。他にはサザンとか。
CIMG5962.jpg

カラオケ大好きMちゃんは高1(15歳)からの友人です。

かれこれ30年以上のお付き合い。

Mちゃんの前では素のままの私でいられて

一緒にいて楽しいし

とっても居心地が良くて・・・

大切な心友です。






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
こんなカラオケも楽しいですよ♪
ネットでできるんです!!!!
ぜひぜひ♪→http://liveclub.jp
【2010/09/08 10:17】 URL | chaaaa #- [ 編集]

No title
こうしてリストを拝見すると
やっぱりすごいΣ(〃゜ o ゜〃) です
タイトル見てもメロディが出てこないもん
くやしーですv-411
【2010/09/08 10:47】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
カラオケ6時間 すごいですね
楽しそうで いいな

カラオケの趣味の人
私の周りには 居ない・・・
残念です 
【2010/09/08 15:46】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

No title
凄い 凄い!!
私なんて50曲もいかないかも・・・
カラオケも もう15年くらい前に行ったきりです。
当時は嵌っていたなぁ。。

一覧表はローズの香りさんの
お宝ですね v-10
【2010/09/08 20:10】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343chaaaaさんへ
はじめまして。
コメントをありがとうございます。v-402

見てきました。
カラオケにも色々な楽しみ方があるんですね。
教えてくださってありがとうございました。v-435
【2010/09/09 17:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
うふふ・・・
自分でもびっくりですよ。v-394
カラオケはボケ防止のために続けるつもりです。v-221
あひたんさんもやってみてね。v-413
【2010/09/09 17:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
最近はひとりカラオケをするのが多いらしいですよ。v-433
私は2回ひとりカラオケをした事があります。
カラオケで思いっきり歌ったら気持ちがいいので挑戦してみて下さい。v-428

【2010/09/09 17:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
15年前ですか?v-405
今は昔ほど流行ってはないんでしょうか。
平日は私より少し年上と思われるおじさん、おばさん達が多いかな~。v-393

そうですね。
宝物にします。v-433
まだまだレパートリーは増えそうです。
えへへ・・・v-398
【2010/09/09 17:37】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
歳を重ねるごとに時間もパワーアップしたような?!

いつも ありがと~!
【2010/09/11 00:21】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
 ↑ ごめん 明太子パパでした
【2010/09/11 00:32】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

No title
v-343明太子パパさんへ
いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。v-421
多分おばあさんになってもパワーは衰えないと思いますよん。v-441
【2010/09/11 09:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
私も大好きで最近行ってないからうらやましいです。カラオケ友達・・・・いないです。だからひとりカラオケ。なかなか一人だと足が進まないのがネック。だって一人だと違う事を優先してしまうので・・・ローズの香りさんが近所だったらなぁ
【2010/09/11 09:08】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
カラオケは大勢で行くより少人数で行く方が好きです。
2人~3人がベストです。v-433
近くだったらご一緒出来るのにね~。v-441

【2010/09/11 11:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

