好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 今日は友達とランチに行ってきました。

彼女の誕生日が今月なので

プレゼントを持参しました。

彼女は私より1才お姉さんです。

私がドール教室(今は休業中)をしていた時の生徒さんなんですが

好きな物や考え方が似ていて

意気投合しちゃったんです。

かれこれ12年のお付き合いです。

とっても聞き上手なので

会えば私の悩みなど聞いてもらっています。 

CIMG5982.jpg
家の近所のイタリアンレストラン

CIMG5983.jpg

CIMG5979.jpg
私はパスタのランチにしました。
サラダとパスタはボリューム満点です。
CIMG5980.jpg
ドリンク・デザート付きで¥1100でした。
CIMG5981.jpg
デザートを食べ終わって周りを見ると満席で

順番を待っている人もいるし・・・

居づらくて出たんです。

「まだ話足りないよね~」ということで

ココスでお茶をしました。

ココスはおしゃべりをするにはもってこいの所ですね。

ドリンクバーもあるし~。

結局お昼前に会って夕方までお喋りに花を咲かせてました。


彼女へのプレゼントは
CIMG5977.jpg
自分でラッピングして、カードを添えました。
CIMG5978.jpg
私が選んだプレゼントは
     カレンダー
 2011年のUSA仕様のカレンダーと
中

 使い終わったカレンダーの絵が飾れるフレームです。
カレンダーフレーム
         これは私のです。友達には新品をあげましたよん。

とっても喜んでくれました。よかったぁ


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
うちの近所にもこんなお洒落なレストランあったら な
ココスも大好きだけど・・・e-441

グリムス おソロの色違いe-348e-266
【2010/09/17 08:21】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

No title
きゃは~~
私のランチと同じコースです。

喋り足らないので 必ず食後にお茶します。

もう2011年のカレンダーが出ているんですね。
私は どんなのを選ぼうかな!!
【2010/09/17 13:39】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
そうそう 友人とは
どうしても 話が弾んで
終わらない・・・止まらない
ですね あははは

【2010/09/17 19:14】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

No title
ステキなレストランって、待ってる人が多いのでゆっくり出来ないのが難点ですよね。
でも、ホントにステキなレストラン。。。お庭もハーブとかが植えられていそうねぇ~♪

はい、私も女友達で長話になりそうな時は、ファミレス専門でした(^^;)
【2010/09/18 23:05】 URL | ururu #- [ 編集]

No title
v-343にこははさんへ
おはようございます。v-278
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
グリムスおそろですね。
にこははさんは11本目なんだ。
凄い貢献していますね。
いつも読み逃げさせてもらっていますが、にこははさんのブログは本当に癒されると言うか、元気になれますよん。v-433

ここのレストラン雰囲気もいいしお昼のランチも私好みなんだけどすぐに満員になるのでゆっくり出来ないのが難点です。
ココスは長居出来るので良く利用しています。v-10

【2010/09/19 09:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんにちはv-278

はーとさんもUSA仕様のカレンダーですか?
人気の作家さんのはすぐに売り切れるので急いだ方がいいですよ。v-428

【2010/09/19 11:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんにちはv-278

後で考えたら他愛のない話を繰り返しているだけなんですけど・・・v-413
終わらない止まらないの世界ですね~。v-516
【2010/09/19 11:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
こんにちはv-278

おしゃれな庭にはローズマリーや大きなオリーブの木がありました。v-433

ゆっくり話が出来るのはファミレスですね。
ドリンクバーがありがたいです。
特に平日はゆっくり出来ます。v-415
【2010/09/19 12:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/365-3ce60f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

