好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 ニコニコ今日は晴天で暖かく洗濯日和です。晴れ
三男は今日から三学期。卒業までのカウントダウンが始まりました。
悔いのない小学校生活を送ってほしいものです。「ア

今日はドールでも作ってみようと思っています。にやり
久しぶりに作りたいモードになってます。

           雑貨にかこまれてしあわせ
          一応私なりに考えて飾っていますが自己満足に過ぎません。笑う

リビングの横に6畳の部屋があってぷちリビングとして使っています。
そこに飾ってある雑貨の一部です。
うちでは子供部屋にはTVやゲーム類は置いてないのでここのTVでテレビゲームをしています。
jumee☆peace1


         CIMG3368.jpg
         三男が4歳のころのらくがきを刺繍しました。1999年作です。
       左が長男で『大きいから』、真ん中が次男で『スーパーヨーヨーをしているところ』
       右が自分で『かっこいいウルトラマン○○』と当時言ってました。
           こんな可愛い時期もあったのね。ポッ

        CIMG3348.jpg

                              絵文字名を入力してください        
        うちには女の子はいません。でも可愛いので買ってしまった私。ぷぷ

CIMG3380.jpg  CIMG3364.jpg  CIMG3354.jpg

             上
      写真をクリックすると大きくなります。
左 ここで三男がゲームをしたりビデオ、DVDを観たりしています。キョロリ
真ん中 ベリンディ好きです。ハート
右 アンティーク風の箱にごちゃごちゃ入れるのも大好きです。gahaha 


トールローズいつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

刺繍!かわいいです!
「高知」ですか!!
私は、静岡です。高知と静岡は、気候的に、とても、似ているみたいですね!今日は、とても、暖かでしたね。
坊ちゃま、「小6」ですか~・・・。ちょっと、寂しい感じも、しませんか???刺繍の、タペ~いいですね!!私も、何度かやろうとしましたが、とうとう、やらずじまいでしたね~・・・。「かわゆい絵」を描く時代って、意外と短かいいんですよね!宝モノになりますね!どんなドールが、お目見えするのか、楽しみ~!
【2008/01/08 19:11】 URL | あひる #- [ 編集]


また遊びに来てしまいました。('-'*)フフ
今日はとっても暖かく洗濯日和でしたね。

ローズの香りさんのお子さんは息子さんですが、
もし娘だったら、こういう服を着せたいって
いうのはありますか??

雑貨って可愛いもの見つけるとついつい
買ってしまって、置くところがない・・・
みたいなことになるけど、綺麗に飾ってあって
すごいです。(^-^)/
【2008/01/08 22:26】 URL | こぶた #- [ 編集]


あひるさんへ
こんばんはv-290 あひるさんは静岡なんですね。静岡と言えばお茶と富士山ですか?私まだ行った事ないです。高知へは来たことありますか?

三男は上の子と年が離れてるので一人っ子に近いかもしれませんね。私が三男に甘すぎると上の子に叱られてます。
卒業式は私の方が泣くでしょう。考えただけでうるうる
です。v-409
ドールは今日は型を作っただけで終わってしまいました。私とにかく時間がかかるので前になかなか進めないんですよ。特に布選びに迷って・・・仕上がったらアップしますので見て下さいね。e-266


【2008/01/08 23:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こぶたさんへ
こんばんはv-291 そうですね女の子だったら小さい頃はふりふりラブリーな格好させてしまいそうですが(笑)
女の子だったらって夢e-420はありましたね。勉強以外でお習い事を片っ端からさせていたでしょう。v-363

【2008/01/08 23:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


さっそくコメント(笑
いえ、ちゃんとPCの方にもメール送りますので!v-221
私もこのサイトでブログしてるので同じとこだーとウケたのと、
なんで女の子の服が・・・とウケたのと
以前と変わらぬカントリー調でカンゲキしましたですよ!

というわけでこれからもよろしくでっす!
【2008/01/09 08:08】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


ぽむぽむさんへ
こんにちは コメントありがとうv-290
私は相変わらずですよ(笑)
変わった所は確実におばちゃん体型になってきた事。
私も体を鍛えてスレンダーになりたいよぉ~v-393
これからもよろしくお付き合いくださいね。
【2008/01/09 17:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


絵が可愛いですね~。
私もこういうこと随分やったけど~
みんなどっかにいっちゃったな^0^;。
子供が小さい頃の方が、忙しかったのに、
まめに子供の服や、人形、マスコット、
毎日のように作って、子供の喜ぶ顔見て
楽しんでいたけど、もう随分前の事の様です。
もうやってないな~?
【2008/01/09 20:19】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


風船かずらさんへ
こんばんはv-290 そうですねぇ。子育て中のパワーはどこへ行ってしまったんでしょう。今は自分の時間がたっぷりあるからスローライフになってます。
思いっきり動きに無駄がある生活をしています。e-277
【2008/01/09 22:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 05:53】 | # [ 編集]


うわ~私キリバン?ちょうど1000回目だった?
1000アクセスおめでとうございますv-254^0^。こんなのはじめてです~。私のところの1000回目はどなただったのかしら~?次の目標は2000回ですね。
【2008/01/10 12:27】 URL | 風船かずら #- [ 編集]

ありがとうございます♪
風船かずらさんへ
e-2661000アクセス目のコメントありがとうございます。私がブログを始めて1番目にコメントを入れてくれたのも風船かずらさんでしたね。凄く励みになりました。私まだまだブログに慣れてなくてひとつの記事を作るのに何時間もかかってしまいます。(苦笑)やっと出来たと思ったら操作ミスで消失v-404したりと失敗続きなんですよ。
次は2000アクセスめざしてがんばりますe-271


























【2008/01/10 14:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/37-42702968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

