好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 出品していたドールは素敵な方の所へ

お嫁入りします。

アクセスをしてくださった皆様

ありがとうございました。

ドールのカードを添えて明日発送します。


   白いレースを紅茶で染めました。
CIMG6049.jpg
   乾くまで待機中。

img6abb8899zik4zj[1]
コスメデコルテの限定品の予約をしましたが・・・。

使いこなせるかしらん?

11月1日発売まで待機中。




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


11月1日が 楽しみですね

最近の アイメイクは すごい
みんな お目目ぱっちり・・・
【2010/10/04 17:08】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]


白いレースの紅茶染めは 次の作品の準備ですか?

アイメイク されるんですか?

いつまでも 美しさを保ちたいです。

えぇ。。
元々 美しさってなかったかも・・・


【2010/10/05 21:13】 URL | はーと #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343あざみさんへ
おはようございます。v-278

限定品に弱いんですよ。
パッケージが私の好きなローズだったし・・・v-413
エへへ
【2010/10/06 08:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343はーとさんへ
おはようございます。v-278

今度のドールはレースを紅茶で染めてみました。
ちょっと忙しくて制作は止まっています。v-393

私はほとんどノーメイクに近いんですよ。
でもこの限定品は可愛いので欲しくなっちゃった。v-415

この限定品は人気があるらしく
あっという間に予約で完売らしいです。

私もはーとさんのように美しくなりたいわ~。v-441
【2010/10/06 08:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんにちは~
私も昔、白いコットンを(=Yシャツ用生地)紅茶で染めたことがあるんですが
思うように色が乗らなかったの^(><)
生地に糊がついてたのかなぁ。。。

紅茶の濃度はどれ位ですか?
いつか又、チャレンジしたいです♪
【2010/10/07 16:21】 URL | ururu #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343ururuさんへ
こんばんはv-483

紅茶は500ccに1パック使います。
私は人肌位になったら浸けてます。
時間は適当なんですがレースとかは直ぐに出さないと
染まりすぎるんです。
染まり具合によっては水で洗ってます。

紅茶はムラ染めにはなります。v-393
【2010/10/07 18:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/374-288b2721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

