好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 昨日は従姉の長女ちゃんの結婚式に行って来ました。

仕事や式の準備で忙しい長女ちゃんだったので

ウエルカムコーナーは従姉の手作りで飾られていました。
                
ウエルカム

テーブル
全てに従姉の愛情が込められています。
ベア
ペアのベアもクッションも手作りです。
ソファ

ソファ上
生花で作ったバッグが可愛いくて素敵でした。
クッション

幸せ一杯の新郎と新婦を見ていると

微笑ましくもあり、

これからの二人が幸せでありますようにと

願うばかりです。

打ちかけ
やはりこの日の主役は花嫁さんです。

衣装は白無垢と色打ち掛けとウエディングドレスとイブニングドレスで

どれも良く似合っていて輝くばかりの美しさでした。
ドレス

心温まるとてもいい披露宴でしたが特に

長女ちゃんの両親への手紙には感動してウルウルしてしまいました。


家花
                  
お花を沢山いただいたので早速飾って余韻に浸っています。


 オークションに出品していたドールは

素敵な方の元へお嫁入りが決まりました。

ひとつはブロ友のロマンハートさんの元へ嫁ぎました。

ロマンハートさんありがとうございました。

今日は三男のサッカー大会です。

いよいよこれで引退します。

夫と応援に行って来ます。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おはようござま~す。
従姉の長女ちゃんの結婚式 おめでとうございます!!
お嫁さんもすごく素敵だし
手作り品もどれもセンスいいですね。

うちの息子も来年は軽井沢で挙式です。
長女の時と違い 今回迎える側は 何かと気を揉みます・・・
【2010/10/17 07:59】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
後姿でも 綺麗ですね・・・ いいなあ~~
【2010/10/17 18:35】 URL | あざみ #mQop/nM. [ 編集]

Re: No title
v-343はーとさんへ
こんばんはv-483

やっぱり私の想像通りでした。v-398
長男さんご結婚されるんですね。
v-308おめでとうございます。v-314
お嫁さんになられる方はどんな方なのかなぁ~?
きっとはーとさんは優しいお姑さんになると思います。v-433

従姉は長女ちゃんのために頑張って作ってました。
母の愛って凄いです。v-413
【2010/10/18 22:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

ほんと綺麗でしたよ。e-278
結婚式は人生の中で一番輝いている時なのかもしれませんね。e-420

ずっと幸せでいてほしいです。e-459

【2010/10/18 22:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
まあ~!素敵な結婚式でしたね!
思いやりいっぱいのウエルカムコーナーに、豪華な打掛、ピンクのドレスもすごくかわいいですね!
ウルウルなっちゃいますよね!
三男君、お疲れ様でした!
【2010/10/20 15:05】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
おはようございます。v-278

ウエルカムコーナーは従姉が何ヶ月も前から準備してました。
母の愛は深しです。v-433

ありがとうございます。
三男はベスト8に残り明日、準々決勝です。
勝って欲しいなぁ~。v-441


【2010/10/22 05:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/379-ce7e0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

