好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日も晴れてます。晴れ昨日は仕事日で夜はPTAの会があって忙しかったです。
三男の学校は保護者全員が何かの部に入って企画や活動をしないといけません。
バザーがもうすぐなので準備が大変です。絵文字名を入力してください
でもなかには『好きな人がやればいい』的な考えの人もいて腹がたちます。だー

     オーダーして作ってもらった飾り棚です。

本当は全部パイン材にしたかったけれど目が飛び出るくらいの金額だったので
所々に合板を使ってコストを下げて作ってもらいました。ポッ
       幅3m80cm奥行42cmあります。下矢印

        CIMG3410.jpg
                
      コレクションしてる雑貨やドールを所狭しと飾っています。
家族みんなが何も言わない?言えない?ムム…のをいいことにどんどん増殖されているのです。笑

ほんとはねそれぞれのブースを載せたかったんだけど埃が凄くて(積もってるの)絵文字名を入力してください
だから綺麗にしてからにします。あはは

CIMG3412.jpg
真ん中より下には引き出しが8つ、上と下には扉があるのでたっぷりと収納ができます。
  左右にはガラスをはめてもらいました。

           CIMG3415.jpg  CIMG3417.jpg
コーナーにはお気に入りの雑貨を飾っています。
三つ子のベリンちゃんはネットで買いました。可愛くて思わず笑顔がこぼれます。ぷっぷぷ


トールローズいつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング






テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


いやあ、拍手、拍手、見事です。

まるでショップみたい~~~v-221

私は毛塚千代さんのファンなんですが、あの方はマメに掃除されてますよね。
私も先日タレストリーの写真を撮ったとき、近づいて思わず埃にびっくりしました。

偶然ですね。私も、もうひとつランキングに参加しました。そちらはカテゴリーで悩まなくてもいいようです。
ポチ二つ毎日しに来ますね。
更新されてない日は、何か淋しいですよv-7
【2008/01/10 15:03】 URL | ハート #- [ 編集]

ありがとうございます♪
ハートさんへ
ほんとにうちのほこり凄いんですよ。
私とほこりのいたちごっこです(笑)

三男のバザーの仕事がてんこ盛りで、今日も業者さんとの打ち合わせやら、学校へ行って雑用をしました。
家に帰ってからぐっすり1時間昼寝もしましたけどv-393

いつもコメントとぽちをありがとうございます。とても嬉しいです。e-266
毎日更新目指してがんばります。e-271




【2008/01/10 19:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-10すごすぎる、飾り棚です!!!
壁面全部、ってことですか??v-61こちらも
すごいでしょうね!!!いいな~。
お気に入りは、いつでも、見えるところに置きたいですよね!!
【2008/01/11 14:10】 URL | あひる #- [ 編集]


あひるさんへ
うちはマンションなのでとにかく収納が少ないんです。
それでマンションを購入した時に壁面いっぱい使って、作ってもらいました。
気が大きくなってる時だから作れたんですよ(笑)

そうなんです。好きなものに埋もれたいんです。v-290

【2008/01/11 16:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

コメントありがとうございました~
きょうはありがとうございました~
うどんの香川で~す。
早く見ればよかったのに、今見て慌てて来ましたよ
すご~いパチパチパチ
ゆっくり見せて頂きますね
【2008/01/11 20:32】 URL | あっぷるのおかあさん #q3.R9VzI [ 編集]


あっぷるのおかあさんへ
さぬきうどんは最高e-280ですよね。大好きなんです。e-272
毎年2~3回家族でうどんツアーしてますよ。
いつも行く所は決まっているんですけど(笑)
〆は丸亀の一鶴の鳥e-280ですね。

香川には友達もいるのですごく身近に感じます。

これからもよろしくお願いします。


【2008/01/11 23:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


な、なつかしいリビング(笑
コレクションは確実に増えていますね(ニヤリ


ウチの場合は逆でーす。
校区内の中学校に、自分でも全国の舞台に立ち、
弱小部活をダメ金にするまでに成長させているという
顧問がやってきたのを小耳にはさんでかたというもの
その中学(の部に)行かせるべく途中で楽器変更したりと
いろいろ蔭ながら(?)やりました(笑

オトモダチの中には中高一貫に進み、
部活やめてたりその進んだ先(レベルは高くない)で部活してますが
大半が小学校からの持ち上がりで結果的にうちの子には
合ってたみたいでよかったっす!
【2008/01/13 00:49】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


ぽむぽむさんへ
Mちゃんは勉強も部活も理想的なところで良かったね。

三男は2年生からサッカーを始めて生活の全てをサッカーに注いできたのよね。決してずば抜けて上手いってわけではないんだけど大好きで続けてきました。でも塾に行くようになって6年になるとサッカーの練習との両立が難しくなり2学期からはほとんど練習にも行けてなくて・・・今は目指してる学校へ入りたいの一心で頑張ってるけど。そこは文武両道の学校で成績が悪かったら部活動停止らしいのよ。大丈夫かいな?ほんとに。トホホ。
【2008/01/13 07:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/38-e8f5ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

