好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです。

気がつけば今年もあと少しですね。

私はとっても多忙な日々を過ごしていました。

やっと気持ちに余裕が出来たので

ブログの更新ができました。


22日の夜からだんなさんと三男はスキー合宿で

志賀高原に行きました。

日曜日の深夜に帰ってくるので

それまでは少しのんびり出来そうです。



昨日は母と妹とちょっとリッチなランチに出かけました。

もちろん母のおごりです。

3人で出かけるのは久しぶりなので

会話が途絶える事がなく・・・

ずっとしゃべっていました。

ランチのあとお茶をするために

牧野植物園のある五台山へ行くと

クリスマスバージョンになっていました。

CIMG6178.jpg
温室の中のサボテンもクリスマスぽく飾られて可愛いでしょう?
CIMG6179.jpg

CIMG6181.jpg
滝の隅に虹が見えました。
CIMG6183.jpg
温室の中は暖かいし植物の鮮やかなグリーンに癒されて居心地良かったわ~。

11月のMちゃんのお誕生日にドールをプレゼントしました。
   CIMG6158.jpg
リクエストは「洋服がオレンジ色で車に吊るすことの出来るドール」でした。

Mちゃんが無事故でいられますように

交通安全祈願のドールです。


今日はクリスマスイブ。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/25 09:40】 | # [ 編集]


こんばんわぁ。
寒いクリスマスになりましたね。

お忙しい毎日を送られているようですが
お元気そうで何よりです。
ヨカッタァ!!

素敵なドールですね。
車に吊るすって事は 小さいのかな?
【2010/12/25 21:13】 URL | はーと #- [ 編集]


お元気そうでよかったです。いつも、ステキな写真をありがとう。虹すごいです。
クリスマスなのにケーキも今年はないのです。でも、もう少ししたら食べ放題に行きます。その時が楽しみです。でも、昔ほど食べられません。
【2010/12/25 21:24】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

Re: タイトルなし
e-279コメントさんへ
ありがとうございます。v-436
お互いに健康に気を付けていい年にしましょうね。v-441

遠くからお幸せをお祈りしています。v-398
【2010/12/26 11:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343はーとさんへ
お久しぶりです。v-436
はーとさんもお元気そうで良かったです。
息子さんおめでとうございます。
私もとても嬉しいです。v-433

はい。
このドールは小さめです。v-398
Mちゃんは早速車に吊るしてくれてました。



【2010/12/26 11:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343浜茄子さんへ
こんにちは
浜茄子さんもお元気そうで良かったです。v-433

写真褒めていただいてありがとうございます。v-436
もっと撮りたかったんですが
デジカメが電池切れになってしまい数枚しか撮れませんでした。v-409

ケーキの食べ放題に行かれるんですか?
楽しみですね。v-10
行く日は空腹にして、
いっぱい食べて来て下さいね~。v-413

【2010/12/26 11:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/384-3659a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

