好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



    新年 あけましておめでとうございます

        日の出
          ベランダから眺める初日の出

        うさぎ
           母(姑)手作りのうさぎちゃん        

        正月飾り
                    リビングにお正月らしさを
                 
        玄関は初春らしく
        チューリップ
        絵手紙
        
       失敗は 成功のもと  

     ニコニコは ハッピーのもと

     笑顔いっぱいの 一年になりますように
           


       本年もよろしくお願いいたします。

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします。
新春らしいオーナメントですね。
きっと家族そろってにぎやかに新春を迎えれてるのでしょう。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 14:52】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます!!

おだやかに
ゆったり
まったり
ぼちぼちが
ちょうどいい

わぁ~~今の私にぴったりです。

今年もどうぞよろしくです。
ご主人様たち 麻雀されてますか??
【2011/01/01 16:29】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
今年もよろしくお願いします。v-436

新居での初めてのお正月を満喫していますか?v-411

【2011/01/01 23:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
今年もよろしくお願いします。v-436

私はのんびりお正月を過ごしています。v-395
だんなさんは暇なんですけど次男は友達と初詣&初日の出に出かけ麻雀の相手をしてもらえずです。v-431
長男は本屋巡り、三男は暮れからスキー旅行でそれぞれ忙しく、夫婦でまったり~です。v-398
【2011/01/01 23:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます。
失敗は成功のもと私12月31日に主人の頭を耳のあたり髪が長くてクレームちょうどバリカンの掃除をしていまして3センチセット忘れて丸坊主にしてしまいました。本人は気に入っています。私はあーて感じでも主人はこの長さがいいと
去年から私と義母がカットしています。
本年も宜しくお願いします。
【2011/01/03 20:01】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
今年もよろしくお願いします。v-436

だんなさまに気に入ってもらって良かったですね。v-433
ほんと失敗は成功のもとだわ~。
浜茄子さんもお義母さまも器用でいなぁ。
私は自分の前髪すらカット出来ませんよ~。v-388


【2011/01/04 09:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 14:00】 | # [ 編集]

No title
おめでとうございます。今年も明太子共々よろしくお願いします。

近々に歌い初め??? があるとやら!!

今年も曲数をどんどん増やしてくださいね!!
【2011/01/09 21:17】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

No title
v-343明太子パパさんへ
あけましておめでとうございます。v-481
こちらこそよろしくお願いします。v-436

私達ボケ防止のためにも歌い続けま~す。v-341
エへへ・・・v-398
【2011/01/10 22:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/388-294022c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

